思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎芸最高でしょうよ?

SixTONES【クイズ!森本慎太郎】 あ自由すぎるMCにメンバー大混乱!? - YouTube

 

ビックリした。毎日圭くんの中、慎太郎がメインなんて、ビックリ。

 

緊張してて、いつもの面白さと違う感じで、

そんな慎太郎が久しぶりで、ちょっと嬉しくなたんだけど、髭。

あの、

 

私をどうしたいんだよ!!!!

はっ!?髭!!!!

アカンて!!!!!

服好みやし!!!

いきなりカメラ目線するし!!!

ビックリしたわ!!!!

好きすぎるって!!!!!!

心臓が苦しいです。

 

しょっちゅう見る人じゃないから、ズルいんだよ慎太郎は。

 

慎太郎ルールに文句を言う、ほっきゅんにマイナス1pいいね~

じゃあって思っておだてた髙地マイナス1pいいね~

しかもタイミングがいい、髙地のタイミングいい!

笑った。

流石慎太郎。

緊張でボケがいつものじゃない感じ。でも、可愛く感じてしまう私は重症やな。

 

あのね、またビックリしたのが!!

「今慎太郎が考えてることは何でしょう?」

私が思ったのは、今日の夜ご飯!

ちょっと、ニアピン!!!!

ビックりした。

 

髙地の答えのが図星すぎたんだろうね、顔が面白かった。

ってかさ、ほっきゅんのボケが私ツボで爆笑したんだけどさ。

はあ、バラエティ大好きだな~~~~。

バラエティほっきゅんだな~~~~~

1PONグランプリみたい!

しかも、若干スベるのわかってたでしょ?言う時のあの、顔、なんていうの?

かわうぃーーーーー

しかも、お姉ちゃんにモテるかなあが、おっさん(笑)

面白いわーーー。

ほっきゅんざぶんとん10枚!!!!

 

その後のやったなの慎太郎、イケ慎がすぎるよ。

ほくがいじられキャラにまわったおかげで、慎太郎が出てて、2度得。

個人的に、ボケる子いてほしいから、バラエティほっきゅんだよね。

 

 

「ジャニーズになってなかったら、何になってたでしょう?」

私、これ、ガソリンスタンドの店員・・・。

答え聞いて、あああってなった。なんかの雑誌で読んだことあるわ、学校の先生。

うわ~~~。悔しい!!!読んだ記憶あるわ!!!

 

「アイドル慎太郎が言わなさそうなひとこと」

私は、大倉が言うみたいなアイドルセリフ

ここで、たくさん答えれるルールぐーーーーーー!!!

いいねえ、バラエティだねえ。

ほっきゅん楽しがってるのが嬉しいねえ

 

お金系は、エイト見てたら、よくきくようなやつだからな~

何とも言えないかな!そんなアイドル知ってるから、そうだねとは言えない!

慎太郎のイメージからは、言わなさそうだからいい線行ってると思う。

慎ちゃんなイメージだろうから、いい線いってるよ!ま、ちょっとポイントはあげられないけど(何目線)

 

あーーーー樹いい!!!めちゃくちゃいい、1pあげる、わかるわかる!!!

いやあああ、ジェシだなあああああああ。ジェシいいいわ~~~!!!ざぶとん11枚あげちゃう。

言わなさそうで、かつ面白い!!!!

 

ほっきゅんのこといじるのが先にきちゃってるから、・・・。ってしたんやと思う(笑)いじりの間はとてもいいと思う。ほっきゅん以外なら普通に「それ言う」で、ポイント上げなかったんだろうけど、いじる!ってなってるから、ルール関係なしに、自然とのやつやなっていう妄想。

そこが慎太郎らしい。

多分ほっきゅんは、「言いそうなやつ」でポイントもらわないか、マイナスポイントほしかったのかなーーーっていう妄想。

 

写真はねえ、絶対普通じゃないと思ったから、でも思いつかないから、慎太郎がくいだおれ太郎っていう答えに至ったけど、上を行かれた・・・。

 

「たおれかけの慎太郎」

 

最後が面白すぎて、ざぶとん11枚のジェシより笑った。

ありがとうございます。で次に行く慎太郎があの~いいですね。

切り替えできるから、上手いな~~~そういうの上手い。

 

私がたおれかけの慎太郎で爆笑したのは、違ったけど慎太郎がくいだおれ太郎になってるって想像したから、なのかも!!!

最後の慎太郎は、ホントに面白かったです。

 

ボケながら回していくのが上手い。

仕切りはじゅりほどじゃないけど、よく回してたと思うよ?

最後慎太郎の良さが出てよかった~~面白かったし!!

前半は、緊張からかボケが硬かったから、最後はあんな爆笑させられるとは・・・。

MCっていろいろあるから、慎太郎のMCはこれだよって、こんな感じだよっていうのを浸透させられたらいいなあ!

楽しい感じにさ、お客さんも軽くツッコめるようなMCっていうのいいかも。

お客さんだけじゃなくて、周りにいる演者が軽くね?ガッツリ ツッコませる感じじゃなくて、みんなで作るMCみたいなさ!!!言葉難しいんやけどさ。

ボケながらも回していくっていうのが、まあでも、ほっきゅんにさせたらほっきゅんのが上手いかなー。

今後楽しみ。

 

今もう、何回も見てて、毎回、ほっきゅんとジェシとたおれかけの慎太郎で笑う私は、おかしいのかも(元からだお)

ってか、こんなに慎太郎は久々だな!!!!!

しかし、ホントにしゃべるの上手くなったよ。

嬉しい、前半はボケが硬かったとはいえよ、笑えるし、前なんてボケすらできなかったのに。

毎週楽しい動画をありがとう!

 

慎太郎やったからかもだけど、他のメンバーでやるなら、少し間あけるといいかも。

毎週やって終わらせるより、いろんな企画を小出しにしていく方が、次はどの企画?って見る方楽しくない?

賛否あるじゃん?この企画がおもしろくないと感じた人も次みてもらいたじゃん?

でも、続けると、あ、これかってなっちゃうから、いろんなのを小出しにして、どれが来るかわからないようにした方が、ワクワクドキドキかな。

過去にやったやつってさ、どんなんやっけ?って忘れる人いるじゃん、ってことは気になってみてくれるし、じゃあ、って過去のやつも見てくれそうかなって思う。

こういう企画系は、毎週じゃない方がいいかなって思う。

例えば、サシトーク。スパン空いたから、いいと思うもん。

きょもほくのも見てくれそうでしょ?

って、今までのやついい感じにかぶってないんだけどね!!!!(笑)

 

そうそう、全く関係ないんだけど、「ジェシジェシ!」言いすぎて、妹に「ジェシーくん好きやった?しかも、なんでのばさんの?(ジェシーって言わないのか)」って。

なんで、いつからジェシなのか自分でも忘れたんやけど、気づいたら横棒がなくなってた。

うん(笑)

 

明日は、待ちに待った土曜日~~~

大好きな田中圭くん~~~

仕事は嫌だけど、帰ったら癒しがあると思うと、頑張れる。

公式がステキな圭くんばかり上げてくれるからさあ。

インスタの武蔵部屋も最高だお。

もっと切なくなるのかなあ?

とりあえず、まああの、髭と頑張りと面白いのと服とで、慎太郎です。

と、ジェシ

と圭くん

 

 

おやすとなさい。