思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

面白い人が好き。私も単純。

昔の知り合いっていうか、友達が職場に来て動揺を隠せなかった。

その人、むかーーし好きやった人やしな(笑)

私ひっそりとやってきたつもりで(日常でも(笑))

だれが教えたのーー。思い当たるのは、先生しかいない!

 

SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】 - YouTube

 

昨日書く予定だった、ユーチューブ。

まず、ハズカチーーーーだよ。

髪色変わってなかったもん!!横アリのときには変わってたけど!!!

ハズカチーーーって。

 

楽しかったーーー!私やり切る人大好きなんです。

慎太郎、やりきるし、面白いし、書いたとおりに言わないし。

めっちゃ笑ったよ。

しかも、いい寄り具合。

dexの時離れ気味だったから、よかったー。

 

すんぎょい面白い!!あのね、寿司私も好きやねや、タンもすきやし(関係ない)

とにかくモリだよね!!!!!モリモリ!!

 

すとーんずのぶろぐはじまったねーーー!!!

 

ジェシーーー。可愛い。

そだね、SixTONESは最強だね。

私は、最高で最強の関ジャニ∞SixTONESだと思ってる!

 

大我は、真面目だよな~虎を付けてくるところが可愛い。

 

花粉かーーー!ほっきゅん!だから、目がいつもと違ったのか!

私も、今花粉と戦ってるよ。

あたまっからほっきゅんすぎて、(笑)

私も、1人でよくツッコんでるから、そうだよね!背化は平和や!!!ほっきゅーん元気ーーモリモリだよ。

 

樹は、すごいなあ、ホントにSixTONESを愛してるよこの男は。

だから、こんなんだからモテるんだよ!!!樹マネキン!!!!

ずーーと気になってたんだけど、ヤーマンってなに。

 

髙地って顔文字タイプか。私的に顔文字の方がめんどくさい!!

ミッフィーみたいなの可愛いねんけど。

 

そして、慎太郎!慎太郎も寂しい毎日を送ってるんか~私もや~

私は寂しくないもん!!!1人で犬連れて、夜に散歩行っちゃってるけどね。

助手席は、わんこ専用になっちゃったけどね。

助手席開けると、定位置に勝手に行くようになったよね。

厚切りタン塩おいしそうだなあ。厚切りなんて、厚切りジェイソンしか知らない(ウソ)

 

これも、3人に分かれてるのお気づき?このグループ面白すぎる。

初回から、ガッツリ、自分のことを話してくれる、大我 ほっきゅん 慎太郎

初回は、紹介で次回からスタートさせる感じのジェシ 樹 髙地

面白い。

私は、前者の方が好きですけどね!!!

もう、今から始まってる!!っていうのが私は好き!!

だから、そうじゃない人は、後者が好き!!ってなるよね。

バランスがちょうどいいわ~~~

歌のタイプは、ジェシほっきゅん慎太郎 樹髙地大我で別れるじゃん?

(私の中でね)

面白いよね。

 

さあ、クラップ。

言葉かあ、両方っていいよね。話をするのも聞くのも好きって。

それは、本当にそう思う。私の中でジェシの言葉響くから。

それで元気にもなれるし、ジェシっていいよね。

ビール飲めるしね。ジェシっていいよね。

慎太郎の周りにいる人は、本当にいい人だよね。今に100で挑んでるの見ててわかるもん。最高にイケ慎だよ。

不器用なのは、知ってるけど、単純か~、そうやな慎太郎単純!!(笑)

まっすぐやもんね!!

 

私もいつだっけ?小銭しか入ってなくて、慌てておろしに行ったよね。

ビックリしたもん。いれてるつもりって恐ろしいと(笑)

 

私も単純だから、ちょうどいいやん!!(違う)

なんだろ、だって嬉しい!!!ってなっちゃうんやもん。

ズドンでしょ?言葉でしょ?ビールでしょ?

ジェシだよね。

 

返事するなら、

頑張ってます。

こちらこそ、単純な女ですが、これからもファンやらさしてもうね!

だね!ほんと、グラグラだから。

可愛いって嘘でも嬉しくなっちゃうもん。ダメだなあ(笑)

 

ってか、私も信じてる。ビビッて来る人に出会いたいの!!

いるのかわからんけどさあ。

笑顔がたくさんな、面白いっていうか、笑える結婚式憧れるなあ。

 

ほっきゅんーー。可愛すぎるんだけど、ほっきゅんは、やぱっりほっきゅんだよ。

だって、かわいく着てあげられない。なんて、どうしたら、そんな子に育つんでしょうか?

 

私もケータイなくて生きていけるかなあ、連絡とる人おらんし、高校のころ、携帯落としたことあるしね(笑)

1週間して出てきた!そんな重要なものじゃないから、携帯落としちゃうんだろうね。

前も店に忘れて、店員が慌てて追いかけてくれたの(笑)

家の鍵も置き忘れちゃったことあるし、落とすでしょ?

車のカギとチケットだけは、1回もない!!

ほんと、ヨコちゃんほどじゃないけど、首からぶら下げとけって、家族に言われたもんね。

 

ほっきゅん素晴らしいよ、いつまでも何歳になっても女性にみられたいものだよ。

ほっきゅんなら、重くても可愛いで受け入れちゃうよね(笑)

 

プロポーズなのか、未来の嫁へのメッセージなのかどっちかよくわからんねんけど。

 

ジェシのプロポーズいいよね、

ジェシのためなら、苦手なフレンチでもいいよ。(雰囲気が苦手)

子犬と指輪なんて、今読んでて、しあわせやな~ってってなったよね。

ジェシいい~~、ジェシがいい~

発想がステキやと思いません?

 

クラップは、また後日。

早起きしないとなんだけど、最後びゅでぃほー見て寝る!

どこまでもの慎太郎がズルくって、あんなさ、もう!

今日の事を思い出すんだで、あんな感じだったな~ってちょっと思い出したし、

私、本当に好きなの歌い方!そして煽りも!

その1回の慎太郎の破壊力だよ・・・。

樹が先で慎太郎でよかったかな。あれさ、逆だったらどうなってたんやろう!?

私、この曲が1番好き。

SixTONESが今まで披露してきた曲の中で、1番だよ。

自分の中で、思い入れがある曲だから。

伝えてくれる慎太郎が大好きだから。

妄想だよ!!!(大倉だよ!!)(元 児嶋だよ!!)

 

ジェシのビールとふっかのビール

(本当に嬉しかったんです)

 

おやすとなさい。