思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なんで、どうして、大好きだよほっきゅん。ありがとうだよ。好きで良かった。

夏が嫌いだ。

 

反応が面白いからと言われ、私を泣かしにくる家族に悔しくなるむむ。です。よろしくどうぞ。

仕返しても倍返しされるし、てか、怖くて仕返しすらできない…

刑事ドラマとか全然イケる!殺すやつとか、施術とか!ただ、オバケがダメ。

人ってわかればいいんだよ、ウォーキングデッド見れたんだよ!(1話だけ)

怖い話は、無理。目に見えないじゃん?だから余計に怖いんだよね。

でも、圭くん主演のディスカバーテッドは怖くて、見れなかった。

 

エイトのレギュラー番組で今年も怖いやつあるのかなー、亮ちゃん出てると亮ちゃん怖いのダメだから、亮ちゃんが耳塞いでなかったり、話してたり、怖い顔してなかったら、私は耳塞ぐのをやめれる。

亮ちゃんが頼りなんだ!!!!!

(亮ちゃん連発しすぎ)

亮ちゃん今年もお願いします!!!!!

(また)

 

今日ね、サメと泳ぐ 発見してきたんだけど、G列だった。

 

オワッタ

 

生圭くんをこんな近くで見れるなんて、確実に私は落ちます。

 

7列目だよ!?

生で圭くん見れるだけで幸せやな〜と思ってて、7列目だよ!?

舞台は、イフオア以来かな?

いや、少年たち以来か。

 

とりあえず嬉しい。

どうしよう、圭くんて、テレビや雑誌で見てるだけで心臓ドキドキしすぎて、胸が苦しくなるのに。

生圭くん見たら、しかもそれをわりと前列で。

腰抜かすやつです。

生圭くんなんて、終わった後、私ちゃんと帰れる!?

今からドキドキしてる。こんな、近いの大丈夫かな?

 

そして、今日ほっきゅんに、胸がいっぱいになりました。

樹に続いて、こんな泣きそうなことある!?

 

すとーんずのぶろぐのほっきゅんに、私は、安心させられた。

 

やっぱり、ほっきゅんて直で安心させてくれる。

タイミングよ。

ぶろぐを読んで、「ほくううううとおおおお」ってなった。

てか、もう、泣くよね。

そして、ソーラン節で笑うよね。(忙しいヤツ)

 

 

(笑)

 

 

正直、不安だらけだよ!!!!

アンチっていう風にとられたくないもん。

でも、そだよね。ほっきゅんの言う通り、みーんな同じ文になっちゃうね。

ほっきゅんがいいって言ってくれてんねんもん!私らしくいよ。

ありがとう。

 

よっしゃ、ジャニーズで、関西人でもないのに、面白い、芸人集団枠作ろう。

おもろかっこいいを作ろう。

SixTONESの枠。

 

ジャニーズが芸人の仕事すな!!って言わせよう。

かと思えば、ものすごくカッコいいって。

 

賛否両論上等って本人が、言うんだから!

安心。

笑いにマジなると、いらないって声が出てくるから、それが大きくなった時、お笑い抑えたりし始めるかもって、思って。

ゆるい感じのお笑いになるかもしれないと。

それなら、ボケ、ツッコミを自分たちから言うの、やめた方がいいって思ってたんだけど。

賛否両論あっても、楽しい、やりたいを大切にしてくれるかな?

と、私は、ほっきゅんのぶろぐ読んで、思ったから。

お笑いに限らず、大丈夫なのかな?って。

松村北斗に惚れ直した。

 

私は、ほっきゅんに何もしてないのに、ほっきゅんからは、安心させてもらって、笑顔にさせてもらってばっかり。

アイドルの力ってすごいね。

 

北斗ありがとう。ありがとう。

自分が納得できないと、私は、褒めたりできないから、こういうタイプは、本当にもう、ありがとうでいっぱいです。

とりあえず、ジャニーズweb入ってない人は、読んで!!!!

どこにも属さないなと悩んでるそこの君!!!

松村北斗のブログを読んで!!!

324円で読める。

なんなら、1ヶ月だけでもいいから。

属さないからって、好きなのをやめる必要はない!!

とりあえず読もう。

ついでに、関ジャニ戦隊エイトレンジャー毎週木曜に7人更新されてるので、みてね。

忘れるメンバーちょいちょいます。常習犯は、亮ちゃんと大倉ですぅ。

ちなみに、亮ちゃんのタイトルは、日付と時間なので、この日に描いてるんや〜とかわかります!

 

 

スバラジ聞いて、すばるのバーーカ、アーーホしか出てこない。この人わかってんねん。

ほんま、すばるはいつだって安心させてくれる。

 

さあ、感想

SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場! - YouTubeSixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰? - YouTube

 

本人たちもファンもこんなこと言ったら、嫌だろうけど、

中身大事。

 

だから、今回は悪いなじゃなくて、もっと、おススメ出来ればいいのにね。

ジャニーズなんだから、ジャニーズっぽいの、ファン向けなのが、数字がいいに決まってるでしょ。

あとは、こういう方が、ちゃんと見てもらえそうだなと、SixTONESの面白さとか、細かいところが見る人に伝わるんじゃないかなと。

 

 

まあ、でも、これね、編集が悪い。

次回に持ってくとこ間違えてるかなあー。

ただの、動画なんだけど、私は、テレビのロケっぽい企画だから、勿体無いなあと。

前半の面白さ、半減してる。

 

中途半端だったから、こんな、感想書くことないの初めってってくらいだったんだあ(笑)

通して見ると、面白いんだけど。

まあ、私の大好きなほくしんが見れたからかもしれない。

それは、ごめん。

贔屓目なしでなんて、見れない!

 

 

まず、少し真面目系の大我と樹チームを最初に持ってくるべきだったかな。

それじゃなかったら、大我樹チームを終わらせるんじゃなくて、次に持ち越した方が良かったかなと。

①②③て、編集で画像?ていうの、出してるからその通りにすればよかったかな、その番号結局関係なくなってる。

番号なしで、やればよかったのに。

理想は、3つのチームを交互に、ちょいちょい出していく感じ。

 

 

前半の方から、

やっぱり、ほっきゅんのこだわり好き!

いっつも、楽しみ!

 

樹から「石巡りツアー」て言われる前の、ガヤが欲しいな。何すんの?公園来て?みたいな。

知っててもさ、「知ってるやろ!」でイケる。

 

ジャンプして、グダグタのくだりすごくいい!!

 

隕石のお店

店主がキャラ濃いから面白い方に行けた気もしないんだけど、厳しいかなあ。

やっぱり村上信五を投入したい(笑)

見た目がすごいから、何か関係あるのか?とか、いじってるのとか、なんか欲しかったな。

カットされてるのかも知らんけど!!

 

ジェシが押されて、動いちゃうけど、隕石の持ったら、動かないところ、

うそや!うそや!が欲しかった!

そして、髙地もやって、ほんまや!みたいな!

 

15億のみせてもらったけど、3千円のチョイスの髙地ぐーーーー!!!

 

信じない髙地にジェシが本当だよ!って、その時に、 なんでお前が言うねん!!!!(笑)って欲しいーー。

髙地優しいやんな。

そして、ズボンのヒモに粉をぶら下げたとき、下ネタ欲しかった。

(エイト思考なもので)

 

さあ、ねずみ小僧

ゲゲゲの鬼太郎しか思いつかなかった私に、この説明はとってもありがたい。(笑)

ゲゲゲの鬼太郎のねずみ小僧の墓やと思ったんだよ!!

 

ここに関しては、言うことなし!面白さとかじゃなくて、そんな場所じゃないし、しっかり説明も入れてるし、こまめに大我にふってる樹。

最高やないか〜い(大倉カッター)

 

さあ、クリスタルワールド

ここから、後半。

1番、私の求めているものが詰まってる、ほくしん。

まず、「さあ、つきました、クリスタルワールド」のほっきゅんです。

1番、バラエティ感というか、私の好きな言い方。

 

手に取った石に「意味ってあるんですか?」の慎太郎、さすが。

そこから、膨らんでるし!

しかもその後の「石言葉!?」ていう、ほっきゅん。そう、私も石言葉なんて初めて聞いたから!!そこまで、セットでいいよね。

 

そして、次の慎太郎!「友達が増える石はありますか?」バラエティだわ〜!!!!!

そして、友達がいなくてのほっきゅんの「そういう気遣いい!」

最高すぎる。セットで120点あげたい。

この2人、コンビとして最高やと思うの私だけ?

その後もバラエティ感。1番テレビ感があって、面白い。

 

あらやだ って、私もあらやだっ、あなたたち面白いから。(笑)

 

アンモナイトで高っ!てなって、ちょっと安心したよね。

ああ、感覚同じだと。

だって、ジェシ、隕石で1万のやつ欲しいとか言うてた、嘘やろ!?ってなったから(笑)

 

ていうか、アンモナイトからヤス好きそう、ヤスキラキラした目で見るで、ヤスにこんなお店あると伝えたいと、頭ん中ヤスばっか(笑)

動物とか、大好きな人で、こんなん絶対好き!

関通にメンバー出てたらなあ、メールで送ったのに!!!

サメの骨とか絶対テンション上がると思う。

三馬鹿の誰かとヤスがいいなあ。

エイトブンの2でこんなとこ行ってるんかな?

私まだ、ジャニ勉追いついてないねや(笑)

やすばは、みたよー!もう、ヤスとすばるすぎて、胸いっぱいよ。

 

さあ、発表タイムー!

これさ、見せる順番バラバラすぎて。

最初の映像と、発表するのがバラバラ。

それなら、最後の発表した順に合わせるべきなんじゃないかなー。

 

大我樹チームがお土産をら持って来ましたって、髙地って言った瞬間、何故かわからんけど、私も笑った。

そして、納得した(笑)

 

はい、ほくしんチーム!!!

1番テンポのいい、ほくしんチーム!

1番テレビのバラエティ感あるほくしんチーム!

そして、面白いほくしんチーム!

 

慎太郎喋るの上手くなったから、説明も結構良かったと思うよ。

そして、金額をクイズにして当ててもらう?のほっきゅん。

さすがバラエティほっきゅんです。

かなり金額超えての予想だったのに、「バカばっか」と、いうほっきゅん。

この一言あるかないかで、面白さかなり違う!!!

やっぱりほっきゅん、バラエティほっきゅんだわ〜!!!

 

この2人本当にテンポがいいんだよね。

 

そして、私女の子やけどさ、下品なのとかめっちゃ笑っちゃうタイプで(笑)

爆笑した。

うちの家しょっ中そんなん言ってるんで(笑)

爆笑したわ、そして、お土産のジオードの慎太郎の言い方よ!(笑)

なんか、ゲームの必殺技みたいで、面白かった。

 

次は、髙地ジェシチーム!!!

ほんま、ちょっと打ち合わせよう(笑)

そこがらまたいいんやけどな!!!

だから、そのままでいい(笑)

 

髙地、ジェシの鎖離したらあかんやん!!!!

はあ、面白い。

ジェシは自由が1番!

おかげで、グダったけど、億でこたえて!のときのほっきゅんのリアクションが最高。

 

あの、粉に対しての、ほくしんの反応、特にほっきゅん最高。

 

2人のビックリしたとこみて、ああ、感覚同じで良かったとホッとしたよね(笑)

 

ジェシ怖いわ、信じるとこ好きだけど、金銭感覚が、ね(笑)

 

今すぐって言ったから、馬券なのかと(笑)

あかん、エイトが宝塚記念で歌うからさあ。

 

最後、ありがとうございましたで締める慎太郎?

私の中で、慎太郎の締めこれ。これで上手く切り替えてるイメージ!

 

終わり

 

 

とりあえず、ほっきゅんと樹は、泣かせる天才!!!

こんな、続けて泣かされるとは、惚れ直すとは。

 

北斗のこと大好き。

たまたまでも、ほっきゅんが今日伝えてくれたおかげで、私はすごく救われた。

このブログに書いてくれなかったら、ずっとモヤモヤしたまんまやった。

北斗も樹も直で安心させてくれる。

 

ありがとう。

ありがとうの言葉だけじゃ足りないよ。

だけど、本当に感謝してます。(ひとつのうた)

 

 

睡魔が限界

 

 

おやすとなさい。