思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

毎日が寝不足、毎日が寝不足 エブリデーイズケイクンデー

すきとはね けいくんおもう このきもち

 

五七五で、うまく当てはめたと、自画自賛なうのむむ。です。よろしくどうぞ。

あのね、案の定寝不足(笑)

だって!だってね!聞いてよ!!

 

FODプレミアム会員になって、見れるのこんなにあるんだよ!?

 

ドラマ

お義母といっしょ

WATER BOYS

WATER BOYS 2005夏

スローダンス

ロスタイムライフ

無理な恋愛

まっすぐな男

BOSS 2nd

それでも、生きていく

私が恋愛できない理由

ディスカバーデッド

残念な夫

びったれ

感情8号線

民衆の敵

不倫食堂

 


映画

容疑者 室井慎次

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

サンゴレンジャー

びったれ

 

他にもポイント購入?で見れるのは、何作かあるんやけど、とりあえずほぼ見てる。

これを契約する前にほぼ見てる(笑)

けど、また見ます。

アドリブ入れるとこが大好きで、納得しなきゃやらないところも好きで、とにかく、圭くんの仕事に対しての姿勢が好き。

もう、圭くんが大好きです。

 

色々オススメしたいのあるし、エイトもオススメしたいのある。

 

圭くんはね、死刑台の72時間とみなさん、さようなら これ見てほしい、私この圭くん大好きで、本当に怖いから、そして、クズ。でもかっこいいと思っちゃうんだよ、だから、余計に怖いんだよね。

この、凄さだよ。

嫌なんだけど嫌じゃない感じ?

そして、田中圭になった時は、気いつかいで、優しくて、笑顔が素敵で、可愛くて、すぐちょけるし。アホなことできる人私好きやから、もう好きなんです。

かっこいいより、お笑いに走っちゃうとことか、好きなんです。

なんかもう、全て好きなんです!!!

私の癒しなんですぅ。

 

エイトはね、色々あるんだけど、確実に関ジャニ∞にハマっちゃった!!!って人は、desireを1度聞いてほしい。

無責任の初回の特典とカウコンに入ってて、あとは、少クラで披露してる。

もう、2度と聞くことのない歌なんだよね。

2度と歌わないって。

でも、私は2度と歌えないんやと思う。

あの曲は、あの時の2人にしか出せない音で、声で、今のやすばじゃ歌えないし、あの歌は必要ないのかなあと。

お互いにかなり依存してたからなあ、歌詞も音も深いところ表してて、だから重たいんだよ(笑)

普通の人が聞くと、アイドルなのに!?ってなっちゃうと思う。

だから、エイト好きになったら、聞いてほしい。

やすばの全てが詰まってる歌で、音楽であの2人を超える人に私は出会ったことない。

だって、化学変化おこるんだよ?

別次元!やすばってズバ抜けてすごいの!!

一時期は、2人を心配したけども!今の2人は、っていうか、関ジャニ∞は、一周回って戻ってきたから。

 

あかんあかん、圭くんの画像見てたら胸が苦しくなりすぎて、なくなっちゃうかと思った。

怖いよね、スクショ止まらない、止まらない。長押ししちゃう、しちゃう。

とりあえず、一時休憩だよね。

昨日も、圭くんかっこよすぎて、休憩して、可愛すぎて、休憩しての繰り返し!

 

打って、休んで、打って、休んで

これやる、楽器なんだっけ?マラカスじゃない、ハーモニカじゃない、らっかせいじゃない、タンバリンじゃない、名前が出てこない、青と赤のさ、まって、出てこない。

マラカスぽかったような、まってよ、フラメンコとかで使うやつ!

名前が全く出てこない…

 

諦めよう、ふとした時に出てくるでしょう。

 

 

ほっきゅんのポテトの恋愛のやつ、今更すぎる?今気づいたんだ。しょうがないじゃん。

上からテキトーに言っていくスタイルします。

 

ほっきゅんてちゃんと愛情くれそう。

自由って、それ自由なの!?って笑っちゃったんやけど、私しょっ中そんなんだよ!みんなそんな感じじゃないの?って。ほっきゅんは計画性タイプ?

なんかさ、松村北斗みたいな人と結婚できたら幸せだと思う。めんどくさいとこも含めて可愛いと思える。

えーー!嬉しい!料理出来ないから、唐揚げは得意。(揚げるだけ)不器用でも簡単に作れるごはん紹介とかしてくれないかな??

ほっきゅん褒めてあげる!!好きな人が言うからいいんだろうけど(笑)でも、褒めてあげるから言うとかじゃなくて、北斗は本当に最高だよ。一生懸命で、かっこよくて、可愛くて、最近の北斗は、前よりもっと好き!!

とにかく、北斗に愛されてみたいと思いますぅ。私忙しいよね!!昨日は伊武さんと結婚したい!ってなったのに、最後は娘になりたかったんだけど(笑)今日は、ほっきゅんだ!!!!

ほっきゅんは、受け止めてくれそう。

最後が、ラフでいいんだなあって。

 

もうね、ほっきゅんに愛される人は幸せモノ!!

勘違いできるし、楽しかった!!

ほっきゅんて圭くんなんじゃない!?(ごめんなさい)

絶対、家族ごと好きになるやつだよ。

加藤や圭くんみたいに、結婚した時、家族ごと好きっちゃうやつだと思う。

ほっきゅんラブーーーーーーー!!

 

私、今ね圭くん圭くん圭くんすばすばほっきゅんじゅりて感じ。

単純だからしょうがないじゃないか!!!!!

すぐ、嬉しくなっちゃうんやもん!!!!

 

 

そして、結局、青と赤の楽器は、出てこず…

おやすとなさい。