思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

昨日の酔っ払い具合の話、素敵な木曜日の話

二日酔いになることわかってるのに、ベロベロになりWC行になるまで飲んじゃうむむです・よろしくどうぞ。

 

f:id:eightsix922715:20180516231913j:plain

たつよし 33歳 って書いてもらったのに、こうなってたよね(笑)

お姉さん頑張ってのせてくれたから、責めないけども!!!

f:id:eightsix922715:20180517234530j:plain

f:id:eightsix922715:20180517234533j:plain

 

飲み比べしたの!!一番搾りの方がおいしかった。

やっぱり、関東薄い気がする。

前に飲んだ東京づくりも物足りんくてさ。

苦味が少ないのかな、そして私はやぱりアサヒが好き!!

スーパードライが好き!!!

まあ、それからいろいろ飲んでて、飲みすぎて、寝落ち。

気づいたら朝4時。

いくら酔ってても、ベッド寝るというね。

気分悪すぎて死んで、私スポドリで復活するんですけど、すぐ下の自販機小銭が入らなくて、結局コンビニ行って、ほんと死にそうだった。

なら飲むなって話だよね(笑)わかってても飲んじゃうんだな・・・。

私酔っ払うと自撮りするクセがあるんだよ。起きて動画みてビックリするていう(笑)

いくら気分悪くても圭くんみると、笑えるし心臓がぎゅーーーなるのは変わらない!!

圭くんラブだ!!!!!

大好きだ!!!!!

癒し!!!なんでなんやろう、今日ホントに疲れて、仕分けみたいなことをずっとやってて、Wi-Fiが悪くて、休憩中に圭くん見れなくって、仕事終わりにオフショットの圭くんみたら、もう、元気百倍。

すごない!?

私の単純さもかなりやと思うけど、ホント癒し。

圭くんありがとおおおおおおおおお。

 

ねねね、今世界くらべてみたを見てて、

ジェシの笑顔に笑い声に圭くんと同じくらい癒されたあああああ。

最初はグーじゃーんやったし。

あれに関して、ジェシスベるの怖くないでしょ?

数打ってるからイキイキしてる(笑)

全部含めて可愛い。

 

ジェシラブだお

圭くんラブだお

すばラブだお

 

ジェシかな?ジェシなのかな?

ジェシのギャグめっちゃ楽しんでもらってる~~

私も楽しいわ~~~みんなでやると、おもしろいねんな。

今日は、圭くんとジェシに癒されたday

ステキな木曜日ですね。

もう、ジェシったら可愛すぎる。

 

木曜ということで、毎週の楽しみレンジャー。

亮ちゃんが亮ちゃんで安心。

大好きなのは、大きくなった今でも変わらずに、きつい時は、長文で吐き出してくれるとこ。

すばるはさ、ハーモニカに出会って、人生変わったよね。

寂しく感じるときもあるんやけど。

すばるそのまんま。

これって思う楽器なのは、聞いてて見ていてすごくわかる。

音楽に奪われたって言いたくなるけど、好きだから!

私の好きな人は、楽しい、やりたいを大事にする最高で最強な人だから。

やっぱり、そんな人が好きなのかもな。

自分の気持ちに嘘つけない人。

私もそんなとこあるからなのかな。

そして、面白いことできる人!

 

 

おやすとなさい。