思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やっぱり、好きなタイプは、ジュリ。嬉しくて、圭くん並みに胸がいっぱい。

樹、23歳の誕生日おめでとうございます。

今すぐこれをかかなきゃ!と思ったのは、あなたが照史にラジオ中に電話したから。

 

泣きそう。

やっぱり、樹は私のタイプだよ。

 

SixTONESは、エイトのこと知らないと思うし、そんな興味もないと思うの。

彼らの口から聞くとないから!

ただの偶然なのは、わかってるよ。

それでも私は嬉しい。

胸がいっぱい。

圭くん並みに胸がいっぱい、

 

レコメンね、電話をよくしてて、ヨコヒナがかけたり、レコメンを忘れてメンバーがかけてきたり、わかっててかけてきたり(笑)

もう、泣きそう。

樹、なんなの?樹ってツボ押さえてるんだよ。

ねえ、樹ありがとう。

ありがとう。

レコメンに触れさせてくれてありがとう。

色々思い出して、胸がいっぱい。

樹ってどこまでイケメンなの?

樹の誕生日なのに、私がいい日になった。

 

樹って、だからなんだろ、直で安心させてくれるよね。

ほっきゅんも!

 

泣きそう(笑)

ほんまに、泣きそう。

昔は、しょっ中電話してたんだよ!

遊ぶ相手がメンバーがほとんどな時代の時ね!

亮ちゃんに電話して、丸とゲゲゲの鬼太郎歌ったりとか、他のメンバーの気持ちになって誕生日コメントしたりとか、丸がヨコに間違えられて拗ねた感じで電話してきたりとか、本当に色々あるの!!

 

すばるに電話して、妙子さん出たりだとか!

ギャラもらわなあかん!ってすばる言ってたなあ(笑)

ヨコの弟出たり、充くんやったかな?

別の仕事でラジオにこられへん時に電話したりやとか、もう、色々あるの!!!

 

樹、ありがとう。

そして、電話に出てくれる照史ありがとう。

重岡らへんが好きなもので。

 

樹ってだからモテるんやと思う。

レコメン中に電話する、しかも誕生日に。

知ってる人には、たまらない案件だよ?

本当に私嬉しくて、嬉しくてたまらないし、色々思い出して、胸がいっぱい。

同時に樹に幸せもらったことも思い出しちゃって。

目の前でやられて、やめて!って顔隠したの樹が初めてだし!

あいうえお作文で怖い話の時に樹の大丈夫だよ、にどれだけ助けられたか!

その前の髙地が怖くて、オチでさらに怖い感じにしそうやなって思って、覚悟してた私が、どんだけ安心したか!!

ユーチューブのオバケだって、最後は俺ららしいって言ってくれなかったらわたし見れてなかったし。

 

SixTONESでーすが無音だったとき、喋ってくれなきゃ携帯壊れたかと思ったし!!(笑)

 

改めて、田中樹に惚れた。

樹ありがとう。本当にありがとう。

エイトが電話してたこと知ってたら嬉しいけど、偶然でも嬉しいよ。

私はたまらなく嬉しかった。

照史にも感謝しかない。

照史は、知ってるはずやから。

淳太もそうやけど。

 

樹、23歳の誕生日おめでとう。

樹は、私の理想のタイプです。

圭くんもそうなんですけど、やっぱり樹なのは、変わらないよ。

最近、ツッコミに手が突き出して、私は嬉しい。

あと、ツッコミが優しくなった!愛のある感じ。樹の負担にならないんだったら、司会を極めていけばいいと思う。

ボケたきゃボケればいいの。

髙地かほっきゅんがつっこむし、でも結局樹がつっこむはめになるから(笑)

 

ツッコミやボケは、必要ないのかも知れない。

アイドルのやるゆるいお笑いの方がいいのかも知れない。

自分たちから、ツッコミ担当とかボケ担当って言い始めてくれて、私は嬉しいけど、みんなのお笑いが仕上がってきてるから嬉しいけど、お笑いにマジになると、「いらない」って声が出てくるよ。

笑いに色々言ってる私が言うのもあれやけど(笑)

 

ファンの賛否分かれずにどんどん成長していけるのかも知れない。

でも、もし、反対の意見も賛成と同じくらい出てきた時、

SixTONES覚悟できる?

 

理解する必要なんてないけど、それでも自分たちの楽しい、やりたいを大切にできる?

賛否両論上等って、信じていい?

(重たい感じやないよ!!)

 

樹がやっていけるなら、それなら他のメンバーは、たまにぶち壊して。

樹の思い通りに進行させないの。

 

メンバーをまとめるのが一番難しいって言わせて。

 

スマートイケメンだけどちょっと抜けてるやついるわ、ぶっ飛んでる永遠のぼくちゃんいるわ、こだわり強い世界作るやついるわ、わけわからんギャグするやついるわ、永遠としゃべり続けるやついるわで、SixTONESが一番まとめるの難しいって。

樹は、SixTONESでは、ちゃんとしてる方。

それに、メンバーつっこむっていう。(笑)

だから、ダンスが揃わないのが個性って言うのは、やめね。

 

んで、樹が天然でやらかした時、他がお前だけはちゃんとしとかなあかんやろ!!

 

って、ごめん、関ジャニ∞の押し付けです(笑)

 

とにかくモテ男樹、なんか知らないけど、慎太郎より樹の方が近くで見てる気がする!

樹は、言われればちゃんと出来る子だと思ってる。

少クラの祈りの時結構、笑ってたでしょ?

でも、なんやっけ、この間少クラで披露した逆転レボルシオン、カメラに映る時、切り替えてたから。

上手いな〜と思った。

 

とにかく、樹ありがとう。

ほんと関ジャニ∞村上信五の司会を見てほしい。

ヒナちゃんのツッコミね、ナイナイのやべっちを見て勉強したんだよ。

 

樹が好きだよ。

レコメンであの頃みたいにやってくれて、ありがとう。

照史、私らが知ってる、大好きなレコメンをやってくれてありがとう。

 

おやすとなさい。