思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

圭くん見ながらだと、中々ソダの感想に行けなかった。ソダ最高。だって、圭くんの連載もあるんやもん。〜そこに君がおるからやもーん(ふと大阪LOVERが出てきました)

SODA!!!!!

買ってきたよ、

歩けないので買ってきてもらったが正しいけど(笑)

 

圭くんの銭湯連載もあるから、インタビューの内容がどうであれ、買うのは決定してた。

どんだけ、圭くん好きなの?って?(笑)

言葉じゃ伝えきれないほど好き!!

だって、嫌な感情を吹き飛ばしてくれる。

友達には、結婚してるのに?って言われたけど、圭くんのことを人として好きというかさ、全部好きなの。パピなんて、胸が苦しくなるくらい嬉しいんだ。

そもそはも、 あんたが?塩顔? って(笑)

そういう友達は、あー名前が出てこん、すっ飛んだよ。

えっとね、ウシジマくんにR&Dに、えっとね、

まってまって、出てこん。

今ホテルのドラマ出てる!!シェフの、わーーーーー

中村倫也!!!!!きた!!!!

(笑)

中村倫也くんにハマってますぅ。

良さはわかる、わかるんだけど、カメレオンさんだから、わかるねんけど、田中圭くんだよね???

もう一人の子は、武蔵のインスタのストーリーのスクショに爆笑してたって。

 

副音声を楽しみに今日を頑張った。

 

今22時やから、圭くんまであと1時間以上ある〜

 

ソダとは別なんやけど、チラッとしかだから詳しくはわかんないけど、私は再生回数、100万回いかしてあげよう!!っていうの思わなかったから、なんか、申し訳なくなったな。

やっぱり私は違うんかなーって。

ここまで、ファンやらしてもらってるのが奇跡だよ!

のーーー、読んでからにしよ、おわぴっぴーーーー!

 

ソダソダソダ!!!!!!!!

えっと、しんじゅりやめろっていつも言ってるやん!!!!!!!!

以上。

 

(笑)

 

わかる???きょもほくも同じ方向いてないようにみえるでしょ?

パッとみぃみえるでしょ。(パッとみぃて)

でも、大枠は、(大枠て、大和田枠みたいに言うな)

ごめん、まるすばのせいだからね!!

パッとみぃてなると、もうこれがすぐ出てきちゃうんだよ。

 

それで、パッとみぃしんじゅりと同じて思うじゃん?

でも、しんじゅり背中合わせでさ、見てる樹と見そうやけど、見てない慎太郎と。

まさにでしょ?

私的に相反する2人なのね、表してるでしょ?

心臓に悪いって。

 

 

はるたんーー!

あかん、内容が入ってけえへん。

副音声が面白いし、声がいいし、圭くん好きすぎるし、この後本編をみなあかん。

そろそろCMだお が!さ!圭くん!!!

圭くんんんんん。

もう、好き。圭くん、子犬、

圭くんは、子犬だよ。

もーーー圭くん可愛い可愛い。

吉田鋼太郎さんをキューピーちゃんていう前のいっていいのかなあ?がどうしたらいいの。

圭くん。

可愛い可愛い可愛い。

かっこいいし、可愛いし、圭くんはなんでこんな幸せにしてくれるの?

いやーーん、可愛い。

入ってけえへんは、もう本編が入ってけえへん(笑)

チワワ林遣都たん可愛すぎるし、また、肉体美。

圭くんの肉体美。

あかんよ、ムキムキは圭くんだけ好みです。

 

いいお兄ちゃん、あああああ。

牧が辛い牧が辛い。もーお母さん言わないで、牧に言わないで。

 

はるたん罪。

もう、細かいこだわりの圭くん好きすぎるし、ああああ、倍増。

胸がいっぱい。圭くんが好きすぎて苦しいのと、牧のこと思うと切なくて苦しい。

 

苦しい!!!

いやああああん、はるたん、牧ぃ、ちずぅ

武蔵ぃ。

ほんまや、みちゃう率100%

 

苦しい、私も苦しい、こんな苦しいことある?

色々重なりすぎだよ、牧ぃ、牧。

 

手で、武蔵ってわかったお。

はあ、えーーーもう、6話辛いしさ、最終回きてほしくかいけど、みたいしさ。

はるたんと武蔵の結婚式で牧がはるたんを奪うと予想。

だって、おっさんずラブらしいんでしょ!?

ああぉああ、辛い。辛い。

 

とりあえず本編は、後回しにするお。

ソダの感想を(笑)

よし、圭くん。いったんバイバイーーーーー

 

なかなかバイバイ出来ずに、30分

私どんだけ圭くんのこと好きなの!?

写真集もほしいし、モバイル会員になってもいいかな?もうちょっとあっためるべき??

情報局入るのは、2ヶ月くらいあっためたもんね。

早い?早い?

とりあえず腰がおったらFODする。

だって、圭くんみたいんやもん。

 

よし!ソダいこう。

まずは、圭くんの連載から。

ハダカは、目のやり場に困ります。

圭くんの筋肉あかんでほんま。

大田区は行きやすいのかな?

とりあえず、私も爆睡こきたい。

そして、和菓子食べて、鯉眺めたい。

圭くんダメだよ!胸が苦しい。

お陰で痛みが和らいだ気がする。

 

よし、SixTONESさんのインタビューを上からズドドドドンと。

私は昔のSixTONES知らないから、やけど、前までのインタビューって、仲良しアピール?わからんけど、詳しく答えてくれてるから、なんとなくの集まりからなんだなあ〜って。

新鮮だったのが、手応えは?で、関係者の方から褒めてもらって。 かな。

どの雑誌か忘れたけどさ、ジョンカラだっけ?

今年は見学が多い が嬉しかったって、 誰一人見に来てくれなかったから って。

私は不思議でしょうがないっていうか、エイトのことしか知らないからさ!

SixTONESは、結成されてから、会場がガラガラなんて、経験したことないんだなあって。

お客さんが入ってるのが当たり前というか、

チケット余りまくるとか、松竹座を埋められない人たちを知ってて、二階三階がガラガラだった人たちを知ってて、ある程度大きくなってんのに、大倉が今でもお客さんが入ってるか不安ていうのが そういうもんだと、思ってたっていうかさ。

埋まってるのが当たり前だと思ってる!なんて思ってないけど、そこからが違うんだなあ〜って。

そら、私が思う一体感とか、雰囲気とかと違って当たり前だなって思った。

正直ね、私見学が多いのがそんなに嬉しいことなの?って思ったのね。

不思議でしょうがなかったんやけど、納得できたかな。

そこが悔しいって言うのがわからんかったんだけど、ソダ読んで、そっかって。

お客さんの意見もそうやけど、同じ立場の人たち、関係者の意見をものすごく大切にしてるんやろうなあって。

 

新しいSixTONESに挑戦したの、すんぎょいかっこいい。

今思えばの話ね、盛り上がることは、間違いなよなーって。

だって、待ちに待ったこの日で、登場したらぎゃあああってなるやん?

だから、2曲めとかの方が意外と難しいんじゃない?

次があるなら、微妙なとこに持って来たら、もっとドキドキワクワクを感じれそうな気がする。

新曲感を出さずに自然に披露できたら、最高じゃない?

 

慎太郎のさ、自信持ってやれるようになったのは最近で、わたしは嬉しくなりました。

私もそう思うから。(単純だろお〜)

言われたことやってんのは、なんとなくわかってた。

意外と言うこと聞く人たちなのも。たから、同じ人の意見とか言葉とかすごく気にするんやろうなと。

楽しい、やりたいを大切にしてくれてるのがすごく嬉しい。

大切にしてほしいと思ってるからさ。

 

私的に湾岸くらいから、湾岸くらいからSixTONESらしくなって来たかなあって。

カツーン感がなかったんだよ。

少クラのカメラワークも変わったやん?

あんだけ、被りまくるわ、偏り激しいわ、だったのに、変わったやん?SixTONESが自分達から言うようになったのかなあって勝手に思ってる。

私は、今のSixTONESカツーンぽいとも思わないし、軸がないとも思わないよ。

オンナ呼びもそうよ、SixTONESらしくないのが、誰でもどのグループでも行けそうなのが私は嫌やから。

毎回変えるとか、ぽくない?オンナって言って見たと思えば、ベイビー達とか、たまごちゃんたちとか毎回気分で変えればいくない?

とか、全員呼び方違うとか面白いなあ。

 

個人的に湾岸は、すごく嬉しかったから、まだまだなんで、大きくなりたいって言うのがそれこそ、カラオケでとかさ、直接聞けて、樹に落とされちゃったけどさ!近いのも嬉しいんだけど、一番は、本人から直接、満足してないよって言うのが聞けたのが、一番嬉しかったから。

 

これからも、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。って言い続けていくよ!!!!

 

大我、関ジャニ∞超えないとだからね。異色のって紹介されたりするんだから。待ってるよ!!!楽しみでしょうがないよ。関ジャニ∞超えてくれそうこの人たち。

 

私さ、再生回数にこだわってなかったんやけどさ、そうじゃん、他のグループもいるんじゃん。ありがとう髙地。ありがとう!

私さ、SixTONESとしてしか見てなかったから、結局数字かあとか、寂しくもなったり、そこまでいくと調子にのっちゃうんやろうなあと、思ってたから、そうじゃん。

ライバル意識じゃん!!!!!

あと、選挙運動みたいなツイートが増えたのも少し嫌だったて言うか、超えさせたいから見てる感が多いかなって思ったって話!

最高なモノだから、純粋に楽しんでほしいから、SixTONESの動画面白いしさ、だから見たいから見る!て言うのが大事じゃん?みたいな!?

 

んまそんなことは置いといて、次にいこう、次に。

 

ほっきゅん。どこまでも、ほっきゅんだなあ。

だよなあ〜こんなところに色々書いてても、絶対伝わってないわと、でも、自己満、自己満。

手紙にしてくれてる人には、感謝しかない。そのおかげで伝わってくれてて、んで、こう言う雑誌とか読んで、伝わってる!ってステキなカンチガイできて、嬉しくなれてるんやもん。

ありがとうだね!

そら、すばるには、何度も出したことあるよ?

SixTONESは一回もないなー、実は、一回書いたことあるんだけど、出せずじまいで、1年以上たった(笑)

それは、もう出せないけど、だって、ハマった時に書いたから、前に出ようとか、ジェシ1人に何でもさせないとか、ね、(笑)恥ずかしいわい。

今は出来てることやしね!

 

慎太郎が言うと、思い出すわ(笑)

懐かしいーなー、今言うのは、笑えるんだよ!

はっきりと言ってないし、あの時はSNSのことを言ったりするキャラって思ってたって言うのが悲しくてしょうがなかったから。

 

ギガ量 スルーされてないよ!!!!

はあ、お後がよろしいようで。

流石慎太郎でした!!!

流石ジェシ 

流石髙地 そしてありがとう

流石ほっきゅん

流石大我 待ってるよ

流石樹!

流石SixTONES

 

ちなみに、その裏に圭くんの連載あるよ。

 

てか、最後にほくしん!!!!

抱いてなんて!!!!!おっさんずラブ!!!

はるたんラブだよね?

はるたんずるいと思うよね??

存在がつみぃ

圭くんダイスキィ

 

 

これ書き始めたの22時書き終わったの2時

 

おやすとなさい。