思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

単独の感想とか書くつもりが、圭くんのことが一番長くなってそうな、そんな気がする。午前3時。

ただ、SixTONESが好きな人です。よろしくどうぞ。

 

ってことでえ、続きと行きますかぁ

昨日ね、3時くらいから見始めて、書こうと思ったけど、4時くらいになって、寝る前に圭くん見たかったから、無理だったよね(笑)

絶対長くなるやつだと思ったから、もうやめたよね(笑)

 

とにかく、ほんとに思い出せないんだわ!!!!逆に城ホのズドンは頭に残りすぎてる。

はあ~ジェシかっこいいなあ。

慎太郎のソロ全部見たかった~、ちょっとうるっときたんだよね。だから見たかった~!

それにしてもだよ、煽りが一番好き。それが映像に残ってるのがすごくうれしいし、エロすぎたやつも、いつもと違うやつも、ほっきゅんへの流し方が上手いやつも嬉しい!

円盤化してほしいな。買うよ。買う。

茜空はホントに感動して、ほっきゅんには鳥肌立って。

私、一生懸命な人好きだから。

リハで手を抜く人あんまし好きじゃないけど、ヨコは特例

出来ないのに、ちょっと手を抜いてるのが可愛くて仕方がない。

ヨコちゃんって感じなのよ!!!

踊りはすばるより、ヨコの方が好き。

これは、ブレないぞ~!だって、毎回一生懸命なんやもん。私大好きよ?

ヨコらしい、ワンテンポずれるのものヨコちゃんで可愛い。って言ったらエイトのおかんに怒られますね。

甘やかしたら、Bガタン出てくるもんね。やめとこうか。

 

そうそうそう、改めて思ったのが、慎太郎は歌って踊って面白いことするのが、コンサートが本当に好きなんだなあって。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてほしい。

そして、SixTONESが全力で楽しめ。

 

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ① - YouTube

 

フーーーーーーが好き(笑)

ふっかに笑っちゃってさあ、渡辺にかわいいってなってさあ。

 

いやああああでも、やられたよね・・・。

やれるもんならやってみいや!と思ってたけど、すぐやられたわ(出た、単純)

(妖怪ケツアライなみに出る単純野郎)

可愛いと、ちょっとかっこいいと、面白いのと。

悔しいぜ。イケ慎も慎太郎ちゃんもやるなんて悔しいぜ。

しかもさあ、

 

ね?

 

 

ねえ、私慎太郎の髭ダメなんだってば。

好きなんだってば。

イケ慎が過ぎるんだってば。

 

まあちょっと決め台詞は怖いけどね

「僕がそこにいる」ってちょっと怖いわ、笑える怖いやつ!

言葉でなんていうの?

ノリてきな!?

 

そう、癒されたのは、樹だなあ~仕事終わってから見たからお疲れ様に嬉しくなったな。

あと、こんなの苦手なジェシ。(私のイメージ)

可愛いすぎて、どうしようかと思った。

あと、ほきゅん。

おいしいわ~面白いわ~笑えるわ~

ほっきゅんすぎて、最高に楽しいわ~

ほっきゅん好きすぎるわ~

手汗を選ぶところがほっきゅんらしい。

 

 

本日は、大倉忠義33歳の誕生日でございます。

だってアイドルだもん、お・お・お・おく~ま

だってアイドルだもん、LOVEお~くら

いい意味で、昔から変わらない大倉が私は大好きで。

すばるが大倉のドラム最高ってよく言ってるやん?

理解するまで時間はかかったけど、私も大倉のドラムは最高です。

誰も勝てない。大倉にしか出せない、心に響く音が最高にテンションが上がります。

言葉にしてくれて、嫌な時はあからさまに態度に出すし、言うし、そんな大倉が大好き。

大倉のファンはグラグラだから、心配ではあるけど本人はまったく気にしてないのが安心。ほんと、たたかれるけど、私は、誰よりも仕事してると思う。

エイトもエイターもすばると亮ちゃんには甘くて、大倉には厳しい(笑)

たちゅよし♡のころが最高に好きです。

 

関ジャニ∞を頼んだ。これからも、よろしくね。

 

そしてえええええ、田中圭くんをいつもの友達に宣伝してきましたあ。

いやあ、聞かれたよ、あの塩顔の?って。そうだよ、塩顔だよ。

でも、圭くんは特別なんだよ。

って(笑)

毎日圭くんです。

寝起きで圭くんみるでしょ?

いい目覚めでしょ?ご飯食べながら見るでしょ?

準備しながら見てギリギリになって慌てるでしょ?

の日々(笑)

剛くんも私の癒しなんだけど、今はそれを超えてるかも。

舞台があるんだけど、台湾の前日だよ?どうしよう。どっちとろう。

まあでも、夏のクールも圭くんドラマ出るから、私は生きていけそうです。

恋ヘタの時もはまったんやけど、それ以上にはまってるもんな・・・。

いろいろあってのやからなのか!?

ほんとさ、黒澤部長やないけど、かわいずぎる、存在が罪。

だから、圭くんばっか見てるから、今日も結局この時間(笑)

 

びったれのDVDとFODを契約する勇気が欲しい。

 

おやすとなさい。