思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

単純で嬉しくなったのと、ヨコちゃんおめでとう。

よこちゃん。おめでとう。

は、あとで語るとして、やっと読めた、雑誌の感想を先に書こうと思うむむ。です。よろしくどうぞ。

 

酔っ払いですが、死ぬ間際でやめております。

あのね、久々に芋飲んだけど、私あんまり好きじゃなくなってる。日本酒に変わっちゃってる。ってことで、焼酎好きは撤回。まあ、前にしててんけどな(笑)

 

 

やっぱり、私って単純だよね?

だってさ、慎太郎がね?「好評だったのは嬉しいけど、満足せず、さらに上を目指します」って、嬉しすぎる。

うふふんって感じです。

好評だからこれでいいやって、思ってないのが、まだまだっていうのが、私の大好きなすばるたちもそうやから、すごくうれしい。

最近圭くんばかりに癒されてたけど、やっぱり私は好きです。

そして、慎太郎のクマが好きだ。

でもさ、ほっきゅんの言葉って刺さる。

嬉しいの!私もびゅでょほー好きで、6人6種のスタイルを貫いていく。ていうのが、嬉しすぎる。

賛否両論上等だとか、styleを貫くとか、ほっきゅんて私を安心させる天才だ。

(おめえに何もしてねえよ)

(妄想が暴走してんだよ)

 

やっぱ、よかったよね!?茜空。今までの感じと違ったもん。私、好きだよ。

両方出せるのって、大我の魅力だから。

好きと想いと両方出せるってなかなかないよ。

初めて、初めて大我の歌でうるっとした。

 

お次は、ほほほほほくしーーーーーーん

私の一番好きなコンビ―!!!!!!!

 

ほっきゅん、そこを言っちゃうほっきゅんが私は可愛くてたまらないよ!!

あのね、慎太郎にはない可愛さをほっきゅんは持ってて、私はそれが大好きで、それに毎度いやされてるよ、ほっきゅんきゅん。

もう、十分甘えんぼさんで欲しがりなのはばれてるんだから、安心してもっと、出していきな!!!

いじられキャラほっきゅん。好評だよ!!!!

 

いじり待ちをしてるほくが想像できる(笑)

はあ、可愛い。慎太郎がさ、ガンガンいじっていきます!!て、楽しみにしてる、なんなら私もいじりたいよね。

ほっきゅん欲しがりだから。

dexを見たときにね、(プールの回)、率先して、声出してたっていうか、船酔いって言われたときにおいしい感じで、上手く返せてたの。

それを言われたのが嫌じゃなくて、嬉しい!って私は感じて、だから、この子やっぱりバラエティ大好きなんだなって、面白いこと好きなんだなって。

dexのプール見て、変わってない!!!!

ほっきゅんのまんまじゃん!!!って。

バラエティほっきゅんじゃんと。

いじらキャラは返せないと成立しないし、いじられる側も欲しがってないと成立しないから。だから、嬉しいよ。

お互いが、みんなが楽しんでないとダメなんだよ。

絶対に大事にしてほしい。俺らが楽しむって。

私は、わからない世界だけど、でもさ、楽しいって大事じゃない?

もうね、ほっきゅんが好きだ。

まとめ、ほっきゅんきゅん!!!!!

 

渡辺をいじる時間があったのか!!私の中で、渡辺とふっか株あがってるから。

じゃすてぃーーーーーす

だってさ、よくない?

 

そう!ジェシ好きだよ!!!生歌の醍醐味なんだから、気にする必要ないし、ミスも醍醐味じゃん?その日しかないものだもん。

だから、ファンは嬉しいものです。

ジェシ~~~~圭くん好きだ。

 

私がお思うに、髙地は作るのがダメ。そのままでいればいいんだよ。一生懸命頑張ってるところがかっこいい。カッコつけてない、オーバーな演出じゃないのがかっこいい。

髙地はそのままがかっこいいんだから。もっと自信持っていいよ。

 

私おもしろいこと出来る人好きなの~~~ほくしんうええええい。

鼻にゆびつっこむ、ほっきゅんが私は好きだ。

 

ほら~カメラマン髙地いいでしょ~こだわり出てるわ(笑)

あの、不意打ちのジェシは私が好きすぎて、好きすぎるんですけど、どうしたらよろしでしょうか?

 

なんでも大調査の、モテ力、料理だったらちょっとでききるよ、の慎太郎が好きですけども、ほっきゅんの反骨心をあおらせるのも好きだけど、

いやああ、優しくされたいから、樹で。

でもね、私さ、ガッツリ料理できる人、引け目感じてアカンのです。(笑)

私が料理できないから!だから。一緒に楽しむレベルで、これでいいんじゃね?ってい会えるのが理想。

なので、樹かな~~~(笑)

まあ、でも樹はモテすぎる。

ほんとに、亮ちゃんみたいでさ(笑)

かわうぃーーーーーね。

 

モテる女子の特徴

自分に自信がある子な慎太郎。

えーーーーーーー、私自身ないいいいい。

メイクしたら大丈夫かな、日常は置いといて、関ジャニ∞前なら自信がある。

(その自信と違う)

 

距離を詰めやすそうな子なほきゅんきゅん。

モテる女子の特徴なのに、勝手に好みの感じに思ってる私。

酔っ払いだからいいんじゃね?

あたまポンってしていいよ!!!私は、ツンツンツンってするから!

(黙ります)

 

あとね、一番うれしかったのが、イケ慎すぎて、ズドンして、ジェシにOMGに樹はタイプすぎるってなったのがポーテート

(聞いて、圭くんみながらやと、中々終わらない)

 

なんかね、すごくうれしかったの。

ジェシがさ、俺と慎太郎は、ウケようと思ってしゃべってない、楽しいと思ったことを口にしてるだけっていうのが、嬉しすぎた。

あのね、やっぱジェシだよね~~~

 

 

 

 

 

でも、慎太郎がさ、「スベることが怖くないから」って。

安心!!!!!!!!

それに、も~~~~~~~う(牛)って、なりました。

嬉しい。スべっても笑ってる人は絶対にいるから。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいをこれからも大切にしてほしいなあ。

 

樹は、真面目。ふん、気づいてるんだぜ~~~~って、心の中で嬉しくなった!

だから、MCぶち壊したくなる!だから、MCの立ち位置、ほくしんと樹は、離したくなるんだよな。

きょもほくもね!なんかあったときに「おっ!おっ!」ってなって、2人を近づけさしてギャアアアアがいいと思うんだよね。

だから。間に1人入れたいよね。

っていう妄想。

あと、ジェシが楽しんでるのが楽しんでくれてるんじゃない?も嬉しかったのね。

後ろの方にあった、単独のトークで慎太郎も言ってたね!

SixTONESが全力で楽しむは、忘れないでほしい。

あと、髙地は意外といじられキャラじゃないも、心の中で嬉しくなったの!!!へへーーんって、ここで自慢するね!!!!

私気づいてたもん!!!!えへへーーーん

(単純)

笑うから、優しいからいじられキャラは違うんだよ。髙地ツッコミだって。ほんで抜けてるろがあるから、それがボケになっちゃって笑いに繋がるバファリン安田タイプ。

からしたら、天然でやるから嫉妬ってよく言ってる(笑)

そんな山田が大好きです。イェイイェイ

 

ポテトは読んでて、嬉しくなっちゃった!!!

わ~~~でも、1発目のジェシだな~

最後の方にあったし?単独についてのトーク

でも、上を目指す慎太郎かな、でも、安心させてくれるほっきゅん?

ああああ、もうわかんないから、田中圭くんです。

だって、毎日こんな幸せなんだよ?イライラも落ち込みも悲しいも吹っ飛ぶ。

なんか、余計な周りのこと考えないから、ぎすぎすもしてないし、楽!

逆に、毎日こんなに幸せで怖くなるくらいだよ。

ドラマや、映画見るだけでこんな幸せなんだよ!?

画像見るだけで、よっしゃ頑張ろうってなるの。

またさ、おっさんずラブの公式がワルいの!!!!

あんな、あんな素敵な圭くんのせてくれるからさあ。

ふふーーーん。

圭くんには、遠いな。

でも、雑誌読んで、嬉しくなった。ありがとう!!

願えば叶うやね、ヨコちゃん。

 

f:id:eightsix922715:20180510021455j:plain

 

ヨコちゃん、大好きなヨコちゃん。

侯くん

37歳の誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

大人子供でさ、

ホント、エイトの永遠のピーターパン。

変わらない。

オトコの友情大好きだよ。

私、ヨコの涙好きだよ。

昔はホントに泣かない人で、今は、安心します。

泣き虫だけど、最強にかっこいい7人。

最高で最強の関ジャニ∞が私は、大好きです。

だーーーいすき。

白豚さん(笑)

私、白豚が一番好きやけどな!!!

恥ずかしがりやで、兄貴で、ワガママで、好き嫌いが多くて、くしゃっとして笑う。

そんな横山侯隆が、関ジャニ∞横山裕が大好き。

これからも、よろしくね。

 

 

おやすとなさい。