思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3/13放送 少クラ「Beautiful Life」は、幕の内弁当。ごちそうさまでした!

少クラ見て、ユーチューブみて、そのまま爆睡こいてた私・・・。

まず、少クラの感想から。

 

何をどうしたらいいのかわからないほど、詰まりすぎてて。

幕の内弁当です。

はじめっからにしよう、そうしよう。

 

JrにQ

ほら~髙地!ね?いじられキャラって言うより、悪ノリする感じ!!!

私の好きな髙地だよーーー。

コメント上手が出てますねえ。

もったいない、出してかないと勿体ない。

大我のフォローは髙地ついてて欲しいっていう、私の願い。

最初の衣装のくだりが面白くて、タオルがあんまり入ってこなかった(笑)

最後の捨ててやるわ!が結局衣装かいッ!って、面白かったーーーー。

 

ジェシジェシよ、あなたビール飲めるのね(感動)

感動、「生ビール欲しいよね」って、飲める子いたよ、同世代に。

太る、苦い、マズイ、おっさんって言われ続けた私に、神様が舞い降りた感じ。

ジェシ可愛い、可愛すぎる。ジェシ可愛い。

ジェシが可愛い。ビールに感動してるし。

ジェシは、生どこが好きですか?

アサヒですか?(私が大好き)(すぐ聞く)(すぐいうーーーー)(ゴイゴイスーー)

ふっかといい、ジェシといい、嬉しいよ。

私は、嬉し!!!

サッポロは、私とは合わないかな・・・。サッポロは、頼みません。(私はまずく感じちゃう)

ジェシ、お酒嫌なのかと思ってたの!えーー、感動。とにかく感動。

ジェシ、優しいし、言葉が好きだし、歌が好きだし、ビール飲めるし。

じぇじぇじぇって、じぇじぇじぇってなってる。

 

ふーーー「Beautiful Life」

最初からね、いろいろあるんだけど、最初から。私の頭が追い付かない。

キャパシティー超えてる。

見ながら、ゆっくり、整理していく。

 

PRECIOUS ONEの時に、階段のおり方が、ほっきゅんがスマートで、さりげなくて。

他の4人は、チラッと見たのが気になって。

今回、いきなり全員入れてくるところで、階段降りるところから始まって。

あえてガッツリ見てるのが、演出っぽくて、みんなとっても、きれいだった。

わーーーって、グイッって引き込まれた。

個人的に好きなのは、1番は、ほっきゅん、2番は、ジェシです。

なんで、ほくジェがいいかって、見方がさらっとしてるの。

(なめらかプリンを想像してもらえれば)

だから、前回ね、3人は確認した感があって、ほっきゅんがスマートで。

1番2番上げたけど、みんなとっても良かったし、引き込まれたし。

演出ぽくて、キレイでした。

 

まず、ジェシのアップ。

前のびゅでぃほーは、ジェシだけだったの。

それが、プレシャスワンの時もそうやけど、後ろのメンバーも映るように、徐々に寄っていくところが、とってもいい。

 

ゆごほくのハモリ綺麗だったな、出来ればもう少し、髙地の声聞きたい。

ほっきゅんは、消えないから絶対大丈夫。

一生懸命歌ってる、髙地カッコいいし、

あああ、やっぱりほっきゅん天才だし。

 

しんじゅり、やめてよ。

ううう、苦しい感じ。どうしていいかわからなくなっちゃう、この2人。

生になると、慎太郎の声よく聞こえるから、私好きなの。

そしてさ、絶対この2人被らないし。

以下妄想

慎太郎は、何かを考えてる感じ。誰かを思ってるっていうか、なんかそんな感じで。

樹は、意味があった。んだよ。私、樹のあの表情好きだよ。大好きなんだけど。

やっぱり、樹マネキンは、好きなタイプです。

大我って、悲しませるより、笑って?っていう感じで、好き。キラキラ輝いてるんだよね。まっすぐな感じが、いい。

 

やっぱり、この男、松村北斗の世界が私は好きだ。なんで、この人こんなに上手いの(私好みってこと)

そして、あの3:3の別れ方、ズルイわ。

私の中で、同じ物同士で、きれいだったし。

3人映すって言う発想、素晴らしいよ。

 

そして、私は慎太郎の歌い方が、伝え方が大好きです。

プレシャスワンより、慎太郎らしくて、抑えてる感じがあんまりしなくて、好きだなあって。

ああ、もっと素晴らしい未来が本当にある感じで、一緒に行こうって、一緒に行きたいなあって思ったよね。

 

じゅりーーーーーーーー!

あなたのウィンク心臓に悪いんだってば、ねえ、なんであんな、さらりとしたウィンクしちゃうの!?

破壊力、ベスト3なんだってば!!!

渋谷すばる 錦戸亮 田中樹なんだってば!!

不意打ちWASABIかよ。ぎゃあああって言っちゃった。ぎゃあああって(笑)

 

ってなってたら、どこまでもの慎太郎にしてやられた。

固まっちゃったよ。

悔しい。カメラ見ないくせに。ずっと、カメラ目線しなかったくせに。

わっかんないんだけど、好きやろ?みたいなさ、どうや?みたいなさ、悪い顔してた。

結果、まんまとそれにハマっちゃって、落とされる私も私。

はあ?って、なんか一瞬頭真っ白になったもん。

こんなんじゃ、私、ずっと慎太郎応援するしかないでしょ・・・。

どこまでも離れられないやろ。(私の勝手な妄想)

 

大我の未来へいそげでハッとしたんですけども、繋がってるって。

ソロパートも全部みんな繋がってる感じ。

チームプレーだなあって。それぞれの表現の仕方があって、それがバラバラじゃなくて、1つになってるよね。

この子も、ウィンクしたって、おいおいおいーーーーー。おいーーーー。どこまで落としたら気が済むのか!?て(笑)

 

そしてさあ、私、結構前からやけど、慎太郎の歌い方が好き、伝え方が好きじゃん?

さっき、グイッてなってるじゃん?

最後に、はあ。

どうしていいかわからない。

しんじゅりやめてよ。(まずそこからね)

 

今日のことを思い出すんだ

 

はあ、しか出てこない。

なんやろ、慎太郎だった。

プレシャスワンの時は、我慢してるのかな、抑えてるのかなって、テレビ頼みな私は嬉しいけど、慎太郎が無理してるのなら、意味がないからって、ちょっと気になってて、今回のびゅでぃほーは、慎太郎だった。

そして、うるっときた。

やっぱり、好きなんだよ。

慎太郎って、いい子やん。

だから、ファンで申し訳ないなあって、でも、好きなんだもん。

この人の歌い方が、伝え方が私は好きなんだよ。

頑張り屋さんで、こうやって、叶えてくれて。

どんどん成長していって。

上からモノばっか言うて、お前何様やねん!てなるけど、いつも、応援させてくれたら嬉しいなとは思ってる。

 

全力な慎太郎が大好きだよ。

今までで一番良かったよ。

ってか、こんなことされたら、森本慎太郎が1番だよ。

ズルイ。

北斗越えできないと思ってたけど、そんなことなかったって、あの頃の自分に教えてあげたい。

あの髪で、あんなズルイことしないでよ、イケ慎め。

めっちゃ笑ってたのに、いいタイミングでこっち向くのやめとくれ。

ずっるい。いつからこんなずっるい男なっちゃったの。

あの髪に慎太郎スマイルで、イケ慎で慎太郎ちゃんって、カンペキじゃんか・・・。

樹のウィンクに、びゅでぃほー私の心臓持たない。

引きもアップも、うまい具合に入れ込んできて、カメラが切り替わる感じもとっても良かった。

 

EDトークの時ね、みんな口元にマイクを当ててるんですね。

感動でしょうが!!!

ほっきゅん、無理するなよー?寝起きなのか、体調悪いのか?しんどい時は、無理する必要ないよ。(っていう妄想)

ふわふわしてる感じ?

ロブスターキックが面白くって、樹は可愛くって、慎太郎は、何か押してるし(笑)

なんか、あかんわ、とりあえず、幕の内弁当!!!!

 

私が寝落ちしたせいで、時間くるっちゃって(笑)

ユーチューブは、また明日。クラップ仕事前に買いに行く予定だから、まとめてしよ。

 

おやすとなさい。