思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

最後に、最後に吐き出します。

誰に言えばいいのかも、わからないから、話せないから、いつもの私で締めます。

一周回ったのは、コレがあったから、だから。

音が良かったのは、これだったから。

オモイダマがおかしかったのは、これだったから。

すばるが無理してたのは、無理だよって、ここじゃ俺を出せないっていうメッセージだったから。

関ジャニ∞の音楽が大好きです。

エイタメで音を諦めたのは、これだったから。

ごめん、SixTONESも応援できない。

慎太郎もいなくなっちゃうんでしょ?私弱いから、無理だよ。

1人じゃたえられないよ。

私が好きな人たちは、バラバラになります。

消えちゃいます。

彼の音はきけますか、

1人じゃむりだよ、無理なのに誰に言えばいいの、誰が聞いてくれるの。

コンサート行けない。

すばるが戻らないからイフオアは終わった。

みんなの演奏で聞けないのかな、

どうしてわかってあげられなかった?

きづいてあげられなかった?

一周回ったことが嬉しくて、だから、単純な自分が大嫌い。

昨日の夜実は、知った。

でも、ツイッターでも誰にも何にも言わなかった。

すばるの担当として、黙って、本人たちからの言葉を待つのが、正解だと思った。

ガチなんだろうなって、でも待たないとって。

辞めるときは、全員一緒信じてるよ。

会見見たよ。すごく怖かったの、1じゃ抱えられないから、

関ジャニ∞消えないし、何してもいいって、楽にしてほしいって、叶ったよ。

でも、7人は、叶わなかった。

すばるの歌は聞ける?

なくなっちゃうんだろうなって、留学ってここからは、いなくなっちゃうから、

私強くない、怖いから、慎太郎も怖いから、いつか消えちゃうから、

こういう時は、どうやって処理すればいいですか?

誰に何を言えばいいですか?言う人がいないときはどうすればいいですか

すばる、エイトでやり残したことあったんじゃない?

どうして涙なの。

関ジャニ∞渋谷すばるにばいばいさせてください。

グループ全員を好きなるのが怖い。

私は好きだから応援するよ、でも、まずばいばいってありがとうって伝えさせてよ

怖い

すばるのことをなかったことにしないで、お願いだから。

ヨコのなみだをみて、私は、見届けないとって思ったけど、1人じゃとても無理。

もっともっともtっと、もtっと強かったらいいのに。

受け止めてあげたかった。笑顔で受け止めてあげたかった。

泣いてるのがいや。

怖くなってる自分がいや、単純な自分がいや、1人で耐えられない自分がいや。

関ジャニ∞のこと大好きなの。

だから、こわい

ストもこうなるんだろうなって、みんなの口からすばるが聞けなくなるのが、すばるの口からみんなが聞けなくなるのが、何よりも寂しいんです。

いつすばるに会えますか。

 

文句だけは言うたらあかん。メンバー同席での記者会見、みんながコメント出してくれる、何があっても守るっていうの伝わったからこそ、ありがとうって言わせてください。

 

お願いだから、すばるの場所奪わないで、歌わせてください。

弱くてごめん。

6人が認めたなら、受け入れるしかないよ。

だって、目を見たら、わかったから、言えない中、最大限言ってくれたのわかるから、最後に、演奏きかせてください。

 

友達想いな、家族思いな関ジャニ∞が大好きです。

笑顔で受け入れてあげず、ごめん。

ただの仕事仲間の方が、まだよかった。

みんなのことが、わかるからこそ、辛くて。

 

今回の会見も無理言ったんじゃないかなって思うから、

わがままだけど、最後まで関ジャニ∞でいさせてくれないかな

怖いよ、助けて(笑)