思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

意味の分からない記録だお。

飲みなくなった~~!!てことは、その日のうちには、少クラ見れる~!

 

昨日の酔っ払い具合やばいね~、しんどかったもん。書いてる時、すでにしんどかった(笑)

田中圭くんが好きすぎて、癒しすぎて、たまりません。

おかげで、寝不足です。だってね?胸がきゅ~~~~って、

ホントに胸がいっぱいになると、ため息しか出ないんだなと。

いやあ、仕事頑張れるよ。

はあ、好き!

癒し。

あれで、妻子持ちっていうのが、さ。パパしてるんか~と思うと、こっちまで幸せになれるんだよね。

可愛いし、かっこいいし、ズルイんだよね。

好き。

私のロック画面、はるたんの後ろ姿だから。

ホーム画面は、岡村くんと極楽だから!!!

んでね、おっさんずラブの壁ドンを見るために、iPhoneアップデートしましたよ・・・。

今までしてなくて、私ね、古い機械に新しいものを無理やりやっちゃうとダメでしょうがと思うタイプなのね。

私が機械だったら嫌だよ?私はこれで作られてるの!!ってなるもん(笑)

まあ、圭くんみたさにアップデートしたら、もう大変。

いきなりレベルあがっちゃたもんだから、ついていけないこと(笑)

ツイッターもそうだったんだよね。

文字は打ちづらいし、スクショしたらなんか表示されるし、なんか違うし。

上にピン!!ってしたら、まとまりすぎてて慣れないし。

圭くんのためにーーーーーー!

この好きは、加藤浩次と同じやつです!

好きは、好きだから全部一緒だけど!!!

 

圭くんみてるとシアワセ!!!

平和にいれる!!

実はね、eighterが嫌になった時期あるんだよ。

全部消したもんね。リセットした、長年やってるのもあるだろうけど、1人でどこまででも行けるようになったしね。

エイトは不安がないの!なんでもこいややから、何が来ても、エイトはわかるし、すぐに対応できるし、だから1人でも平気なんだよね。

ストもこれから、おひとりさまで頑張るから、よろしゅうお願い致します。

お酒飲まないと入れないのは、許してちょーーーーーー!!

私の夏が始まるよ。

とりあえず、サッポロポロポロは諦めようかな・・・。

大阪福岡は絶対行く。

名古屋東京は考え中

 

さあ、圭くんみて、寝てGW乗り切るぞ。オシゴトントン頑張るお。

はるたんに癒されて頑張るお。

黒澤部長のインスタ大好きだお

はるたんが一番だお。

だけど、ほっきゅんにも癒されるお。

ジェシが可愛いお。

ジェシ好きだお。

樹は別次元だお。

 

おやすとなさい。

(ふざけすぎたね)