思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

6/8放送 少クラ 「逆転レボルシオンとジュニアクイズ」 慎太郎芸

モンテクリスト伯で、大倉演ずる幸男ちゃんがまだ、意識戻ってないと思ったのに、

奥さんが殺そうとしたら、いきなり起き上がって、首ホールドするもんだから、びっくりしすぎて、心臓止まるかと思ったむむ。です。よろしくどうぞ。

 

あの起き上がり、心臓に悪すぎる。

ベットの上で普通に跳ねたわい。

 

私驚かされるの本当にダメなんだよね。

みんなにやられて、しょっ中引っかかるんだけど(笑)

コンサートの演出ですら、びくってなっちゃうから。

昔、コンサートの花火?火?バンッ!てなるやつで、びっくりして、椅子にハマって出れなくなったことがあります(笑)

隣のおばさんが私の母に娘さんハマってます!って言ってくれて、脱出できたんやけどね!

 

 

SixTONES夏決まったね〜。

見事にエイトと被ってない(笑)

若干休息期間、冷めてるって言うか、ズレてるからしょうがないじゃあ〜りませんか(チャーリー師匠)楽しいんだけど、楽しいんだけどね!!!

まあ、それで、エイトと被ってたら、エイト行かなくても応募しないつもりだったんだけど、(まだ始まってない)

とりあえず休みは、いつもの交渉でいけるんで、夏休み的に1週間くらいどんと取ろう。

もし行けたら、私の1発目の現場は、ストか!いや、去年もか!

ほんまは、今年エイトの予定やったんやけどな!(笑)

今年激戦よ。

 

応募しなかったと思うなんて、言いながら、慎太郎のこと多分好きなんやと思う。

って、少クラ見て思ったって話や。

 

ここから先は、ただの一般ピーポの意見です。

 

私は、頑張ってる人の汗好きだよ。

頑張った証やん?

ヨコちゃん汗かきすぎて、ペットを初披露したツアーでは、スボンに穴を開けていたことを、ヤスにバラされる可愛い、うちのヨコちゃんです。

だから、最高にカッコいいよ。慎太郎。

 

見ながらかいていくstyleしますね。

 

慎太郎よ、私は嬉しい。

小瀧のいじりをスルーすることなく、問題の方に〜って言った慎太郎。

100点

あのわずかな時間でよく、考えた!一瞬、ケンティーらへんに助けてもらうかと思ったけど、よく言った!

そして、ふーまのいじりに、ノってボケたからね。

そして、テンポがいい。

そして、そのボケが面白い!!!

 

何よりも嬉しかったのは、勝利が「なんでも出来るね」って、言ってくれたこと。

こんな、嬉しいことないよ!

その面白さ、認められてるってことやん。

慎太郎、最高だよ。

 

ただ、問題言う時にフリップ倒しすぎ。

そこ気になったかな。

裏に付いてなくた、フリップ読まなきゃいけないときは、フリップ倒さずに、自分の顔で隠すって言うか、ガン見した方が、面白いかなー

ツッコミしてくれたらの話なんだけどね。

それか、隣人いないから思いっきり横に出して、読み上げるとか。

問題言う時やんか?出したてやんか?だから、カメラにちゃんと見える方が、視聴者の私は、嬉しいかな。

問題言ってから、倒してるとかなら問題ないんやけど、

読みづらかったのはわかるけどね、気になったってだけの話。

問題、問題多いな(笑)

 

汗のくだり、慎太郎の例えいい。どうせなら42.195て言えば面白かったかも。

その後、小瀧かな?が聞いといて、「へー」からのうおおおおい慎太郎。

どこまでも、ひろって、片付ける慎太郎!!!

 

汗かきすぎじゃね?って言われて、ちょっと焦るとかじゃなくて、すぐ返した慎太郎だよ。

ね!前だったら、返せなかったのに、どんな特殊訓練うけたんだって!?

 

ね!最初に書いたけど、頑張ってる人私好き。

頑張ってる人の汗ってカッコいいと思う。

私ちょっとズレてるからな〜

 

わかる、ホントに。 私も(笑)

あの中やったら、慎太郎はそば好きそうな顔してるもん。

 

ねばっとしてると言われ、返しが最高モリさん。

早いよ、よく聞いてるよ。

慎太郎さすが!!!この人今日この短時間で、なん笑いとった!?

 

その後の、納豆より粘っとるかもって言うのがさああ、私わりと普段使う言葉だからなんか、嬉しいてなったかつ面白い。

そして、さらっと切り替える慎太郎。

さらっと司会しちゃうから。

優しい勝利のツッコミ。

お後がよろしいようで。

 

1日分の野菜をとりとぅとぅ。

くっそー、面白いじゃねえか。そして、個人的に、とぅって好き。

 

よし、ほんなら私が冷たい目で見たるわ(違う)

そもそも、見れないし、慎太郎芸わりと笑っちゃうから無理だね。

 

てか!最後!最後!

えっ?お前らそうなの?お前らの冷たい目はちげえよ?的な!?あの表情でオチる慎太郎に私は笑ったし、笑いのレベルが上がったのを思い知らされた。

 

フリップは、気になったけど、頑張りと笑いとで120点満点だよ!!!!!

慎太郎に与えられた、仕事を、慎太郎が楽しいと、やりたいと思ったものをやってくれるのが、嬉しい。

あーでも、勝利のなんでも出来るねが一番かな。

しかし、なんで、こんな面白くなったかな?

どんどん、見るたんび面白くなっていってる。

あー、慎太郎芸が私のツボ!!

今日もう、何回め?3回め?くらいなんだけど、毎回笑ってるんやけど。

アホや(笑)

 

 

ジェシ!!!!!!!

やだ!!!!可愛い!!!!

ジェシ!!!

カッコいい!!

あっ、逆転レボルシオンです。

これを書く前まで、逆転ポルシオンで覚えてた。

 

でも、やっぱりほっきゅん好きだ。

引き込まれる。わずかな時間で持っていくんだよ?

私も正解なんて、わからんけど、北斗の世界を崩して欲しくない。

ほっきゅんでいればいいと思うんだ。

 

てか、やだ、ふっか、ウィンクしたよね…

 

てか、樹の踊りに目がいってるんだけど!!!

じゅりじゅりフィーバー突入!?

樹切り替えてるから、ずるい。

青春の絆〜の樹がかっこよすぎてさ!!!

好きすぎる。

 

慎太郎が足上げるとこ?ほっきゅんよりもすごくて目がいった!

 

んだけど、

手を挙げたジェシが私、あれジェシの足だと思って、長っ!!ってびっくりしちゃってさ(笑)

よかった、手で。安心。

 

てか、渡辺とふっかが。

渡辺とふっかがカッコいい。

顔じゃないんだよね、雰囲気?

顔は好みじゃないんだよ!!!!

 

どうしよう、ジェシかな?慎太郎芸も笑ったんだけど。調子良かったし、でもジェシが!!!

でも、じゅり…

 

 

 

 

えっと、ついに明日、圭くんの舞台の当落なんです。どうしよう、1口しか応募してないからあかんのにさ、圭くんに会いたくてしょうがないです。

だって、先週までは、おっさんずラブだったんだよ!?

でも、健康で文化的な最低限度の生活が7/17スタートなんですぅ。

最高に嬉しかった。

だって、誕生日に好きな人のドラマが放送されるんだよ!?

だいたい、その前の週か私の生まれた週で必ずドラマ始まるから、絶対観れるとはおもってたんやけど、

本当に嬉しすぎる。

ちなみに1週間前は、圭くんの誕生日です。

幸せなことまちがいない。

そして、誕生日メッセージも見れるはずだから、7人やと嬉しいな。

 

 

雑誌の感想

明星ライブをやっと読んで、ハズカチーーー。

私V感動しちゃって、伝えてくれてたんかな?とか書いてたでしょ!!!!

深読みしてたじゃん!?

失礼しやした。

わりと、みんなこうだとか、こうなんじゃないかとか書いてたから、だから、こうさらっと伝えてくれるの嬉しいよね。

 

 

 

ジェシよ、喜んでくれ。

カメラが回ってないと面白い。

関ジャニ∞がまさにそうなんです。

カメラが回ってないと中学生なんだけど(笑)

それって!本当に面白いことだと思うから、私はそんなグループ知ってるから。

隠し撮り企画欲しいな。

て言う、押し付けね。

 

ほっきゅんがきゅんきゅんすぎて、私はどうしようかと思っている。

 

慎太郎なんか仕事あるってこと?

たしかに、髪色は変わっても、髪型はあんまり変わってないかも。

個人的に仕事じゃなくても、短髪カッコいいから嬉しいんだけど。

慎太郎のセンスに惚れ込む話だ。

ツンツンは、超えないけどね!!でも、生で観れたから十分なんだ。

ステナビ でツンツン見れたし!!

オールバックより、ツンツンの方が好きやもんな。

樹は、前髪長めの時好き。

 

タイガーとジェシの可愛さったらありゃしないよね!?

ジェシ可愛すぎでしょ。ジェシが好きすぎるでしょ。

 

なんでも大調査の慎太郎に笑ってる。

追う方がいいって、ちょっとは追われたそうやのに!

でも、樹が好き!どっちがどうする?みたいな瞬間が好きなんて、このモテ男め!

やっぱり私の好きなタイプは、田中樹です。

 

たしかに、慎太郎写真写りよくない。

慎太郎絶対加工しない方がカッコいい。

メイクしてない方が薄い方が男っぽくて私は好きやしな。

とりあえず、すばると田中圭くんが好みってことで。

 

ほくじぇってなんで、こんなに癒しなんでしょうか?ほんと、テキトーなこと言うてね(笑)

それがとっても可愛いんですぅ。

 

 

いつになったら、パソコンから書けるんだろう。

とりあえずみんなに言いまくってる。

早く病院に行きましょうって。

 

 

 

ユーチューブは、また、後日。

だけど、毎回、ほっきゅんのSixTONESですが楽しみで。

可愛いし、拘りがさあ!面白いんだよね。

半分、そのために見てる!

亮ちゃんと違うけど、今日のほっきゅんは、どんなんですかーーー?って?思いながらクリックしてるお。

 

 

 

慎太郎芸最高に面白い!

そして、亮ちゃんが競馬場に来い言うからめちゃくちゃ行きたいです。

おやすとなさい。