思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

スネ夫

追加、本気じゃないけども、です。

 

 

慎太郎嫌い

 

なんで、おどかすのいや、もういやだみなきゃよかった。

 

もう、慎太郎嫌い、ニャーで無理。

3.2.1て出たのにビックリしたし、こんなの無理でしょ、みんな泣くでしょ。

夏が嫌い、夏なんて嫌い、慎太郎嫌い

怖い、怖かった、泣きそうになった

せっかく帽子と前髪はいいなって思ったのに、嫌い。

本当に怖かった、だって、みんな可愛いとか書いてたから、私も見れるやつやん、怖いの治したいとも思ってたし、って見たら、大我で怖かったんだよね、やめときゃよかった。

何らかの形でこのブログにたどり着いた方は、SixTONES ユーチューブで検索して下さい。

怖いの大丈夫な人は見て下さい!!

ただ、私は無理でした。別に内容悪いとかそんなんじゃないと思うのね?だから、見て!私は二度と見れないけど!

ちょっと調子乗ったよね、これ見て、怖いの平気って言い触らそうとか思って。

怖いってわかってていったんだよ、

でも、言うほどねぇ?なんて、でも、ドッキリって書いてたやんか!!!樹も言ったやんか!!!

マジでビックリしたんだから、もういいもん。

前髪いいなって思ったけどいいもんね!!

べつにいいもん、圭くん見るから!

圭くん怖くないから!!!

べつにいいもん!!

圭くんは、前髪あってもなくても、なんでもかっこいいんだから!!

 

本気で嫌いじゃないけどさ、嫌い、おどかすんやもん!慎太郎は、平気なタイプでしょ、一緒にいたら心強いやつやけどさ、でも嫌い。

怖いの平気やからできるんやって、ヨコがそう。おどかすの、怖い話の時なんか絶対やるから。ヨコちゃんも嫌い。

いいもん、私圭くん好きだから!アカッンベーやし、マジでアッカンベー。

 

 

圭くんのダンスみて、笑って来た!!!

圭くんでハッピー!

圭くんでいいです。

カタッって音したなんかなんなん、もう嫌やって

もうアホ、

ウォターボーイズの圭くんでもみるか!!!

民衆の敵いっとく!?

こんなときこそおっさんずラブだ!!!!

 

幸せですぅ。胸が苦しいお。

いひひ、私単純でしょ?

圭くんの笑顔でニッコニコやで。

わかった!私牧がいい!

牧は、はるたんが一番なのはわかるけどぉ、私は、牧がいい。

だって、家事出来るし、やさしい、いっつもはるたんが一番で、辛い選択しちゃうし、牧がいい。

伊武さんとほっきゅんと牧。

3日連続でいそがすぃー!!!

いやああああ!はるたんて存在が罪。

ていうか、圭くんが罪。

本当そのとき出て来たものをやるから、自然だから、それがもう、ズルイの。

圭くんつみぃ。

 

さっきは、めちゃイケの圭くんみてて、今はウチガヤの圭くんみて、笑って、はあ、笑い疲れ!!!

 

これからなに見ようかなあ、明日はダブルだなあ、WOWOWにはいらなかったから見れないんだけど、予告だけでも嬉しいから!!

スジナシみよ!!!お腹なくなるかもってくらい、笑っちゃたから、決定!!

 

おやすとなさい。