思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

とりあえずのメモ

えっと、

 

おっと。

 

えっと。

 

夢だと思う。

 

何が?ってか?

 

私が見たびゅでぃほー。

 

局動画!!すっかり忘れてて(笑)

見たんですけど、ヤバい。

いろいろ思い出してきてね?でも、どうしてもあの日書いたびゅでぃほーの慎太郎が思い出せなくて、なんかもわ~んって感じ。

ここまできたら、夢にしといた方が危ない人じゃないよね!?

でも、他の慎太郎は思い出したんだもん!!

だから、カンチガイでしたって言うより夢やったの方が、まだ引かれなさそう。

 

もう、遅い?(笑)

誰かに言うわけじゃないけどさ!誰にも言ってないけどさ!自分への言い訳てきな!?

 

いや、私、新太郎のこと好きすぎるな。

筋肉が。

筋肉が好きすぎる。

そうだよ、ラブジュースの慎太郎本当にやばかったの!!あのね、ぎゃああってなったの思い出したの。

立ってられなくなるくらい、カッコよすぎたんだよ。

結構酔いが回ってたから(笑)

いつもと違うAmazingがうつってて、あれでぎゃああああなったから。

そして、やっぱり。私は慎太郎の煽りが世界で一番好き!

ゾクゾクする。

ってかさ、もうどうしよう、ジェシが。

もちろん慎太郎なんだけど、ジェシが。

ジェシが!!!!!!!

カッコよすぎる!!!!!!

しかも、ほくじぇうつってた!!!!

 

でも、慎太郎って、全部やっちゃうからズルいんだよ。

筋肉も私の好みだからズルいんだよ。

時間が無くなったのでここでやめる!

 

帰ってきてから、圭くんみてさ、時間配分間違えた(笑)

 

おやすとなさい。