思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

だーいすきなのはーーーーほっきゅんきゅん。感想。

まずは、ユーチューブの感想から。

SixTONES【ドライブ旅】全員で越谷へ!想定外の渋滞に…。 - YouTube

 

ジェシが好き。

(笑)

 

最初からねいこうかね。

いやああ、これは、ほっきゅんでしょお。

何がって?

バラエティほっきゅんでしょおってことですね。

もう、大好きだよ。

 

樹のどこでしょう?に「素潜り」って言った慎太郎に少し笑ったんだけど、

「ハマグリ」のほっきゅん超えてきたよね~~さらに、ジェシがその上を行くという。

しっかりオチて、最高じぇねえか!

さすがバラエティほっきゅん。楽しんでるのが、見てるこっちまで楽しい。

だよね、樹が運転だと思った!

イメージ的にもね?

個人的に、慎太郎だったら嬉しかったけど、どんな感じなんやろう?って。

 

私もカーナビによく文句言ってるんだけど!!!(お前はいつも文句を言ってるよ)

普通じゃないのか!?

髙地安全運転だろうなあ、荒い運転しないと思ったわ。

だから、カーナビとGoogleマップと必ず両方出す。

 

大我がペーパーは想像通りって感じ。

あれしたら?ペーパードライバー丸山知らんかな?

鬼教官村上に当たる人はいないな・・・。

めちゃくちゃ、面白いから1回見てほしい!

 

ジェシのタコ入り焼きをする―せず、構う髙地は、ほんと優しいんだと思うわ。

 

眠い発言の髙地に噛みつくジェシ慎太郎。

私も同じこと思った!!!

いやあ、樹の隣すぎでしょ!?

寝られたらかなわんわ~

しかも、仕事でしょ!!(1人言なのはわかってる)

大我のとこならまだ許せるけど、あれは、ダメだ。

お前なにやってんの!?って、全く同じこと思ったんだよ。

それなら、後ろに行くべき!

(別に怒ってはないよ)

 

慎太郎てなんで、こんな面白いんだろう???

即興で歌なんて最高やないか~~~い。

絶対楽しいやつやん。

一緒にいたら楽しいやつやん。

そして、また、慎太郎とは違う面白さのジェシだよね。

タイヤの中に入ってるんだから(笑)

笑ったーーーー!

んで、ほく~~~~~!

ルルルーーーールル

そして、のっかるジェシ!!!

おもしろいいいいいい!!!!

わーーーーーー楽しい!!!!!

私的、表現おなじ3人組いえあ。

 

前3人は前3人でおもしろい!!!!

京本大我わ~るど最高だよー。

真剣面白いみたいなさ?わかる?なんだろ、わかって!!!(笑)

んで、マグロだよ~で歌うかと思ったら、ラッパー出てきたよ。

最高!!

 

はあ、楽しい。

車内の感じでも尺が持つSixTONES大好きだ。

 

ありがとうって、言える人好き。

私もよく言うし、ありがとってあああ、やっぱ慎太郎好きだなあ~~って。

次回も楽しみ。

 

ということで、少クラの感想をじっくりといきたいところだけども、

 

どん

 

 

 

f:id:eightsix922715:20180505225534j:プレーン

 

ダイソー行ったら、あった。

ヒマワリの種

思わず買った。

今、食べた。

あの、微妙

・・・。

衝動買い。

STOP 衝動買い。

 

まあまあ、見つけた瞬間嬉しくてしょうがなかった(笑)

単純でしょう?(笑)

 

Smileについてなんだけど、

慎太郎に引き込まれたのは事実で、彼の歌い方、伝え方が大好きなのは変わらんのやけど、個人的にぐいって、なったのはほっきゅんかもと。

とっても、安心させられる感じで、

「誰が君のこと責めてるの?」の表情が、なんか、ほっきゅんにすごく言いたくなった感じで。

上手いこと言えない!!!

文字だときしょいよなあ(笑)

今もまた、見てるんやけど、やっぱり、慎太郎にズルイってなっちゃって、だってさ?あの人の破壊力やばないか!?

あと、「笑いたいときに笑えばいい」が、ああああって。預けられるって。

ね、私の感想っておかしいよね?

今更やけど、自分の感情ですぎやん(笑)

まあいいか!

 

ジェシの大サビ?前の慎太郎の顔が好きかな。

んで、涙流すのは恥じゃないの樹がさ、ドラマで。

もう、カッコよすぎて、しかも、「だからぎーみーよ、すまいらげん」の樹さ、笑顔で、しかも、さらりとしたウィンク・・・・。

ドラマなの?なんなの?ドラマなの?(この感じは、圭くん演ずるはるたんを想像)

YABAIZO

 

樹のウィンクて、可愛いやつも、カッコいいヤツも、セクスィなやつも、いろんなのがあるから、だからズルイし、破壊力がすんぎょいのね。

だから、私のウィンクのベスト3 渋谷すばる 錦戸亮 田中樹

(いつまでも言い続けるさ!!!!!)

 

 

そして、3:3の別れ方だな~って思う。

このタイミングでさ、まあ、私の性格もやし、私が泣くのはダメっていうかさ、そんなふうに思っちゃうstyleなんで(笑)

だから、この選曲をした人にありがとうって言いたい。

ありがとう、しかない!!!

ホントに、ホントにありがとう!!

 

そう、カメラワークが面白いなって思ったのは、なんか流れる感じでさ!わりと1つのカメラで撮ってた感じがして。

面白いなあって、私が見てきた中では、なかった感じで、新鮮だった。

ちゃんと、みんな被らないようにしてて、しっかり、映ってたでしょ?

メインボーカルばかり映すんじゃなくて、ちゃんと、後ろの4人もちゃんと、映すところがいいよね。

おまけ感がなくて、いいと思う。そして、メインボーカルは、目立つようにして。

でも、目だたしすぎてないと、このバランス。いいんじゃないでしょうか!

ジャングルの時もそうやけど、ちゃんとみんなカメラ把握してるなあと。

毎回嬉しくなるな~

 

あとね、カメラを意識しすぎず、自分を出す、慎太郎の成長というか、すごさ。

1番嬉しい。

 

あっごめん、1番は言い過ぎた。

1番は、悔しいけど、でも好きな、あの、慎太郎のカメラ目線です。

してやられたよね。

 

ほくしん漫才も、素晴らしいし。

もし、次見る機会があるなら、焦るほっきゅんがみたいかな!

ツッコミが焦るのが面白かったりするじゃん?

剛くんが暴走して焦る礼二とか大好きなんですね~。

ヒマワリの種面白いけどな~!

それに対して、ほっきゅんがツッコんでくれてるから、意味不明なボケになってないんですね。

自信持って大丈夫。

ほっきゅんがハムスターかって言った後に、とっとこハム太郎しってるかな?

その歌を、鼻歌で口ずさんだりとかしたら、もっと面白かったかも。

歌詞は言えなくても、鼻歌ならさ!

ボケがやっても、ツッコミがやってもどっちがやっても面白い方に転ぶ。

 

でもね、すごいのは、ただのトークで曲フリしなかった松村北斗森本慎太郎ですよ。

本人たちは、トークしてたのかもしれないけどさ!!!違ったらホントに申し訳ないんだけど、笑いを挟んできたのが、すごくいい。

私は好きだお。(おっと武蔵が出てしまった)

あの、テンポでは、ほくしんじゃないと無理だと思うから。

ありがとうだね!!

 

さあ、すとーんずのぶろぐ

ほっきゅん!!!!!

リアルにお伝えしてくれる、松村のほっきゅんが大好きですね。

安心してほっきゅん、ジェシは、20時くらいだっけかな?かなり遅かったぞ(笑)

ゆるくでいいんだお。

 

っていうか、とりまって使ってて、焦ったわ。

私も使ったことないのに、ほっきゅんが現代っ子なのが認めたくない!!(どんな理由)

って呼んでいくと、ギャルになった、ほっきゅんきゅん。

文末におって使ってたから、もしかして、はるたん見てる?ってすぐ、圭くんにつなげて、にやにやしたのんは、ナイショ。

ほっきゅん、私は、お仕事ぴっぴだお。

どこにもいってないお。

 

ほっきゅんらしくて、好きよ。宣言するとこがらしい。

そして、遠回しに俺らのこと応援しとけよっていうね。

ほっきゅんが好きだあああああああああ

ジェシが好きだああああああ

 

田中圭くんが好きすぎて癒しだああああああ

 

 

 

黒澤部長には、可愛くって、牧には、ちょっと強気な感じのはるたんがラブです。

 

ドンドン返しだお!!!!!!

大倉とすばるがでてくるお。(元気コン)

錦ドンもでてくるお(ジャニ勉の床ドン)

 

好き。もう、圭くんみると、イライラもふっとぶんだよね!何にも考えずに胸がいっぱいになるもう、幸せ~って。

こんな幸せでいいのでしょうか?

今正直、圭くんがトップかな。

次に、ほっきゅん。

ってな、今日でございやした。

圭くんは、ここんとこ独走中。

 

おやすとなさい。