思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

え、ラブすぎる癒しすぎる圭くんとモーリー

はあああああああるたんが好きすぎて、深夜なのにテンションが上がりまくります。

なのにさんに出れそうですね。

 

ステキな土曜日を過ごせました。

圭くんてなんでこんな力を持ってるんだろう?

おっさんずラブ最高です。

圭くんの筋肉にさ、それに、あの、可愛すぎる。

癒されすぎる。

こんな幸せでいいのかな?

こんなに毎日幸せ感じていいのかな?

逆に怖くなるけど、幸せなんです。

圭くんを見るだけで!!!

 

わたくしですね、BLに興味のない人間なんですけど。

別に否定的な意見もってないし、リアルにいても、応援できるから。

でもね、私はBL好きじゃないと思ってたんだけど。

おっさんずラブみてたら、私もその気があったのかなと!

だってさ、はるたんと牧が幸せになってほしいもん。

牧みてるとツライ。

幸せになってほしいもん。

部長もなんだけど、ツライ!!!

男女関係ないよ!!!と。

みんなツライ!!!みんな幸せになれればいいのに!!!もう!!!!

とにかく、田中圭くんが大好きです。

 

毎日、毎日僕らはてっぱんの~

ではなく、

毎日、毎日田中の圭くんを~見てはニヤけて好きになっちゃうよ

 

うまいだろ~?ワイルドだろ~?

 

圭くんに浸ってるんだけど、すとーんずのぶろぐの感想

 

今日は慎太郎だーーー!

慎太郎、ほんと絵文字使わない人なんやろうな~って。

なんでかって?私と同じような感じで使ってるから。(おい、おい、またよせてるよ)

私さ、ガラケー時代は、絵文字何を使えばいいかわからないからキノコつけて送ってて、そしたら「絵文字の意味が分からない」と言われた(笑)

キノコダメなの!?って。

そして、今は、絵文字のリクエストがあった子やたくさん使ってくれる子には、♡つけて送ってます。

♡つけとけば、ナントカナルサ!

ビックリマークが6個なのが可愛いね。

基本黒人間((笑)!?)

これ見てたらわかるよね。

(笑)

 

読みながら勝手に書いていく実況styleでお届けしやすね。

じっくり書いてくれてて、読んでて楽しかった!

花晴れの名シーンが私にはわからんけど、どこだろ?

お肉???

私、夜の動物園たぶんいったことないーーー!

私は虎が好きです。

えーーー慎太郎運転したの!?イメージがなかったから!

どこかで運転みたいな~

運転ていうか、車に乗ってる姿!!

やっぱりありがとうっていいよね!!ありがとう言える子好き。

私面白い人好き!!楽しいの好き!!!ジェシが好き!!!!

やっぱり、昨日の少クラ樹でいいかな?

もう、樹かな、すぐウィンクが出てきたんだけど。

(話がそれた・・・。)

あいつら最高だよ、お前も最高だよ。

慎太郎によろしく頼むって言われてら、大きな声で、私もこれからも、よろしくねって言える。

さらっと言うとこ好きだよ。そういうの好きだよ。

何がとははっきり書かずに言うとこ、好きだよ。

そういうのなら、全然許せるんですね。

(上から見てますね)

私最近の私服好きだけど!!!好みだけど!!!!

いや、ユーチューブとかのやつだけど!!!!!!

 

ほな、っていいよね。

ほなおつでよく終わってたなあ。

 

商品ちょっとケチだな。

キャベツ3枚がいい(そういうことじゃない)

カットキャベツがいい(だからそういうことじゃない)

キュウリが食べたい(黙れ)

 

えーーなんやろ?なんやと思う?

ヒントなさすぎじゃん?

モーリーはねえ、ボケ?ガチ?

よし!!

 

慎太郎が欲しいものは

 

GR8EST!!!!!!

 

ごめん。

真剣に考える。

 

地位

 

ヒナっぽいよな

だめだ、お笑い系にはしっちゃう(笑)

 

 

FODを契約する勇気!!!

(それはお前だ)

 

びったれのDVD

(だから)

 

はるたん

(えっ?)

 

田中圭くん

(えっっ?)

 

ダメだよ、そっちのスイッチ入ったから、こんなことしか浮かばない。

リセット!!!!

 

キャベツだから、

ウサギ!!!!

 

あ、車に犬用のクッション。

もう、ウサギにしとこうか。

キャベツ食べるよね?

小学校のころキャベツあげてた記憶あるもん!!

 

わかった、毎日幸せを感じられる田中圭くんだな。

(また、だよ)

 

どこでもドア!

う、うさぎ!!!!

これが、一番現実的ね(笑)

だから、キャベツ3枚ね!!

千切りにして渡してほしい。

 

(笑)

 

おやすとなさい。