思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

アホとアホで最強なアホ。笑 ワラ 笑 ワラ

生きてます(笑)

私は、大丈夫。

今年入って、こんなにブログ書かなかったことないよね。

私の吐き出す場所だからさ。

生きてます。

 

きっかけは、

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

見てよかった!

 

まずは、樹、10年ありがとう。

樹がいなかったら、SixTONESは、ない。いっつも、周りみて、みんなのことみて、大変そうだなって思うけど、楽しそうな樹を見ると安心します。

ありがとう。

 

久しぶりに吐き出すとしますか!

恥ずかしいんだけど、毎日泣いてて、泣きたくないんだけどね。

笑おうとすればするほど、ダメで。

苦しくて。

すばるに怒ってる人の気持ちもわかるし、すばるを流石って言う気持ちもわかる。

置いて行かれて、残される者の気持ちもわかる。

好きなのに、好きだからこそ離れて、自分を優先して、置いて行くすばるの気持ちもわかる。

だから、苦しくって(笑)

関ジャニ∞を嫌いになって出てくれた方が、楽だった。

誰よりもメンバーを愛してる男で、ウソはなくて。

関ジャニ∞やったら、なんでもできるって言ってた奴。

だから、渋谷すばるはズルイ男。

初めて、置いていく側の気持ちがわかって、全部わかるから、苦しくてしょうがない。

もうね、おかげですばるダイエットよ!!

 

一人で抱えきれなくて、笑顔で受け入れてあげられなくて、水分溢れさせてばっかりで、ほんと、情けないと。

私って、なんでこんな弱いんだろうって。

そんな自分にも落ち込んで。

この私が、お酒すら飲めなかった、飲む気力がなかったの(笑)

あの日にね、エイトの方で、1つだけ売り切れててその写真をみかけたら連絡欲しいって、ツイートして、去って(笑)

数日たって、直接連絡くれた子がいて、最初は、何も言わないつもりだったんだけど、話の流れで、1人じゃ抱えきれなかった。ってその子に言ったの。

そしたら、1人じゃ抱えきれないよ、無理して笑わなくていい。って言われて、初めてそこで、なんで誰にも言わずに1人で頑張ろうとしてたんやろって、頑張って笑おうとしてたんやろうって。

私は、引くくらい泣いたって言われて、泣くことって悪くないのかって。

アホでしょ(笑)

言われないとわかんないの!アホ~

 

そして、昨日のレンジャーだよ。

どこまでもバランスとれてる人たちでさ、大好きやから。

「うちひろき」を思い出したし、ヨコの想い無駄にしたくない。

いつだって、eighterの前では、横山裕でいてくれて、自分が辛くても、周りのことや、ファンの事考える、横山裕で、すばるのアホ。

ヒナの言葉にも、ちゃんと食べないとなって(お腹すかないだけ)

ヒナって、すばるのこと大好きやねん。

だからさ、すばるのアホ。

斗真にも泣かされるし、お前をしばくぞ。ほんまに、歌がわかれへんとか、ほざいてたら、しばく、絶対許さんから、世界的アーティストってだれもが聞いたことあるって、そんな人になれや。

 

こう見えて、共演は望んでないし、するなら、象じゃないけど、何十年後かに笑ってる、8人見せて。

そして、友達の話して。

すばるのどアホ

 

まあ、怖くて仕方がなかったんですが、今も怖いけど、

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

これ見て、ホント久しぶりに笑って、慎太郎の来てる服が好みでぎゅんってなって、慎太郎の「やってる?」の発想に笑って、ほっきゅんが可愛すぎるし、ほっきゅんだし、ほっきゅんだから、樹は好きなタイプ。

SixTONESみて笑って、6人そろってて、

怖いけど、消えちゃうかもしれないけど、耐えられる自信ないけど、

今回のことほど辛くて苦しいものはないと、信じて、好きなままいようかなっていう。

あと、(笑)ってつけると、笑えるような気がして、連発してみてたんだけど、全くダメやったわ!

 

今回のきょもほく企画、思い出すものがあって、当てはまったりしたけど、じーーーんともならなくて、ただ純粋に楽しまさせてもらった!

ありがとうだね。

 

ほっくんの声が小さい、大我だよ(笑)

可愛いな~

しかしほっきゅん可愛いな~~!!慎太郎の言う通り、解説させるってよくないぞ!!(笑)

見てる側は、その空気が面白くてしょうがないんだけどさ!!!

ほっきゅん、他の人ならできるでしょう!!はあ、楽しい。

そして、バラエティほっきゅんですよ。

も~ほしがりさんほっきゅんです(笑)

あなたならやってくれると思ってたよ!!!!

はあ、笑いすぎて、ほっぺが痛い!

最後のチューノリもあいつらもよく言ってて、はあ、楽しかった!

ジェシのHAHAHAHAHAも。

ほっきゅんは可愛いし。

髙地と樹が楽しそうにしてるのが、ホント楽しくって。

 次は、ほくジェいいです??

ほくジェ過去に押されてて、シンメだったっていうのがあるので、ほくジェをおおおお。

しんじゅりは、アカンよ。私の心臓が持たないから(随分と個人的な理由)

 

あとね、今花男また、見始めちゃって。

はああああ、道明寺みたいな人はいないだろうか!不器用でまっすぐぶつけてくれる人。

ビビッて来る人いないかな~?

ビビってどんな感じなのかな?

頭の中、道明寺とほっきゅん可愛い~だから!(笑)

相変わらず単純な私。

もうね、治らないんだよ!!!!

単純な自分だ嫌いだけど、幸せなこともあるから、だから、好き。

好きと嫌い紙一重ってまさにやな!!!

頑張る、もっともっと、強くなれるように、何があっても動じないように。

そして、泣き虫克服!!!

一層気合入れて、頑張ってこうや私!

 

ミタゾノみたーー。

ジェシ、可愛い、ジェシカッコいいばっか、1人で言うてたよ(笑)

目で演技できる人好きやから。

クセなのかわからんけど、少年たちぽかった。

もっと、カメレオンになれると、もっとよくなりそう。

上手いこと言えないけど、お芝居好きなら、伸ばしていくべきだと思うもん。

いつもの寄せてるシリーズなんやけど、ヨコちゃんみたいに、どんどん上手くなるタイプな気がするから。

 

とりあえず、笑顔にさせてくれて、笑わせてくれてありがとうSixTONES(彼らは私に何もしてない)

怖いけど、好きを大事にしたいって思うから。

しかし、慎太郎カッコよかった。

髪が好き、服も好き。見た瞬間さ、ぎゅんって。

あれ見て、1番初めに笑ったの慎太郎やもんなー。

ジェシとなかいいで、「ちょっとだけね」って、ボケる慎太郎だよ!

今ね、めっちゃ言いたいのあるんやけど、

 

私が認めた男やから、慎太郎は、最強に決まってる

 

ごめん、どうしても、言いたかった!道明寺!!(笑)

 

これからも、私は、最高で最強な、7人と6人が大好きです。

SixTONES関ジャニ∞越えて、絶対に超えて。

ストなら、カツーンやけども。個人的にね。

超えてほしい。

待ってるよ!!

 

おやすとなさい。