思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

きみかわうぃーーーーーね。きゅんきゅん、じぇじぇじぇ

SixTONES 早泣き選手権 - YouTube

 

相変わらず、最後にタイトルを考えるむむ。です。よろしくどうぞ。

本日は、即泣きトライアル!!

 

失礼

 

早泣き選手権の感想

 

ドンッ

 

まず、タイトルみてクロニクル!!!って。

テレビ感出て、好き。

SixTONESの動画、テレビ感があって、1番好き。(応援してるからそう思うよね)

 

全体的な感想から言うとさ、慎太郎は、無理やってわかってたわ。

最初で樹笑っちゃうから、その顔見て慎太郎あかんわって(笑)。

お笑いスイッチっていうかさ、「あ、もう無理」っていう雰囲気が、笑った。

見終えて、私さ「ほらみぃ~」って1人で言うたから(笑)

当てたのが嬉しくて、うぃ~~~って感じ!!!

そして、どうしよ、ジェシがとてつもなく可愛いし、面白いし。

ほっきゅん可愛いし。

 

どうしたらいいかな?ジェシジェシ~~~~~~~~って。

もう、可愛いから、ジェシが好きだよおおおおおって。

「千え~~ん(円)」は、笑った。

最初はグーじゃーんは、全く笑えないんだけど、千え~~んは面白い!!!

どうしよう、ジェシ可愛すぎるから。

どうしよう、ほくがほっきゅんすぎて。

 

髙地コメント上手いでしょ、樹マネキンすぎて樹がかっこいいでしょ?

ほくジェ可愛いでしょ?

大我きれいすぎて、羨ましいでしょ。

大我のアップって、誰が見ても不快にならないと思うの!

それくら、美形。

慎太郎スマイル大好き。

樹も可愛いんだけど。

そう考えると、ヤスすごいよね。

ばっちこいで泣くすばるもすごいよね!

ゲッツが嫌すぎてなく、亮ちゃんもすごいけどな(笑)

 

ほっきゅん可愛すぎるんだけど、「女性になることから始める」

さすが、バラエティほっきゅんだよーーー!!!

はあ、可愛い。楽しんでるのが私は嬉しくてしょうがない!!

もう、楽しんでるほっきゅんみると、ホント胸いっぱいになるい、笑えるし、楽しいし!!

ほっきゅんね、前に行くのが楽しくなっちゃってるのあると思います(天津木村)

まあ、わかりやすい慎太郎好きやから、ああああああああ

でも、今日はほっきゅんとジェシ!!!

だって、可愛いんだもん。

楽しんでるほっきゅん、大好きだから。

 

強硬手段に出る、ズルする子はいないのも笑えた。

ズルっていうか、瞬きをしないっていう技使う子いないのが!!

1人いたら、おもしろかったかなあと思った。

無理だから、目を思いっきり開いて、笑い誘うやつの。

あそこの空気が、ガチだったから、NGなやつかなあ。

 

ちょっとまったーーーーー!

最後の慎太郎好きだな、素材がないと~の慎太郎の顔が好き。顔!

樹は、もう、全部好き!

あれ?今日は、中身なさすぎる記録だな(毎回)

 

ってか、しんじゅり隣にするのやめてってば!心臓持たないでしょうが!!!

2人映すのやめてってば!!!

ぎゅんってなっちゃうから!!!どうしていいかわからなくなっちゃうから!!!

 

ああああああ、でもほっきゅんジェシだな。

 

出来る限り、楽しい、やりたいを大切にしてほしいと思うから。

ほっきゅんは、ほっきゅんでいいんだよと。

クールでいたいときは、クールでいればいいの。

バラエティほっきゅんでいいの。

 

いつからだっけ?ずっとほっきゅんとジェシって言ってる気がする!!!

 

仕事だよ、やばいよ(笑)

 また明日

 

おやすとなさい。