思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

個人の見解です。内容のない記録を送ろ~綴る想いをダラダラと走る手が止まらないよ~

うーーーんなんだろ、素直に喜べない自分がいる。

 

なんのことかって?再生回数のことだよ。

嬉しんだけど、5/1までには、百万回行かせたいって、私はよくわからないというか。

他の人は見てくれてるのかな?

好きな人以外にも見てもらいたいって思うから、義務化してる感じが私は嫌。

以前ね、「私は褒めるタイプの人間で、あなたのブログとか見てたら心が苦しくなっっちゃった」って言われたことあって、別に言い返しも何もしてないんだけど、

逆にね、私は、褒めるタイプの人間ばかりで心が苦しくなっちゃうときあるよ。

私が間違ってるように思えるから、私の感じ取り方は、間違ってるんじゃないかって、私は、普通の意見を言ってるんだけど、文句だって言われるから、私は文句ばかり言ってるって言うけどさ、

周りに合わせて、褒める方が楽だろうな~って。

だから、自分の意見とほとんどのスト担の意見と違うから、間違ってるんだろうなって、いつも不安だよ、だから友達いないんです(笑)

それでも、なんで思ったことを吐き出し続けるかって、SixTONESが答えてくれるから?

 

ガチなやつじゃなくてね?私みたいなタイプの意見も取り入れてるというか、少クラみて安心するもん。

その前の回で、気になったところを次の回は、改善されてたり。

勝手にそう思ってる部分はあるんだけど、最近で言えば、プレシャスワンの階段降りとか、移動とかがぎこちないとこが気になったの、でも、次のびゅでぃほーは、階段おりから始まって、しかも6人みんな「見てます!」感がなくて、それを見て、「言ってよかったな」って、安心する。

雑誌とかもそうだよね。

安心させてくれるから、そして、思ってもないのに合わせるのは、私じゃない!て(笑)

 

まあ、どうして、百万回が素直に喜べないかって言うと、明らかに同じ人が何回、何十回とみてるのがまるわかりなのがさ。

だから、本当に興味のない人も見てくれてるのだろうかとか、結果、数字かああってちょっと、寂しいっていうか、悲しいっていうか。

妄想の話!

100万回いったから、それほどの人気はあるって思いそうじゃん。

100万って数字大きいやん?まだまだなの、忘れないでねって。まだまだ、だからねって。今、調子にのったらアカンよ。

あと、達成したら、要望出す!!っていうのも好きじゃない。

ファン発信の企画みたいなのが、嫌いなの。

特にネットで募る感じが、SMAPの時で嫌になっちゃって、ノリというか、雰囲気を大事にしてるモノと、義務化してるモノの違い。

行かなきゃ出さんの?って。(そんなことないのは重々承知)

それが、重なって素直に喜べてない。

そんな自分が嫌で、吐き出す(笑)

 

吐き出したら、喜べるような気がしてさ!!

わかってんの、今はネットの時代。素直に喜べないのは、自分の性格。盛り上がってる人たちを全否定してるわけじゃない!

素直にならないとな~田中圭くんに言われたら、すぐ素直になるよ(またブームきてるよ、圭くんブーム到来)

 

キンプリに対してもそうだよね。

じゃあ、それがすのなら?

いっつも思う。私は、SixTONES以外ライバルだよ。

SixTONESがデビューしたら嬉しいもん。

いくらふっかにハマっちゃってるとはいえ、ストの先輩だとはいえ、Snow Manが先にデビューしたら悔しいもん。

スト以外のグループに対しては、同じように思うよ。

っていう、だからjungle見てないの!!(笑)

私は、私のタイミングで見る!

 

予告で髙地を見たので、かたるんば~

私は、髙地にボケを求めてない。

ツッコミの方が面白いから。Sでしょ?(笑)それに、抜けてるとこあるじゃん?だから、ツッコミが間違ってたり、ツッコミの途中で噛んだり(笑)

それが、面白いんだよ!!髙地は、狙った笑いより自然な笑いの方が面白いんだよな。

本人的には、納得しないだろうけど。

ヤスみたいな感じよ(笑)

もちろん、ノリは大事にしていいよ。

だから、出るとこ出る、見守る髙地って言ってるって話よ!

そして、きょもゆごは、アイドルキャラじゃない?

ザ・アイドルな大我と、シンプルなカッコよさの髙地って、相反する感じで、今後押していくべきだと思うんだよね!

しかも、大我の世界のフォローは、髙地があってる。

だから、MCは隣に置いといて欲しいっていう話やでな!!

 

きょもほくが、最強コンビで2番にくるくらいのを、きょもゆごはどうかな?

グループの絶対的な人大我は、どっちにもいてるっていう。

(勝手に言うてるだけ)

 

あとね、嬉しくなったツイートがあって、ジェシのギャグにすぐ反応する慎太郎と。

面白くない感じなのに、すぐ反応する慎太郎と。

フォローしてるの伝わってる~~~って。

嬉しくなった!!!

あとは、テレビジョン、裏まであるの知らなくて、この間見つけたんやけど、ほっきゅんジェシがさ、サンドイッチマンの動画を見てると。

私も、好きなのーーーーーー!!!!!

面白いよね!?

中川家と出たりすることもあって、よく見るんやけど、私もめっちゃ笑うのーーーー!!

 

思い出して、大我のぶろぐを読み直してて、

まあいっかって思った!

本人がさ、まだゴールじゃないって言うから、大丈夫かなーーー。

確かに、わかりやすく伝える手段は、再生回数なのかも。

再生回数より引っかかってるのは、要望だよ。

スマオタね、ほんと、○日に一斉ツイートとかがあって、ホントに嫌になって。

少しでも反応してくれてる人に、いちいち構ったり、怖くて私、引いちゃったんだよね。

ネットでの感じが一番嫌だったのかも。

あと、ユーチューバーみたいな扱いされるのも嫌やなっていうか、ユーチューブはすごいみたいな感じ嫌やなって。

ユーチューブもならwelcome!!!

時間たったし、大我のぶろぐ読んだし、ほっきゅん可愛いし、ジェシ好きだからまあいいかってなってる!!!

しんぱいないさーーーーーー!!!

 

個人的に2トップコンビは、ほくしんで

心臓持たないのが、しんじゅり。

そこは、ブレないぜ。

相変わらず樹のこと大好きすぎる。

だって、樹マネキンなんだもん。

 

おやすとなさい。