思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

My BABYちゃん

出産、できたよ。

ヤス!!

 

GR8EST  BABYを無事、出産しました。

どうしようもなく、涙が出てきて、止まらないのは、関ジャニ∞だから。

eighterとは、私が居るべき場所。

エイト自体がバラバラの個性強い人たちで、だから、eighterもバラバラで多種多様の考えがあって。

エイトを好きじゃない人もいるから。

そんな感じ。

本当にバラバラ。

エイトもエイターもバラバラだけど、バラバラじゃない。

 

懐かしいとか、寂しいとか、悲しいとか、いろんな感情が涙となって溢れてきたな。

 

関ジャニ∞だけは、自信がある。

目で会話できる。

 

本当に仲がいいんだよ。だから、喧嘩もするし、泣くし、笑うし。

でも、ただの仲良しこよしのグループじゃないんだよ。

関ジャニ∞て、メンバーであって、家族であって、友達であって、仕事仲間。

 

好きにならなきゃよかった、なんて思うのは、この人らがどんな人なのかわかるからさ、だから、そんなこと思ったんだよね。

 

 

ロマネ、いつ撮影したんかな、すばるの目がさ。

だから、ズルいんだよ。

はるたん並みにずるいから、渋谷すばるという男は。

すばるのことだから、そういう風に思ってしまった自分を責めたと思う。

けど、諦めきれなかったんだよね。

みんなは、それをわかってるから。

 

最後まで渋谷すばるを守り抜くメンバー。

メンバーとして、友達として、家族として、1人の男のそばにいてくれて。

だから、ズルいんだよ。

関ジャニ∞のことが大好きで仕方がない。

どうか、生歌、生演奏聞けないかな。

 

でも、その、行かなかった後悔は、あるんだけど、いつも、後悔するなって、全部ココに置いてけって言う人達のおかげで、文句は、あったりしたけど、コンサートで、もっと、盛り上がればよかったなんて、後悔はない。

 

とりあえず、買って損はないと思う。

特に、すばる担 大好きなすばるは、いたよ。

関ジャニ∞がいた。

 

順番は、豪華版みて、限定版みるかな。

BABYは、爆笑。

 

あんなことできるの、関ジャニ∞しかいない。

アホなこと全力でする人大好き。

面白いことできる人大好き。

 

あと、渋谷すばる関ジャニ∞人生にウソはない。あの言葉もウソ?なんて、思ってるそこの君!!ウソじゃない。

私が言うたところでの話だけど(笑)

苦しめたから、好きになれない。嫌い。

それは、いいと思う。

好きなものを嫌いになるツラさもあるわけで。

憎んでもいいよ、実際そうやから、でも、すばるが今まで伝えてきてくれた言葉を あれも?これも?全部ウソ?

それは、ウソじゃないから。

そこで、嫌いにならないでほしい。

ていう、すばるに甘いダメなファンの意見です。

 

 

田中圭くんをみてて、短くてもデコ全開できるじゃん!と

前髪短くしてみたむむ。です。よろしくどうぞ。

 

圭くんて、なんでこんなに癒しなんですか?

 

GR8EST 見てる時は痛くなかったのに、終わった途端痛いっす。

 

おっさんずラブロスが半端ない。

 

関ジャニ∞と圭くんとほっきゅんきゅんてところかなあ。

 

おやすとなさい。