思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2018 4 15

えっと、冷静になって読み返して、引くぐらい気持ち悪くて(笑)

この間オトナになれるように、頑張るって!書いたのに。ダメダメ(笑)

だから、私なりに想いを書こうと思う。

 

私の大好きな、大好きな、関ジャニ∞

笑顔で受け取れなくて、ごめん。弱くてごめん。

水分があふれまくっちゃって(笑)とまれ~~~~って(笑)

 

まず、会見を見る前に、私は、「渋谷すばるのいないコンサートなんて、みれない」

「今まで、ありがとうございました」と。

私は、信じてたから、「辞めるときは、全員一緒や」って。

どこかで覚悟はしてたんだろうね、見てないのに、コメントも読んでないのに、

たまたま、福岡にいたので、ジャニショに行って、すばるが映ってるの全部買った。

あなたはすごいというのを、伝えるのはこれしかないと、アイドルのすばるのすごさを、伝えるのはこれしかないと、アホなりに、すぐに考えて、行った。

1枚だけ売り切れてて、それ以外全部、全部買った。

アホでしょ(笑)

 

今は、関ジャニ∞SixTONESをメインで応援してて、

怖くて、私、ストのこと応援できないって。

森本慎太郎の担当でいることが怖くなって、メンバー全員好きになると、こんなにツライものかと。

本当に怖くて、全く関係ないんだけどさ(笑)私、そこまで強くない人なの(笑)

偉そうなこと言っといてね(笑)

慎太郎も消えちゃうわ~って、絶対なんかないんだよ。

偏りが激しいけど、SixTONESみんな好きだから、もう無理だよと(笑)

エイトも怖いよ、もう私無理だよって。

 

 

家に帰ってきて、ちゃんと見たよ。

会見映像。

1人で、怖くて、見る前も怖くて、

関ジャニ∞を嫌いになりそうで。

私は、すばるのファンだから。

エイターを嫌いになりそうで、

でも、男渋谷すばるです。渋谷すばるは、私の全てです。

見ないといけないと思ったから、気合入れて、頑張ってて、

でも、でもね?

横山侯隆の涙を見た瞬間、ダム崩壊(笑)

この人たちの今後を見届けないといけないって。

 

関ジャニ∞が大好きです。

すばるの気持ちがわかります。

みんなの気持ちもわかるんです。

伊達にeighterやってないねん。

だから、だから、想いがあふれてしまって、みんなが引き留めてくれたのはわかった。

私らが言いたいこと全部ぶつけてくれたのがわかったから、悔しい。

やっと、関ジャニ∞の音楽に戻って、一周回って、怖いものなんかないわ!って。

だから、今のタイミングなのも、全部わかるから、だから、なのに、笑って受け入れられなかった。私の小ささ。

私ね、それこそ、2年前くらいにラジオにすばるへのメッセージでおもクソぶつけたことあって、音を諦めるすばるくんは、二度と見たくないって。

音を諦めないでくださいって、すんごい長文で送って、読まれたわけじゃないけど、気にしてる。

音を諦めないすばるだから、大好きで。

どんどん追及していって、上に行く決断をしたのがすばるらしくって、エイトもエイターもすばるも、みんなお互いに甘えてた。

だから、願いは叶ってる。

 

大倉って、一番エイトの事考えてて、その大倉が受け入れたなら、大倉は、私らが聞きたいこと全部聞いてくれたってわかるから、でも、私、強くなくて、短時間で処理できなくって、申し訳ない。

ホント、弱くてごめんな(笑)

最後まで、渋谷すばるを守り抜く関ジャニ∞が、最高で最強だよ。

 

海外行けるかな?1人やで?私実は、飛行機苦手やし、頑張ろう。(笑)

 

「自分勝手なすばるくんを嫌いになれない」その通りなの。

すばるは、ちゃんとしてるから。

ジャニーズの肩書がいらないってとり方してる。

すばるが、エイトに未練タラタラなのわかったから、だから、私は、渋谷すばるのファンとして、あなたの団扇を持ち続けます。

誰になんと言われようと、渋谷すばるのファンとして、関ジャニ∞のこと見届ける。

けど、しばらくは、泣いちゃうかも(笑)

ごめん。

わかろうとすればするほど、笑おうとすればするほど、ほんとにねえ、歳なのかねえ(笑)

すばるの名前消さないでほしい、私は、ずっとすばるのファンだよ。

エイターですばるのファンだから、だから、話をしてね?

すばると遊んだって、言ってね。

 

でも、怖くて仕方がなんだよ、怖い。

もっと、受け止めれるように強くなりたい。なんでこんな弱いのかな(笑)

情けないわ~(笑)

怖いから、SixTONES応援するのやめようと思ってる。

次は、私耐えられる自信がないよ。踏ん張れてるけど、楽しいすばるが見れなくなるのが、歌が聞けなくなるのが、ツライし、寂しいです(笑)

こんなに涙が止まらないことはあるでしょうか。

子供で、ごめんね。

笑いたいの、どうしたらいいかな。

 

大倉、大倉に歌ってほしい。

私の個人的な願いなんだけど、すばるの場所明けといて欲しい。

何時間泣いてる!?(笑)(ただのアホ)

すばるに会いたいよ、声が聴きたい、音が聞きたい。

1人で海外なんて、私は行けないよ。

 

私頑張ったよ、頑張った。昨日の夜中に会見みたいなの見ちゃって、ああ、これガチだって。怖くてたまんなくて(笑)

ツイートもしなくて、誰にも話さなくて、怖くて(笑)

案の定、1人で抱えられませんでした(笑)

だって、すばる担だから、私は、エイターだから、私は。

ただ、待つしかないと。

エイトの守ってきたものを壊すわけにはいかねえと。

ずっと、ジャニーズから離れたくて、やっと、安心して離れられるのが今で。

昔は、関ジャニ∞から離れそうだったのに、そうじゃなくて、安心した。

 

ほんとに、よく泣かせてくれる男だわ。

文句言われるの覚悟して、すばるの団扇持つから、だから、絶対に成功させな許さん。

とちゅうで投げ出すなって許さんからな。

歌われへんとか言ってたら、しばきまわすぞ。

 

だけど、まだ、泣いてもいいかな、頑張るから、笑わせてよ。誰か。

助けてよ誰か(笑)

好きでいるのがこんなに怖いものとは思わなかった。

好きなうちに、最高なカタチで、辞めるべきだった。

すばるが言ってきた言葉は、ウソじゃなくて、エイターを思ってくれたのがわかるから、メンバーが大好きなのわかるから、だから、苦しい。

自担がそっち側に立ったから、こっち側もわかるから、苦しい。

いつだって、待ってる。文句言われたって、待つよ。

それぞれ、忙しいのに、会見に同席したメンバーがいつまでも関ジャニ∞でいてくれるのが、

最高で最強の関ジャニ∞です。

すばるがいない関ジャニ∞にいつまで耐えられるかだよね(笑)

とりあえず、笑いたいの。

笑いたいよ。

 

亮ちゃんと大倉にかかってるから、あんたら2人やから、お願いします。

演奏も、関ジャニ∞もヨコヒナがひっぱってきた分、tornがひっぱてくれ。

 

ほんと、すばる、どうしようもないけど、ずっと好き。

憧れだから、愛してます。

eighter、愛してます。ってよくいってくれたね、だから、eighterもすばるのこと愛してます。

 

オモイダマの謎が解けてスッキリしたし、

大倉は怒ってて、亮ちゃんは、期待に応えて、丸がおかしかったのは、こういうこっとだったから。

丸のハモリが分散して聞こえるなんて、あんまりないから、だから。

ヨコヒナが強かったのも、ヤスが頑張ったのも。

 

笑顔じゃなくて、弱くてごめん。

強くなくて、受け止めてあげられず、ごめん。

カッコいいすばる担でいれるように、全力で頑張るから、だから最後は、笑顔でバイバイしたい。

関ジャニ∞渋谷すばるに笑顔でバイバイってありがとうって言いたいです。