思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ほっきゅんに出会えてよかった。ほっきゅんずラブ。

あー、うん。すばる好きそう。

すばる好きやったらわかると思うわ、って言うからそう思ってるところあると思うから、とりあえず感想を書く。

スバラジで、すばるが言うてた、アンバーズって言うバンドの音楽聴いて見たんやけど。

ビックリした。

あのね、鳥肌とかは、立たなかったんやけど、とにかくビックリした。

女の人かと思ったもん。

すばるの言うてた通り、声が高くて歌が上手い。

ただ、高いだけじゃない。

そして、高い人にありがちな透き通る感じがなくて、力強くて、高音でも声が割れてない。ここまで、綺麗な人は、珍しいかなと。

あと、ビブラートの感じが私めっちゃ好きや。

すばるが惚れる理由がわかるかな。

声が高いのを武器にしてる感じゃないのもいいんやと思う。わざと高めに作ってるとかじゃなくて、すっと入ってくる感じ。

バンドとして、最初から最後まで聞ける声。

よくわからんけどな!歌は上手いと思うけど、音楽の感じは、私は、WANIMAが好き。

 

 

松村北斗、23歳の誕生日おめでとう。

 

北斗には助けられてばかり。

私は、松村北斗の世界観が好き。普段ちゃんとしてるからこそ、少し見せてくれる素直な部分が私は、嬉しい。

これからも崩す必要ないと思うから、目の前のことを一生懸命する人大好きやから。

そして、バラエティほっきゅんでいればいいんだよー!!!

面白いこととか好きでしょ?遠慮する必要ないから。

北斗のツッコミ、ボケのおかげで、SixTONESのお笑いは、更に面白くなる。

レベルが上がるの。

笑いのセンスがいい。

ほっきゅんが楽しいんだったら、ほっきゅんで居てほしい。

私は、今のほっきゅん前よりもっと好き。

ほっきゅんが楽しいと私も楽しい!

 

私ね、ほっきゅんだけは、何しても許すと思う(笑)ほっきゅんに激甘だと思う(笑)

エイトで言う亮ちゃんポジションだよ!

だって、ほっきゅん賛否両論上等なんて、かっこいいこと言うし。

後ろだろうが、どこだろうがパフォーマンスに手を抜かないし、逆に手を抜いて?って思っちゃうんだから!ほっきゅんたまには、休憩して?って。

 

ほっきゅんは、かっこいいし、可愛いし、安心させてくれるし、笑わせてくれるし!

とりあえず、ほくじゅりです。

錦戸亮ほど可愛い人はこの世にいないと思ってるけど、ほっきゅんが二番にきそうだね。

あーでも、ジェシもなんだよなー!!!

でも、きゅんきゅんだな。

 

(笑)

 

改めて、北斗!誕生日おめでとう。

北斗のおかげで、SixTONESを見てたいなと思った。

もしよかったら、これからもよろしくね。

 

 

今日ね、少クラ見てて、懐かしくて懐かしくて!!

1回をすごく一生懸命やっててさ、アウェイやし、出れることが当たり前じゃないから。

そんなとこ、今も全く変わってないなーと。

大倉なんて、本当パートないし、うつらんし。

よく大きくなったよ。

博貴は、相変わらず可愛いし。

丸は、いっつも笑わしてくれるし!

ヤスが、やっさん!で私の大好きなヤスやし。

亮ちゃんは、キラキラした顔で、デビュー曲踊って歌って。

ヒナがまだ、イケメン信五の時。

今の方がツッコミは、いいけど、この時のヒナちゃんめっちゃ好き。ヒナだってかっこいいんやもん!!!

ヨコちゃん、今丸くなったよなー!もー怖い怖い金髪横山。(笑)

昔と変わらないのは、一生懸命歌って踊るとこ!!!デビュー当時らへんは、ヨコヒナバッチバチよ、大好きなヨコヒナやけどね!

すばるは、いつだって、大好き!!!面白いし、すぐちょけるし(笑)変わらんわ。

変わったのは、初老。踊りは、ひどい時に比べればマシになったから!

 

今でもやっぱり変わってない。

最高で最強の関ジャニ∞やからな!!!

 

関ジャニ∞について、音とかオススメとか色々書いてたんやけど、消した!

ほっきゅんメインにしたいなと(笑)

それだけ、ほっきゅんに助けられて、きゅんきゅんさせられたと言うことです!

ほっきゅんの由来は、

北斗に可愛くてきゅん、かっこよくてきゅん。 

ほっきゅん。

(笑)

 

離れかけるとガクンと樹とほっきゅんに落とされちゃったからさあ!

私、まだSixTONEのことよく知らないから。

だから、伝えてくれなきゃわかんない。

とりあえず、ほっきゅんは、賛否両論上等なんで、よかったって思ってる!

楽しい、やりたいを大切にしてくれそう。

 

ほっきゅんさ、意外と文章やわらかいから、かわいいなあってまた、きゅんきゅんきたよね!

 

ほっきゅんこれからもほっきゅんでいればいいんだよー!!!!

一瞬で見てる人の目を奪うことのできる、心を掴むことのできる、北斗は、最高だよ。

松村北斗にしかないし、北斗にしかできない。

無理せず、疲れたらサボっちゃえ!

ほっきゅん、  

すき

 

 

 

 

 

やき。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

大好き!

 

そして、圭くんに会いに函館に行きたかった。

 

 

おやすとなさい。