思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ハズカチーーーーーーーーーーーー

まずは、私の大好きな 極楽とんぼ加藤浩次の、49歳の誕生日おめでとうございます。

大好きです。かっこいいです。岡村くんと加藤浩次の番組待ってますーー!!

 

さあ、雑誌の感想

 

ハズカチーーーー――――

 

まずは、ピアス慎太郎だよね。

ほら、やっぱり似合ってる!!!

それに、意外と好評じゃんか!!

私が、個人的に好きなだけやねんけど(笑)

全部変えたりするのが好きで、しかも慎太郎が似合うのも嬉しくって。

あの髪に、ピアスにぎゃあああです。

でも心臓ぎゅんってなるかヤメテクレ――――!

(ヤメナイデクレーーーー)

 

んで、何がハズカチーーーって、

ご自慢筋肉が股関節だよ。

 

ダメだ(笑)

わっかんないんだけど、私がハズカチくなったんだけど。

なんで、そんなエロいさ、とこ言っちゃうの。

最初よくわかんなくてね?言い訳ね。

よくわかんなくて、いい感じに引き締まってるって書いてたからさ、

見たい!!って思っちゃったんだもん。

ハズカチーーーーーーーーーーー

 

だって、私慎太郎の筋肉好きだから、いまがベスト筋肉なんだもん。

キープしてほしい!落ちる分は構わないんだけど、あれ以上ムキムキにならないでほしいって言う。

力入れたときに見える筋肉がたまらなくカッコいいんです。目に見える筋肉いわゆる、バッキバキは私の好みじゃないんです。

カッコいいと思うんだけど、力入れたときに見えるのって、男らしいなあって。

 

私も平熱慎太郎くらいあるんだよね。

だから、37.0は、風邪とみなされないのね(笑)

髪が高級たわしなの羨ましい。

私は、ただのたわし。

スーパーで売ってるような、安いたわしだよ・・・(女性らしくないの)

 

あともう一つハズカチーーーがあって。

チュー顔、なんでちゃんとしてるのよ。

アカンやつやん。そんなん苦手な人やん。

ハズカチーーーじゃん。うわあってなったよね。見ちゃって、うわああって。

あとさ、キスってハズカチくないです?私チューしか言えない。

文字にするのもちょっと、ハズカチ。

でも、投げキッスなら!キッスなら言える!!!

 

月刊テレビジョンは、ハズカチいい慎太郎詰まり放題だった。

変顔から、イケ慎、慎太郎ちゃんまで!お得~~~。

むむ得~~~~

 

しかも念願のほくジェ!!!!

うふっふんって感じだよ!!

ほっきゅんは、可愛いなあ。

髪質は、とろけるプリンか。私は、ジェシと気が合いそうだよ(妄想暴走注意)

プリンで分かり合えると思うの!!!

ほっきゅんの髪は、焼きプリンかなあ。

 

ほっきゅん可愛すぎてどうしたらいい!?

ほっきゅんあふれてるじゃんか!?

ほっきゅんの変顔が一番好き!見て笑ったもん。

次は樹かなーー!でもあの顔よく見るなあ、じゃあ慎太郎かなあ。

いや、ジェシだ。ジェシが好きだ。

全体的にジェシが好き。

 

ほくの緊張すると、体温上がるのはわかるけど、靴のサイズが上がるのがわかんない(笑)

ほくの足、気分で伸び縮するの!?

ほっきゅんが、SのふりしたMなのはわかっている。(ドヤ)

だって、ほっきゅんて可愛いじゃん。

 

片眉あげるトレーニングをした樹は、誰よりもかわいいと思う。

わざわざしてるって、んな可愛いことあるかい!

なんだろ、きょもじゅり、彼氏彼女の風景を見させられてるのかと思った。

だって、近いし、大我顔綺麗だし。羨ましいし。

(笑)

別にそういうのが好きってわけじゃない!

 

ジェシが可愛い~~~。ビール飲めるんだよ!?全部好き。

ほくジェってほわほわしてて、好きだし、ほっきゅん可愛いんだもん。

ってか、平熱って平常時にはかる熱のことなんだね。

私、ずっと平均の熱かと思ってた。

 

じゃあ、私髙地と髪質一緒!!!柴犬~~~。硬いもん!

私の個人的な解釈なんやけど、慎太郎がピースして、鼻に当ててるの、

髙地が~~~って感じで笑っちゃったんだけど!

ノリ?的な感じでね!!!

本当にそうやと思ってないから!笑えたから見てて楽しかった!

 

樹さんよ、息ふきっけるって・・・。このデンジャラスオトコ!!!!

私全部ダメ、くすぐったいし、全部ダメ(笑)

 

ってかね、私気づいちゃったの。

ジャニーズと妹にしかお金かけないって書いたじゃん。

でもさ、お酒にはお金かけちゃう(笑)

自分へのご褒美は、アサヒビール1ダース。

それでも、考えながら買ってるからね!!!!トップバリューとか、毎日飲まないようにしてるし。

 

そうじゃん、インタビュー書いてなかったわ。

慎太郎が盛り上げて、

シーン・・・・

(切り替えて)って書いてるのに笑った!!!もう、上手になっちゃって!

ほっきゅんのさ、慎太郎は前説って、

私もそう思ったよ、ほっきゅんと。

あの企画会議、お酒飲んでないだろうとは思ったよ。だけど、お酒の話が出たのか、私は、嬉しいよ。

好きだからさ。NGじゃなくて、嬉しい。

それに私がきっかけ作ったようなもんじゃん!!(妄想が暴走してます)

是非、いつかアラブでガソリン掘り当てて、6人でお酒片手に語ってる特典映像見れるの楽しみにしてるわ

(お酒飲んでる映像待ってるということです)

しかもさ、慎太郎、上手いことに樹にバトンタッチするし~、樹にばれてたけどな!!!!

 

聞いて!!あのね、すののクレーンゲームの動画見ちゃって。

画像でね、たまたまふっか見ちゃって、うわっかっこいいと。

私、スト以外の見ないんだけど、クレーンゲームみたよね、カッコいいよね。

渡辺もいいよね。

クレーンゲームとるの上手いのいいよね。

ふっかよ、好きだぞ。

ビールだし、私服だし、ふっかだし(笑)

 

そして、ポポロ!!

うーーーん。

まずは、慎太郎の顔に爆笑!!!!

なんか、私が、笑えない日々から脱出できて、わりとすぐ見たんだけど、おもいっきり笑っちゃった!!

変に加工しちゃうから、余計に花粉症感出てるんだってば(個人の見解です)

んま、樹だよねー(笑)

あのね、これ、私復活する前にみたら、完全に怖くなって、辞めてたかな。

ノリだということは、わかるし、タイミングがね(笑)

しゃーないやつよ!タイミングが悪い(笑)

樹は、何も悪くないから気にする必要はナッシング!

タイミングの悪さに、思わず笑っちゃったもん!でも、ストは若いから、歳関係ないね。夢追いかけてね、自分のやりたいことあるなら、優先していいよ。

でも、5周年より6周年にっていうのが、エイトもそうだから嬉しいなあって。

(いつもの寄せてるシリーズ)

8周年の気合の入り方すごかったもんね。

 

慎太郎が、しばりなく自由に応援してくれるのが理想っていうから、私は、このまま文句をタラタラ言い続ける、スト担を名乗るね(単純)

 

私楽しみにしてる、Amazingに頼らないライブ。

エイトの感覚なんですけども、Do you agree?って言う、関ジャニ8が8人になって、出した曲があって、8UPPERSまでずっと歌ってて、Eight×Eighterから歌わなくなったの。リサイタルでは、歌ってるねんけど。

だから、グループとして一区切りの時がくるから、その時に勝負したらいいんじゃないかな。

迷いとか不安があるうちは、頼っていいと思うし。

もし、挑戦したいと思うなら、すぐに試してみてもいいと思うし。

私は、まだ早いかな~と思う。だから、楽しみにしてる。

 

この間ツイッターで、SixTONESって、なんでもこなすじゃんと、

オラオラから、セクシーまでオールマイティじゃんと。

私が嬉しくなったよね。

それぞれのキャラに捕らわれないSixTONESでいてほしいから。

カッコいい時は、全力でカッコつけるし、全力なセクシーで、全力なお笑いで。

楽しい、やりたいを大切にしてほしいから。

そして、髙地も言ってたけど(なんの雑誌か忘れた)一番大事にしてほしいのは、

SixTONESが全力で楽しむ!

俺らが楽しいとお客さんも楽しいやろ?って。

全力で楽しんでると、こっちまで楽しいもんね。

みんなも楽しやろってよく、ヨコちゃん言ってた。

焦らず、少しずつ歩いていこう。立ち止まっていいし。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてくれるなら、それでいい。

慎太郎だって、1人で戦ったんだぞ!!!

ハピアイの森柳のコーナー、36公演中、ネタも話も変えてきたんだぞ!!

からしたら、十分ソロの仕事だから!!!

f:id:eightsix922715:20180427033755p:plain

(バタバタ画像を1つにまとめた)

その頑張り、ちゃんと還元で来てると思う。

私が言うんだから、間違いない(何様!?)

慎太郎の頑張りをわかってる人もいるってこと、忘れんといて。

 

ホームのようでアウェイって怖いじゃん?

毎日全く同じお客さんを前にしてたわけじゃないじゃん。

メンバーはすぐそばにいないわけで。

1人で本当に良く頑張ったよ!!!

昨日の続きでっていうのがなくて、ホントに違う話をしてて、正直しんどかったやろうし、緊張もしただろうし、大変なのわかってるけど、慎太郎のためになると思ったから、全公演ネタ変えてほしかったのね。

モノマネから、ショートコント、話しだけで終わる日もあって、1つのジャンルに捕らわれないのが慎太郎芸。

今の慎太郎があるのは、森本慎太郎が頑張ったから!!!

絶対笑ってくれてる人は、1人はいるから、スベるのは、悪いことじゃないっていうのを、忘れずにやってほしいな。

 

ハピアイの時は、必死にレポ探しまくったなー(笑)

一人だけのじゃわかりづらいから、すんぎょい探したよ(笑)

もちろん、調子にノッたなっていう時もあったけど、ほんとに一生懸命頑張ってて、だからこそ、無難を選択した日に、何もしてない、つまんない、っていうのが、悔しくてしょうがなかった。こんなに頑張ってるよって。

っていう、私は、1回も見てないですがね!!

 

眠い

なんかね、他にも書こうと思ったんやけど、忘れた。

だーーーーいすきだぜ。

あなたが!

 

おやすとなさい。