思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ありがとうなユーチューブ。コワクナイヨ。

SixTONES しゃべりません。【無音動画】に挑戦! - YouTube

 

雑誌は買えなかった。無理だったね!

今日買おうと思ったら売り切れ(笑)

 

激痛と戦っての繰り返し。

気を紛らわせたいのよ!!!

痛みのその先には激痛しか待ってない。

普通の人はそこまで我慢しないって、すんぎょい家族に怒られました。

早めに病院に行きましょう。

 

てことで、ユーチューブの感想をゆっくりぽちぽちしていくね。

ケータイからぽちぽち。

 

サムネがちょっとだけね、ちょっとだけ怖かった。

でも、お化けって書いてくれてるから、よかった。慎太郎だったからよかったのかも。

お化けしてくれて、ありがとう。

 

最初からホラー系で始まるかと思ってたら、無音だったからびっくりした!

ケータイ壊れたのかと思ったから!!!

おったまげーーーー!!!てやつ。

樹が喋ってくれてよかった(笑)

 

グループ名が毎回揃ってて私は嬉しくて仕方がない!

ほっきゅんは、きゅんきゅんすぎて、どうしようかと思う。

可愛すぎて。

 

SixTONESが面白い って言われたいって言った、田中樹にますます惚れ込んだ。

そうだよ、私こう言うの好きなんだよ。

もう、樹、樹がいい。

樹が好き。

(本当毎回言ってること違う)

 

1発目で笑わせてくれる。

モリ太郎

(今思いついた)

あえてさ、アフリカ系じゃなくてヨーロッパとかどう?かっこいいイメージ?紳士のイメージみたいな国言うの面白いかも。

あと、それどこ!?みたいな国。

モリ太郎〜絶好調!

 

私さ、自分がそうだからかもなんだけど、思いついたりしたら、イラッとした時もすぐ言っちゃうとこあるからさ、エスカレーターとエレベーターの下り、なに!?ってなんなかった!

ジェシ並みにすーーーって感じ!!

ちょっとジェシのスーツケースかスーツケーキは、共感できないかな!

私ガラガラ派だから、間違えない!

 

もージェシがかーわーいーいーーー。

私ああいう、髙地好きなのー!髙地て感じで好きなの。

 

笑う慎太郎になんかわからんけど、私も笑った!

なんか楽しそうじゃん?楽しそうじゃん??

 

樹がさ、最後は俺ららしい、って言うから、そんな怖くないと思ってたんだけどさ、

頭ではわかってんのに、最後のあの音楽に心臓バクバク言っちゃって、怖くて、音楽なってるあの数秒、見るのやめようかと思ったんだけど、最後の慎太郎で笑っちゃってさー。

声だして笑っちゃって、爆笑だよ!!!!

音楽流れた→怖い!ってなる脳だから、もう、心臓バクバクで、覚悟してたら、かぶいてた。(関ジャニ∞ 歌舞伎で検索するとかぶくがわかるとおもう)

よお〜ぽん!みたいな顔で笑っちゃった。

あんな面白いものとは思はなかったから、見るのやめなくてよかった!

 

ここにきても、樹なんですけども、こここうしたほうがいい!って言うのもって、あああ、賛否両論上等で安心じゃんかよーってなるし。

 

まだ、慎太郎言ってないのにジェシが わかる! からの、コンッがツボ!!!!!

また、笑う私!!!!

なに?なんなの?芸なの?

だって、あんな面白く、テンポよく上手く片付けるなんて、面白い人好き。

 

そしてね、慎太郎がもう一回見欲しいって言うから、どっちも味わえるって言うからもっかい見たんやけど、笑える!

もうね、怖くない。

なんであの音楽ビビってたの?わたし?ってなった(笑)

よく聞いたら、そんな怖い音じゃないしさ、これなら、何回でもみれる!!!

 

しかも、感謝したいとこたくさんあるんやけど、お化けって言ってくれて、ありがとう。

別の呼び方されてら、怖くなってたから、お化けなら大丈夫だから、本当にありがとうと。

いきなり映像じゃないおかげで、いつもより怖くなかった!!!

最初トークで、メイキングきたじゃん?

そのおかげで、最後まで見れたのは、デカイ。

いきなり映像来てたら、見るのやめてた。

全部が怖く見えちゃって、危なかったー。

あれ、逆だったら本気で見れてない。

冗談抜きで、サビ抜きで見れてない。

 

 

えーーー樹か慎太郎で迷うんだけど、地味に髙地でも迷ってて、今もっかいみてて、笑わせてくれるし、コンッやし、お化けって言ってくれた、慎太郎かなーーー!

 

ありがとう!

 

ヨコちゃんドラマ!!!!月9

おめでとう。

ツイッターにも書いたけどさあ、

絶対零度と言えば、ヨコね、最終回ゲスト出演して、となりのスタジオで亮ちゃんか全開ガールの撮影してて、ヨコいるのわかって、ビー太郎送り込んで、気まずくさせた、よこりょですぅ〜。

夏もう、大丈夫やわ!!!

だって、ヨコちゃん。

月9!

圭くん、火9!

しかもさ、わたしの誕生日火曜日だったの、圭くんのらドラマ放送だよ?前日は、ヨコちゃんだよ?

素晴らしい日だ。

ステキな誕生日になること確定した。

 

明日は、てか、今日は、おっさんずラブ〜。

楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

圭くん!!!!

モバイル会員になるかどうか、悩んでる!!!!

圭くん!!!!

f:id:eightsix922715:20180526035531j:image

 

無無。のアイコンこれにして、このブログもこれにしようかな、なんておもっております。

 

おやすとなさい。