思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今宵も暴走中。 トゥナイ トゥナイ~今夜こそお前を落として見せる(特に意味はない)

ムキムキはカッコいいとは思うけど、好みじゃないんですが、田中圭くんだけは特別で好みなむむ。です。よろしくどうぞ。

 

圭くんだけはね!!!あーもう。おっさんずラブ、はるたんずるいよ・・・。

モテ男だよ。

無意識でやっちゃうから、罪な男。

相変わらず、きゃああああ、かわいいいい、かっこいいい、圭くーーーんって1人でいいなが見てました。

牧は、はるたんのことわかってるからさ、悪気がなくて言ってるのわかってるから、こらえてるのがもう、切なくて、あと、2話で終わるなんて、寂しい。

終わってから、次のクール始まるまで、私はどうしたらいいんでしょうか?

何を糧に頑張ればいいのか・・・。

変わらず、毎日圭くんみるうだろうけど(笑)

そして、圭くんの筋肉は特別で好き。

圭くんの筋肉は、カッコよすぎる。

 

f:id:eightsix922715:20180519160629j:plain

 

もう、また自分用メモ作ったよ。

あんまりネットできない人、こういう作業系になると苦手な私作

 

個人的No.1はね、面白かったな、印象に残ったなって人

合同のやつも入れるか迷ったけど、合同は、SixTONESがメインで制作してないからいいかな~って。

北斗と慎太郎が今んとこ同じだなあ。

やっぱり、ほくしんだなあ。

ほっきゅんのバラエティノリが私はすっきゃ。

 

タイトルがテレビっぽいのいいよね?

先にサシトークとかクイズ森本慎太郎とかがきての後から説明が好き。

クイズ森本慎太郎に関しては、すぐに、クイズ濱口優が出てきたわ!!!!(めちゃイケのコーナー)

 

 

私さ、自担だからって言われるかもしれないけど、慎太郎は、ちゃんと考えてる子だと思う。本性は知らんけどさ、私の想像上の慎太郎は、自分ばっかりしゃべるんじゃなくて、相手の話もちゃんと聞いてあげられる子。

気いつかいやさんだから、そして、相手の気持ちがわかる子。

だから、どうせ慎太郎が喋ってるばっかだからだろっていうのを見かけて、なんだか私が悔しくなったっていうか、悲しくなったっていうか。

慎太郎はちゃんと考えられる人だよ!!!って言いたくなったわけよ!

 

自分の事しか考えてない人なら、カメラに映りに行くよ。遠慮しないで、喋りまくってる。

流石だなって、気いつかいやさんやなって、思ったのがね、引っ張り出すようで申し訳ないけど、企画会議の時に悪気があったわけじゃなくて、メニュー決まってなくてピンポン押した髙地に、決まってから呼ぶタイプの樹が「あーーーー」ってなったときに、慎太郎が「飲み物だけ頼もう」って。

私は、この人のこと好きでよかったって思った。

平和主義って言われたらそうかもしれんけど、私は気遣いのできる、相手のことを考えてあげれる慎太郎が大好き。

1年前は、ひっこんでる慎太郎が、後ろに下がってる慎太郎が心配でしょうがなかったなあ。

祭りでしゃべろうとしてやめたのを今でも覚えてて、いやああ、成長したな!!!

何が言いたいかって、慎太郎ああ見えて意外と考えてるし、周りのことみてるよ!!!って。

SixTONESのときも、相手のフォローができるって、ちゃんと見えてる証拠だよ?

って思うわけよ!!!!!!!

 

昨日から、

SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!? - YouTube

再生しすぎてどうしよう(笑)

今までで一番見てる!

前の慎太郎だったら、緊張して、焦って、空回りしておわるのがオチやったと思うけど、みてよ?

ボケられるようになってるんだから!!!ちゃんとまわせてるよ!!!

最初緊張して、ボケが硬いのがだんだん、いつもの感じになるのも面白いし。

最初のボケも面白いんだけど、だんだんレベルがあがってるのが、

だから私の笑い声も最後は毎回うるさくなってる。

 

ホントね?慎太郎だから何回もみてるんだろうな~、たおれかけの慎太郎がツボすぎて。

何回見ても何かも笑っちゃう。

そう!今回のNo.1慎太郎かジェシかで迷ってさ!

ダンゴムシとたおれかけの慎太郎は、見るたんび笑っちゃってるから!!!

でも、たおれかけの慎太郎が超えてたなと!!!!

あと、大我のさ、歯をダイヤモンド?やっけ?に説明を入れる慎太郎が、さすが~~!

って。わかる?アイドルキャラだから(私が勝手に言うてるだけ)

みんなでフォローだよ。

絶対的な人は大我だと思ってるから。

 

毎日、圭くんなのがここに来て、慎太郎が・・・。

しかも、樹のすとーんずのぶろぐに慎太郎!!!!!!!

私、慎太郎前髪上げてるの好きだ・・・。

男らしくて素敵じゃない!?

ツンツン越えはないけどね。ツンツンこの先にみることなさそうな、そんな気がしてるから、生で見れて感謝。

不意打ちの渡辺・・・。パジャマから惚れこんだ渡辺。

セミの鳴き声が決め台詞で可愛い渡辺。

ミンミンゼミがいいなって思いました。

ツクツクボウシとアブラセミは、うるさいなって思っちゃう。

 

樹のソロ、かっこいいとかの次元じゃない、あんなとこから出てくるとは思わないでしょ!?近すぎて、かっこいいとかなんかよくわからんのだ!!!!!!

樹のこだわりは、心臓にわるい。

ドキドキしすぎて、破裂しちゃう。

あと、樹は、上手いな~上手い。サジ加減が上手い。

ズルイ男だ。

デンジャラス。

 

仕事前に雑誌買おうと思って、早めに家を出たの。

もう、SixTONESありがとう

あのね、交差点があるんだけど、いつも、まあまあ混むのね。

でも、どんずまるなんてないから、今日さ、左折したらどんずまってて、直進がまったく動かない。

原因がなんなのかわからんくてさ、事故渋滞にしては、流れが悪すぎるから。

 

裏道通ろうと思って、直進にいたけど、右折して大回りして店に行ったわ。

これ、いつもどおり出てたら、遅刻してたんだよ。

本を買うために、1時間以上早く出て、そのおかげで遅刻することなく、無事ついたんだよ。

あの、雑誌に出てくれてありがとう!!!!!!

 

眠いから、雑誌はまた後日。

 

おやすとなさい。