思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私が見た幸せな夢の話。ウホッ

ねねね!!!聞いて!!

 

あのね、今日はとっても幸せな夢を見たの。

ジェシが登場したんです~

 

これは、夢の話ね。

なんかに並んでたの。黄色い壁に沿って、大勢並んでて、

そしたら、向かいから若いジェシがやってきて、私の隣にきたの。

夢の中の私は、「ジェシが隣に!!!!!」ってちょっとパニック起こしてて、

ジェシの隣にいた誰か、多分友達が、ジェシに「この子SixTONES好きなんです~」って言ってくれて、

夢の中の私は、「ちょっと!!!でも、ありがと!!」って思ってるわけよ。

そして、隣を見たら、現ジェシで。

ジェシに対して、「私のことなんて知らないでしょ?」って普通に話しちゃって、でも内心「話しかけちゃったよ~~~~」って緊張してて。

夢の中の私の問にジェシが「うん。あっでも、俺らの中でゴリラって呼ばれてる子だ!!!!」って言ってさ、夢の中で爆笑。

「なんで、ゴリラなの、やだ!ゴリラ!!」って言ったら、「でもゴリラ好きだから、ゴリラじゃん?」ってジェシに言われて(笑)

可愛い感じじゃないのが嫌で、「○○っていうの!名前は、○○!」

そしたら、ジェシが「まおね、OK!!」て言ってくれて、歩きながらしゃべってたら、いつのまにか京セラ周辺で、たぶんファンだよね、とにかくたくさん人がいて、列もあったりして、2人でダラダラしゃべりながら、ぐるぐる歩いてるところで、目が覚めた。

いやー、起きたとき笑ったよね。

俺らの中でゴリラって呼ばれてる子だが、もう笑ったよ!

変にリアルで、ゴリラだよ?嫌や・・・。

メスゴリラならいいけど、雄やーーーん。

ゴリラって言われて、夢の中の私は、ジャングルにいる、雄のゴリラがでてきたから。

めっちゃムキムキな雄ゴリラだよ!!

もし、あっ、どっかで見たことある顔だなって感じに覚えててくれてるのであれば、ホントにゴリラって言われてそう(笑)

夢でも笑って、起きても笑って、しかもジェシとしゃべったんだよ!?

緊張しながら、ジェシとしゃべって、どんだけジェシのこと好きなんだよって!

しかも、夢に出てくるなんてね!!!

SixTONESが夢に出てきたこと多分ないから、ジェシが1号だ!!!

初めてはジェシだ!!!

 

圭くんに癒されて、さ、ジェシが夢に出てきて、幸せだった。

圭くんみてると、何も考えずにホントに楽なんだよ!!!

私の問題で、だれも悪くないんだけど、今、見るのキツイからなあ

だから、ゆる~~~くやってるよ!ほぼ見てないもんね、ひたすら、圭くん検索。

このタイミングでの圭くん最高だよね!?

 

しかし、ジェシからまたもやファンサをもらった気分だよ!

ジェシはいつだって、元気にしてくれる気がする!

ありがとうだね。

今ね、FODを契約するかどうか、悩んでるの。

不倫食堂がどうしても見たくて、でも私ネットでそういうの契約したことないし、まず、あんまりネットに課金とかしないんだよね。

騙されてる気がするじゃん?架空な感じでさ!?

迷ってる・・・。

31日間無料なんだけど、忘れずに解約できるのかも、すぐに解約できるのかもわからんじゃん!

ううううううううううう、って感じ。

でも、圭くんみたい・・・・。

今日も圭くんみよ~~~~~!!!寝不足でも、幸せだから!!!!

 

亮ちゃんが笑顔になれますように!

わかってるから、エイターはりょんなことわかってるから、もっとワガママに、吐き出しなさ~~~~~い!

大丈夫だよ。

亮ちゃん、大丈夫!!!

せごどん頑張れ!!!

 

おやすとなさい。