思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いつか笑えるはずだから。涙こらえて、頑張る。

見ていただけましたでしょうか?

 

テレ東音楽祭の関ジャニ∞

ね?いつも通りだったでしょ?

エイトを知らない人がみても最高だったでしょ?

 

 

 

わかる人がわかればいいって、言う人たちなんです。

あれが、最近好きになった人も、ずっと好きな人も楽しめるパフォーマンスです。

 

私がみて思ったことをかくね。

私は、ずーーーと渋谷すばるが大好きです。

そして、関ジャニ∞が大好きです。

あれを見て、泣いてます。

寂しくて、嬉しくて、みんなが好きで、

もう、いろんな涙です。

 

だってさ、私すっかりLIFEの存在忘れてたし、歌うなんて思ってなかったし。

この間パッチ途中までしかみてなかったし。

だから、LIFE聞いてなかったんだよ。

 

泣いたっていいんだよ、いつか笑えるよね。

だって、エイトが笑わせてくれるよね。

だから、私は泣いてます!

この、選曲ね、歌詞を見て欲しい。

LIFEは、エイトの想いと、エイターがどんな感じで、もがいて、苦しんでて、頑張って必死に前向いてるのわかってて、安心させてくれて。

約束守るって伝えてくれて。

キングオブ男は、6人がすばるに向けて、すばるが6人に向けての歌で。

だから、信じてるから、私は、関ジャニ∞をみていたい。怖くてしょうがないけど、みてたい。

結局、2曲とも、エイターにお互いに向けてで。

自分たちも嫌われる覚悟で、すばるだけ1人にしないところも、だから好きなんだよ。

メンツ考えなくて、仲間守る最高で最強なアホの7人が大好きなんだよ。

すばるなしだったら、他の音楽番組出れたはずだよ。

なのに、その選択をしないのが、この人達の関係で。

だから、私は、最近のジャニーズのネタと一緒にして欲しくない。

カッコいい姿を、アホすぎるけど、友達の選択を応援する姿を他のと一緒にしないで。

 

いつも通りで、だからこそのこの歌で。

伝わってくれたらそれでいい、楽しんでくれたらそれもそれでいい。

最高でしょ?

関ジャニ∞て、本当にかっこいいんです。

男なんです。

みんな、泣き虫やのに。

なのに、引っ張り続けてくれるから。

エイターとして、すばるに思いっきり後悔させてあげるんやから。辞めなきゃよかったって。後悔させてあげるし。

すばるのファンとして、すばるが甘ったれたこと言うたら、私は絶対許さんからな。

 

こんな、アホすぎる人達、いないと思います。すぐ泣かせるし、でもそれ以上に笑わせてくれる人達なんです。

キツい時もあるけど、本気でやめたるわ!て思うこともあるけど!でも、離してくれないぞ〜(笑)

だから、関ジャニ∞をよろしくお願いします。

 

 

今日はね、4/15並みに泣いた。久々に、わんわん、大号泣して、頭痛いなう。(笑)

幸せな涙かな。

だから、辛くないよ。あの日みたいに辛いだけじゃないよ。

圭くんもいるし!(でた)

ヤスも見れたし、ヤスのギター聞いて、ああ、コレコレって、やっさんのギターは、最高。

ただ、ヤス、無理しやんといて。

ヤスさ、もともと腰痛持ちやったらから、相当痛かったと思うし、今も痛いと思う。

コンサート躍らんくていいよ。

6人でひたすら喋るのでもいいよ!

楽しいから!私も出来れば座っときたいんだ。

腰痛いから(笑)

チェホンマンくらいあれば、座ってても余裕で見えるのになー。

 

 

今ね、エイトのオススメ曲何がいいかなと、考えてるんやけど。

全部聞いてほしいけど、音源化してるもので、最近のだったら、昨日も書いたけど、ハダカとコーヒーブレイクかな。

でも、錦戸亮が作った、Tokyoholic聞いてほしいんだよね。

亮ちゃんがってところがポイント。

エイト嫌な時期は、あったからね。

関西丸出しが嫌って言ってたその亮ちゃんがTokyoholicだよ?

東京なんてクソだって、でも、憎めない東京。

しょうがない、ここでやるしかないって。

でも、ほんまは、こうやで!って。

みんなの気持ちを代弁する亮ちゃん。

もう!上手いこと言えんから、聞いて!!!

なぐりガキBEATの通常盤にはいってます!!

デモは、もっとゲスいんだって、ききたいよね(笑)

 

サマパラもう一回は、行きたいな。

だってさ、飛行機4万!!

サマパラじゃなくても、何かあればいいんだけどなー。

私1人だとどこにもでないと思うから。

東京怖いもん。

前回、ベロンベロンになったからね(笑)

二日酔いで死にあげて、帰り最悪よ(笑)

(自業自得)

それに!私、普段車だから、公共の交通機関に乗るの慣れてないの。

あっ!圭くんの銭湯行きたい!圭くんのロケ地巡りしたい!

歩きまわれそうなら、マジで行きたい!!

おっさんずラブでも、恋ヘタでも出てきた、あそこ行きたい!!歩道橋?かな?

待って!!!テレ朝!!!

おっさんずラブ!!!

もう、幸せやな〜。

お店に並んでるのを自分の目で見れるって、嬉しくない!?

これさ、結果グッズ買うオチやな(笑)でもいい!!!

でも、まずは、SixTONESに感謝。

お盆なんて、やられたら私は見に行けないよ。

高すぎて見に行けない。

嫌なら東京に住めよってら話だろうけど(笑)

そこは、スルーしてくだパイ。

 

 

大我と森本さんのラジオ私は全く、心配してないけどね!!!

だって、森本さんトーク上手くなったから!!!

ちゃんと、出来るよ。

気負わなくても、いつも通りでいれば大丈夫。

慎太郎が楽しい、やりたいことをやれば、面白いんだから、悔しいことに私は、絶対笑っちゃうもん。

聞くかどうかは、気分次第〜やけどね。

(まだ、かよ)

(だって、最後の記憶、怖いで終わったから!!)

 

 

泣きすぎて、目が痛い。

エイトのせいだな!!!(めばちこです)

今回、いろんな人が関ジャニ∞見てくれたはず!

便利な世の中に頼って、たくさん見てください!

バンドは、昔のやつは、ド下手すぎるけど(笑)でも、エイトらしい感じで、みんなの顔が最高なんで、色々見てね。

あーーーー、はにかみオブリガード見ることできないじゃないか!!!!

曲だけでもいいや、ヨコヒナのユニットなんですけど、是非聞いてください!!!

あと、DVD 関ジャニズムに、大倉の伝説の曲 Butterfly I Loved がありますので、是非聞いてください!!!

あのね、ほっきゅんに歌って欲しい歌でもある。

 

 

おやすとなさい。