思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

エイトとアンアンと曲動画。あっ昨日のつづきからだ!!

この人らほんまにこんなん好きやからな〜

今日のジャニ勉(福岡)のゲストは霜降り明星とみちょぱ

久々にリアタイしてんけど、笑いすぎて、お腹痛い。

 

私の最初の感想は、ゆりあんせいやの恋事情。

人のこと、わーきゃー言うの本当に好きやから、それがまた、面白いんですね。

すぐ、舐めるにつなげる、師匠ですよー。

今日も冴えてます。村上のツッコミ!

すばるってなんで、こんな面白いんやろ?

 

私、向上委員会見てたから、霜降りとゆりあんがどんなんなのか、わかってたから余計に面白かった!

 

 

そう!健康で文化的な最低限度の生活のポスタービジュアル解禁!!

もう、圭くんがかっこよすぎて、かっこよすぎて、ドキッとしすぎて!!

見てよ、デコ出しててもカッコいい圭くん。

あーーーモバイル会員になりたい。

WOWOWにも入りたい!

FODも契約したい!

 

来月が楽しみ。前向きにね!前向きに!

泣いても笑ってもって、よくヨコちゃん言ってるから。

泣いても笑ってもラストですからって。

泣いても笑っても、時間は止まってくれないんだよね。

止まってほしいけど、でも今止まられると困るんだよね。この痛み永遠なんて、耐えられない!(笑)

 

って言うのが昨日の記録。

中途半端やな〜って思って、下書き保存した。

 

今日の記録いってみよーー!

 

テレ東音楽祭の出演アーティストに、関ジャニ∞がいて、泣きそうなくらい嬉しかったむむ。です。よろしくどうぞ。

 

ありがとうしかない。

もう、収録でもいい。この際、収録でもいいんだよ。

だって、もう見れないと思ってたから。

あれが最後だと思ってたから。

不可能を可能にする関ジャニ∞です。

エイターです。

レギュラー以外で、関ジャニ∞が見れないと思ってたから、本当に本当に嬉しい、7人の関ジャニ∞をファン以外にも知ってもらって、そこから好きになってほしい。

少しでも多くの人に、関ジャニ∞て、7人で10年以上も活動してたんだよって、知っててもらいたいから。

7人で47都道府県ツアーやったんだよ。

ジャニーズ初で、今だに誰もやってない。

7人の歴史をいろんな人に知ってもらって、8人のことも知ってもらって、そして、こらからの関ジャニ∞応援してもらいたい。

最強で最強の関ジャニ∞を応援してほしい。

 

 

ananの感想

センターの似合う男だな!

カッコいいなあ。

 

というか、私は待ってた。慎太郎が自分からバラエティやりたいって言うの待ってた。

やっと、聞けた気がする!

私が他の読んでないだけかも知らんけど。

うん、慎太郎がやりたいことはこういう事だと私は思ってる。

バラエティって、戦場じゃん?

爪痕残すの、勇気がいると思うの。

自信持ててる証拠だと思う。

自分は、これだっていうのが掴めたのかなー。

 

歌って踊って、かっこいいことして、面白いことして、そんな慎太郎が私は輝いて見えたから。

だから、他のメンバーがちょいちょい演技の仕事してても、私は焦らなかったし、そんなにしてほしいとも思わなかったかな。

そら、演技の仕事は嬉しいけど、輝いてる慎太郎が好きだから。

 

バラエティをやりたいと思ってるなんてそこまで予想できなかったから、違ったら失礼だと思って、前はコンサートとかって、濁してかいたんだけど。

最近の少クラの慎太郎、一生懸命頑張ってて、カッコいい。仕事してる人の顔好きよ。

不安がりなとこあるから(私が見た感じね)、ジャニーズの枠から出てやりたいっていうのは、ないかなあと思ってたから。

慎太郎が自分から言うまで待ってた!

今の自分に自信持てるようになったから言ったんだと思うのね、すごくカッコいいし、嬉しい。

 

よう、自分のことわかってる!!私も自由でいた方がいいって思ってるから。

特に慎太郎はね、楽しい、やりたいを大切にした方がいいと思ってる!

 

ここで勘違いして欲しくないのは、ただ、やりたいようにやってる、ワガママ人じゃないってこと!

最近の慎太郎考えながら話してるから!!

周りを見ながら、喋ってる。

ちゃんと状況判断出来てるから。

今、これ終わりないな〜てなると、途中で切り上げること出来るんだよ。

これすごいと思うの。自分で片付けることが出来るんだよ。

相手のフォローできるって、誰でも出来ることじゃないと思ってる。

 

しかし、有田好き?

どれもちょいちょい見てる番組なもので、びっくり。

 

タッキーは、すごい。

タッキーは、ねえ?

あの、亮ちゃんオクラは、タッキーの言うことは聞くから(笑)

クロニクル タッキー で検索して下さい。

関ジャニ∞ タッキー で検索してもいいかも。

 

慎太郎が木村くんは、想像つかんな〜(笑)

知ってる?関ジャニ∞SMAPの楽屋に挨拶行った時に、中居くんと木村くんがいて、木村くんが親指立ててニヤって笑ってくれたんだって、それが本当にかっこよくて、自分らの楽屋戻って、小一時間、全員で親指立てニヤっを練習する関ジャニ∞

もう、可愛いったらありゃしないよ。

を思い出したってだけ(笑)

 

慎太郎なら、出来ると思う。

木村くんにはなれないけど、慎太郎のやり方できっと、出来る。

男から見てかっこいい男になれると思うよ。

って、女の私が言ってもな(笑)

 

好きな女の子タイプ 答えてくれよー!

フィーリングって、確かにそうやけど。

て言いながら、私は田中樹がタイプです。

あ、でも、田中圭くんかな、圭くんラブだから。

答えてくれたら、近い感じに寄せれるじゃん!?私そういうとこあるーー!てなれるじゃん!?

て言いながら、私絶対無理なんだよ。

アイドル誌を読んでて、そういう系本当に当てはまってなくて、ほぼ毎回樹にキュンてしてる(笑)

 

実は、すばるもさ、とりあえずエロかったらとか、そんなんばっかり(笑)

あと、なんかあの、マニアックなとこいくよね。

でもね、すばるさ、モデル体型やないとあかん!とかないからさ、そこが好きなんだよ。

亮ちゃんなんて、マネキンやからな!?峰不二子やからな!?(笑)

 

慎太郎、飲めるくらい好きやなんて、

塩分取りすぎ注意!!!

いやや、なんでもかけそう(笑)

私シャケ!

セミ!

サメ!

丸!

 

髙地がクッション的な役割って言ってくれてるのが嬉しい。私箸休めていう表現好きじゃないから。

髙地だって、髙地のファンからしたら1番なんだから!って。

今の髙地最高にかっこいいよ。頑張ってる姿が本当にかっこいい。

ダンスのレベル本気で上げてきたのに覚悟を感じたな。

 

ほっきゅん、わんこ飼ってるの知らなかったー!

多分やけど、亮ちゃんのホーリーと同じ犬種?

最近、ホーリー越後屋の話聞かんなあ。

 

樹最近、手がつきはじめたから、ツッコミにしあがってて、別に、ツッコミとかなくていいんだろうけど!私は、嬉しい。

ぜひ、樹に見てもらいたいのがあるんだけど、ジャニ勉の浅尾美和さんゲストの回。

もうね、うちの村上すごいから!!!(笑)

 

大我は、結構考えてるね。

だから、構成とか考えられるんだなーって。

グループの絶対的な人は、大我だと思ってるから、アイドルキャラは大我だと思ってる。

大我は、みんなでフォロー。

すべり芸なんてさせたらあかん!!!!

あと、大我のギターの腕がどれくらいなのかちょっと気になるから、いつか聞きたい、それは、樹も。ギターソロで聞きたい。

 

ジェシだよ、ジェシはね、今後が楽しみ。

歌がどう変化していくのか、本当に楽しみ。

カバーてレベル高いから、本家を崩さずに自分を出すって言う。

そのままなら誰でも出来るじゃん?

私もドリフ好きで、ドリフ大爆笑のビデオよく借りてたり、CSでよく見たりしてて、

コントの合間に、歌が披露されるんだよね!

ジュリーとかなら、私もわかるよ!

 

 

世界征服といえば、世界統一ですね。

ごめん、安田!!!!

これしか出てこなかった!!!!!

関パニですぅ。

世界征服も世界統一も意味変わらないという、天然安田。

 

局動画見たんだけど、

ね!!!!

ほっきゅんの髪がどうしよう、好き。

私短髪好き??

いや、想像以上にほっきゅん似合ってて、やばい。

横顔が好きすぎる。ほっきゅんしか目に行かなくて焦った。

シューポッて、私わかんなかったから、調べたよ。

どっかで聞いたことあると思って、礼二の新幹線のトイレの音だ!!ってなったら、あの、ユーチューブのやつでしたね。

だから、なんでやめろよ、ってなったのかわかんなかったから(笑)

とにかく、ほっきゅんが可愛すぎてどうしよう。

 

慎太郎なんか、鼻声っぽいね。

ほっきゅんしか!って思ってたら、

もう、慎太郎が!!!

ちゃんと考えて、堪えたから、私嬉しくなってしょうがないでしょ!!!

多分、なんか言おうとしたんだけど、ジェシが早かったんだよね。

流れ考える慎太郎でしょ!今日イチ嬉しい!

(朝5時)

(今日始まって5時間しか経ってない)

 

ほら、状況判断出来てるって。

その後のほっきゅんでしょ、上手いんだよね。

だから、ほくしん漫才推す。

テンポがいい、この二人。

 

そして、その後ボケてくる慎太郎ね!

あのままじゃ終わらないところが、さすがっすね!!!!

 

あと、ズドンするときに、慎太郎ボケて樹つっこんで、ジェシがおおっ〜なて、樹がつっこんだ後のジェシが最高。

叩かれたところをクイッて、やるところが細かい!!!最高!!

 

最後慎太郎固まるから、なぜか私もかたまったじゃん!!!えっ?てなるでしょ!!!!(笑)

 

北斗の髪が好きでほっきゅんきゅんなのと、

流れ読む慎太郎が嬉しくて、嬉しくてたまらなかったのと、

ジェシのクイッ。

 

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

慎太郎芸笑ってる人は、絶対いる!

 

おやすとなさい。