思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Meはダメだったけど、今回のユーチューブいいと思う!って伝えたかったけど、ほとんど圭くんの話。通常運転

だれか私を止めてくれ。

 

 

あのね、フォルダがほとんど圭くんになっちゃって、他の画像削除しはじめちゃったよね。

スクショ止まらないから、増えるばっかで、圭くんのせい(私なりの褒め言葉)で私のキショイ度さらに増した。

まだ、まだ、雑誌とか買ってない!!踏みとどまってる!なんとか耐えてる!!!

油断したら、ネットで写真集注文しそうになるし…

やびゃいよ。

なんか、もう、バラエティとかいろんな圭くん見てるから、ますます圭くんが好きになって、私心臓ぎゅーーなりすぎて、無くなると思う。

 

まあね、すばるから逃げてるのはある。

逃げなきゃやってらんねえぜベイベ?

7/14までかと思ったら、番組の終わり早いし。

圭くんが心の拠り所!

圭くんのドラマ始まるんだから、舞台見に行けるんだから、だから大丈夫って言い聞かせて、すばるは、少しだけ行方不明なるだけや!っていいきかせて。

大丈夫、圭くんに会えるんだから!

最高な夏になるし、エイトのツアー行けるし!ただ、大好きな人がいないだけよ!!

 

悔い残すなよ!って、すばるがよく言う言葉で、たくさん聞いてきて、だから、すばるを嫌いな人も好きな人も、悔い残したらあかんと思うのです。

スバラジのおたより28日までにとのこと。

ね?送ろうよ、ほんま腹立つって、バカ、アホって、嫌いって、大好きやで、応援する!どうしようもないけど好き、いろんなの送るべきだと思う。

こんなにも愛されてるんやでって、こんなたくさんメールが届いたんやでって。

一番伝わると思うから。

 

 

やってみました!3曲やけど、自分なりにストーリー考えて、作ってみた。

1曲目は、今までの関ジャニ∞、いろんな想いを表してる曲

2曲目は、エイトとエイターの恋の曲

3曲目は、関ジャニ∞って、どんな奴らなのか、そして、これからもこうやって進んでいくぞ!って、そんな想いが伝わる曲

 

関ジャニ∞の過去を知って、エイトとエイターの関係を知ってもらって、関ジャニ∞って、変わらないんだって、まだまだ、上目指していく人達なんや、こうなんやって、伝わって欲しいなと。

あと、最後を明るくしたのは、笑って送り出したいから。

すばるのことを笑って送り出したいから、夢を諦めない人達だから、バラバラになっても、変わらないよって言うのを伝わってくれたらいいなと。

まあ、最後は、こんな時からこんなこと言うてたんかとか、いろいろ、マイナスに取られてしまうかもしれないと思ったけど、これがピッタシかな!って!

 

プレイリストっていうか、セトリだよ(笑)

コンサートで、これで出てきてって想像したもん!

 

タイトルは、これが関ジャニ∞

3曲に関ジャニ∞の全てを詰め込んでみた。

関ジャニ∞を表せたんじゃないかなあと。

 

ほかにもやろ!次は、カッコいい縛りにしよ!

今日、パッチ見てたんやけど、パッチは、かっこいいもアイドルも可愛いもバンドもダンスもお笑いも全部やってて、セトリも最高なんだな!!

 

人間て変われんのかな

 

映画じゃ、すごくいいセリフやのに、コンサートじゃお笑いに変えてしまうんだから、好きすぎる。ズルイ男だよ!

いじられて 帰るわ〜やから。

すばるツッコミ下手くそやから、ボケ、ツッコミの漫才になると面白くない(笑)

 

 

ケンカツ!!!!

ちょっと、圭くんて、なんで、あの、私をどうしたいんですか…

私、絶対、生圭くん腰抜かすよ、かっこよすぎて、絶対腰抜かす。

それプラスお芝居でしょ?

余計にじゃんかよ!!!

今、ショボくれてる…圭くんのボイス、買いたかったのに、なのに、SoftBank対応してないみたい…。

圭くん、圭くんと同じで寝起き悪いから、目覚ましにしても起きれないけど。

ああああ、欲しかった。圭くんのボイス欲しかった!

今すぐ乗り換えたい、auに乗り換えたい。

docomoは、高いからちょっとね。

でも、全部光にしてて、割引きいてるから、SoftBankのまんまだよね。

けーいーくーん。

 

もういい、また、ウォーターボーイズみよ。

(どんな理由!?)

ウォーターボーイズめちゃめちゃ見てる、何十回みた!?って、再放送で、借りてもみたことあるし、でも何回見ても飽きない。

あっ!この間子育てプレイを見たんだけど、爆笑しすぎて、死ぬかとおもった!

もう、アドリブが面白すぎるし、内容も面白いし、ちょっと感動する部分もあるし、でも、基本コメディー。

圭くんアドリブ独特で、それが最高に面白いんだ!!!

もちろん、その役に合ったものやってるから、小牧教官のアドリブなんて、かっこよすぎて、かっこよすぎた!

はるたんのアドリブは、罪でしょ?

圭くん細かいから、もう、好きです。

 

黒髪圭くんも最高なんだけど、髪染めてる圭くんも最高だよね。

前髪あっても、なくても、メガネでも帽子でもスーツでもスウェットでも、とにかく全部が最高!!

圭くんなら坊主でもカッコいいと思います。

ムキムキが嫌なのに、圭くんだけは、ツボすぎて、謎。

亮ちゃん今太ったけど、昔は、細マッチョで、わかりやすく言ったら、樹みたいだったんだよ!

細って言ったら怒りますから(笑)

ムキムキバキバキで、カッコいいんだよ?かっこいいんだけど、私の好みじゃないんだよね。

だから、樹やほっきゅん髙地もかっこいい!ってなるんだけど、森本がツボ。

圭くんだけ好みって、おかしいよね、圭くん好きだからかな!?

でも、どぅんいちくん(岡田准一)担だけど、どぅんいちくんのムキムキは、嫌なんだよ。

圭くんは、特別ということですね。

 

雑誌読んだんだけど、エイトババアだから、すぐ47出てきて、しかも樹がヤドカリ捕まえちゃうから、余計に離れなくなったんだけど!!!!

ちょっと、書くために見てきた。

亮ちゃん、ヤス、すばるがヤドカリ捕まえて、手の上で遊んでたの。

大の虫嫌いのヒナもそこにいて、ヤドカリと戯れてるメンバーを見てるだけで、

すると可愛い可愛いヒナの息子が(おっと)亮ちゃんが、ヒナに触らそうとしてて、 もちろん、ヒナは断るんだけど、可愛い可愛い息子の(おっと)亮ちゃんの言うことだから、渋々手の上にのせたんだよ。

これね、他のメンバーやってん?バリクソキレてる(笑)

このツアーのとき、ヤス怒られてるから!!

ヒナを虫のおもちゃでおどかして、ヤス怒られてるから!!(笑)

ちなみに、その時の犯人は、まるちゃんです。

ヤスは、真犯人言わないまま、ヒナに怒られ続けるという。

ね?ヒナの亮ちゃんの溺愛っぷりです!!

が、すぐに出てきて、樹!どこまでも亮ちゃんやないか〜いって。

 

シーサーポーズやっちゃうよね!?私もシーサーにまたがってシーサーポーズして撮ったもん(笑)

あと、ほっきゅんの楽しそうな顔に、私まで楽しくなった。

ほっきゅんが楽しいと私もマジで楽しい!!

ここで、ほっきゅんが日焼けしたくなくて、ラッシュガード着てたら、爆笑だよね。

横山しゃん白すぎて、赤くなるからラッシュガード着てるやつあったんだよ。

なんだっけ、なんの特典?ヤスいないときで、すばるブーメランで、大倉ぽちゃの時。

あ、カスタネット!今思い出した(笑)

この間思い出せなかった、赤と青の楽器!カスタネット!!!!(突然すみません。)

そして、なんの特典かは、出てきません。

 

ポポロは、ほっきゅんジェシがただただ、可愛くて可愛くて、可愛かった!

 

勝手に見た私が悪いんだけど、本当にびっくりして怖くて泣きそうになったから、もう知らん!って思ってるけど、やっぱり髪好きとか笑顔が可愛いとか思うんだけど、笑わせてくんなきゃ知らんわって思ってる!!(笑)

迷言だってさあ、ほっきゅんのいいとこ引き出してるしさー、筋肉やってツボなんやからやめてやってなるしさー、でも知らん!!!

周りに単純て笑われて、苦手なのに見るとか、ただのバカ と言いわれてるけど、知らん!!!!(ただのバカです)

でも、圭くんみて、うぃーーーーってなってるからいいの!!!

 

でも!企画とか、編集はよかったかなと思ってる!

最後まで見てないけど!!(笑)

最初に出した、怖い感じの文字だけ?の、なんて言うかわからんけど、テレビっぽくて、いい!て思った。

贔屓目あるのかなー?その、ユーチューブの動画感がなくて、そこは、好き。

企画も良かったと思う!けど、私は嫌い。

あと、不気味な鳴き声のときに、カウンドダウンしてくれたのは、助かった!

けど、私は、それでもびっくりして、離脱したんですけど(笑)

森本のイタズラは、流れでよくあるヤツ?で良かったと思うし、話も上手いし!

私は、イタズラにおどろいて、話も上手くなったから怖すぎたんですけど、でも、真面目な感じで話してほしいって言うのもあったじゃん?だから、企画通りになってるから、良かったと思いやす。

気になる人は、最後まで見てほしい!

SixTONES ユーチューブ で検索

無理な人は、最初から見ない方がいい!

無音も無音で絶対怖いで?

 

ね!ね!圭くんのボイス買えなくてショボボんてなってたんだけど、妹がたまたま圭くんが出てるヨコナンデス(ヒルナンデスのこと)録画してて、もう嬉しすぎて、深夜にテンション上がって、ごっつ盛り余裕で平らげた。

 

とりあえず、ウォーターボーイズの最終回だけ見て、また、子育てプレイ見ようかな!!!

 

おやすとなさい。