思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

5/4放送 少クラ 「jungleとSmile」~たった、一言だけ、みんなに伝えてあげられるとしたら、ありがとう~

ずっるい男だなあ、慎太郎は!

 

少クラの感想をどん、

うーーん。

なんだろう、ありがとう。

これかな、ありがとうだな。うまく言葉にできないから、でも、ありがとうって。

 

最初の、ほくしんの曲紹介から、

みてよ、みて?

この二人のテンポのよさ。

たまらんやろ!?

普通におもしろいやんけ!!!

あのね、ホントにテンポがいい。

漫才見てるのかと思った。(褒めてる)

尺の関係からかもしれないけど、テンポが良かった。ボケとツッコミのほくしん。

私、この二人で漫才のようなものを見たかったから、嬉しいし。

しかも、面白い。

ひまわりのタネのチョイスが、慎太郎って感じだよね。

すぐさま、拾うほっきゅんですよ。

「ハムスターかお前」って手までつけて、ツッコんでるんです!!!

そこまで含めて面白いんです。

コンプライアンスとっとこハム太郎は出せなかったのかもしれないけども!!!

いやあ、お見事。

そして、少笑いということでとさらに笑いを誘う、踏み込めばもう二度と戻らせてくれない森本慎太郎です。

慎太郎のボケを最後まで拾って、ちゃんとオチれるほっきゅん、SixTONESのツッコミの天才と呼んでよろしいでしょうか?

ハムスターのツッコミが終わった後、「例えばこういうことですよ」って、持って行き方が、上手い。だから、もう、漫才なんだよ!!!!!!

これ、ネタ合わせしてるんかな~?めっちゃ気になる。

大まかな流れは合わせてそうやな~、テンポいいし、面白いんやもん。

 

さああ、次は、jungle

見て思ったのがさ、腹チラを見えるようにしてきた、慎太郎にやられたよね・・・。

あああ、もう、って。もう、ズルイよ。好きやん。圭くんばっか言うてるけど、私慎太郎のこと大好きやん(笑)

 

まず、最初のソロカットだよね。

ユーチューブとアングル変えてきたところが、最高でしょうよ。

慎太郎近すぎて、横顔好きだから、もう♡ってなったよね。(照れたということです)

しんじゅりやめろってえええええええ!!!

心臓ぎゅーーーーーーなる。心臓がパ―――ン。

プリンがパ――――ンじゃなくて、心臓がパ――――ンしちゃいます。(好き)

 

あのお、夢の直後なのでえ、ジェシにぎゅいんって感じですよね・・・(笑)

私は、松村北斗の世界が好きだ。

毎回、予想を超えてくるんだよね。毎回、絵が違うっていうか。

今回さ、全体的にユーチューブと違う顔のjungleをお届けすることを意識したのかなと。

すごくいい。

ただ、今回も慎太郎にやられたよね(笑)

私がみた、慎太郎の感じね?表現がさ、同じ感じなんだよ。

同じ曲を披露するとき、しぐさとか、だいたい前回と同じなんですね。

今回さ、ディスジャンゴーライカメーズのところで、おとなしい感じで、

私さ、「あれ?」ってなるよね。引き込まれちゃうよね。

んで、「踏み込めば もう二度と戻れない」で、くっそおおおおおおおだよね。

(いい意味です)

違ったの、もう、ほっきゅんの世界みたいで、予想してない感じで、しかも、いつもの慎太郎となんか違う!

いつもってなに?って言われたら、説明はできないんだけど(笑)

ほくしんの時もそうやけど、なんか違う!なんか、力強い感じ?、なんかあった?(妄想が暴走)だから、モリって感じだな!!!

ユーチューブと違いすぎて、少クラのジャングルでも慎太郎にズドンだよね。

 

うわああああああ(腹チラのところね)

慎太郎の筋肉好きすぎるから、あ!か!ん!

表情も、イケ慎がすぎるし、私どうしたらいいのか!?

好き。

アカン。

ほっきゅんえっろ。

アカン。

アカンべビあいらびゅーやせやけど、俺しっとるで(ジャニスト)

 

ほっきゅんの階段のおり方がもう、そこからも、もう、全部好き。

樹もアカンやん。大我も髙地もアカンやん。私どうしたらいいかな?

 

でも、カメラを忘れてないとこすごくいい。

動きすぎてないところが、しっかり、自分が映るところ把握してるのかなって。

でも、落ち着きすぎてないところ。

成長だな~~~~~

ジェシ好きだ~~~~~~(今関係ない)

 

そして、最後のフードにもう、あああああって言っちゃたよ(笑)

ズルイ。とにかく、ズルイ。

 

で、で、ね?

 

で、だよ?

 

最初に謝っとく、ごめん、私的にjungleよりも、Smileがヤバかった・・・。

ラードの方が好きなのかな?

なんなの?(はるたんのなんなの?を想像してください。)

違う!ジャングルみたときは、きゃあああああってなったのよ。

ヤバい!!!って。

だけど、さ、あ、あんな、

あの、カメラ目線が、悔しい・・・。

好きやもん。まんまとはまっちゃったんやもん。

ズルイ、悪い顔してた。

あんなん、慎太郎しか見れないでしょ。

始まってすぐ、カメラ目線なんて。

ってか、開けすぎ。開けすぎで、ズルイ、ズルイ。

慎太郎のアホ。好きだ。

1回の破壊力が、すごすぎる・・・。

普段しない分、数秒でも長く感じるっていうか、頭の中いっぱいだよ。

一瞬、慎太郎のが私より歳上にみえたもん。そんな感じの表情だったの。

上からの感じ。(相変わらずの妄想)

 

しかも、歌詞が刺さる。

一番グッときたのが、笑いたいときに笑えばいいかな。

ほっきゅんのアップで、もう、わかってるんだけど、「そうだよね」って思ったの。

 

それに、樹がさ、ドラマすぎて。ライトの感じでドラマすぎて、表情も好きで。

ジャングルでもそうやけど、さらりとしたウィンクするし・・・。

最初の慎太郎の破壊力に、最後に曲に合わせて前向く慎太郎が、全部持って行ったよね。

なんで、この曲にしたんだろ。

スタッフの選曲?

なんで、この曲にしたんだろう。

すごく刺さる。

泣いてないよ!!(笑)

でも、すごく刺さったの。

それは、今の自分にも。

だから、ありがとうって思ったの。

ありがとうって。

んで、後ろ姿ってなんかいいよね。

あの背中みてると、なんだか安心する。

みんな大きいなあって、頼もしいなあって。

もちろん、正面の方が好きだけどさ!!(笑)安心する。

 

カメラワークも面白いなて思ったし。

 慎太郎の歌い方が大好きだし、

また、ゆっくり書く。

ユーチューブの感想とともに、後日。

あの、空腹でうちのわんこがはいちゃって、今全然大丈夫なんだけど、食べてると思ってて、仕事のせいにしちゃダメね。気づいてあげられなかった。

とりあえず、圭くん見て寝ます。

 

おやすとなさい。