思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ペンペン ビラビラ (クロニクル)

恋することはいいの、匂わせをするのが嫌なの。って

嫌ならみなきゃいいのに。調べなきゃいいのに。

ってか、カンペキに隠してたら隠してたで、やいやい言うでしょーーーーーーーー。

なんの言いわけよって。くだらん。って私は思ってる。

ほんまに、どこまで求めてるの。

自担は自由にしててほしい。

楽しくいってほしい。

 

f:id:eightsix922715:20180412205040j:plain

 

お出かけ。助手席にベッドがあるので、私の荷物は足元に(笑)いいのいいの!この間掃除したし、あれから、だれも助手席に乗ってないので。

 

f:id:eightsix922715:20180412205043j:plain

さくら売り切れの件があって、発売日に母と飲みに行きました。

なんかの話で私がおごることになったんだけど、なんだったのか忘れた。

 めちゃめちゃおいしくて、おいしすぎて感動。

もうね、シアワセ~って思ったの!!!

おいしすぎて、シアワセ~って。

お酒飲むとさ、今日も生きててよかったー、幸せって思うんだけど、

もちろん、毎日食べてるご飯にも感謝してるんだけど、ジュースで、酒までのシアワセ~ってないから、感動だよね。

はあ、直前までバニラクリームフラペチーノにするか悩んだんだけど(笑)(大好きなの)

 

すばるが好き。

Tバックについて熱く語るのも、優しいところも。

亮ちゃんほどかわいい人はこの世にいないし。

師匠になったら、一番喜んでるの、ヨコヒナだと思うんですね。

亮ちゃんはな、引いてるときあるけど、私からしたら一緒やぞと(笑)そこが可愛くてしょうがないんですけどね。

ますおかの岡田がゲストの回見てて、おっ慎太郎!!って。

ジャニ勉見れるのかなー?

東京は映らないはずやから、神奈川は見れるんじゃない?知らんけど。

面白かったから、便利な世の中に頼ってほしいね。

可能なら送ってあげたいんだけど、絶対に不可能だから、

有閑倶楽部でも不可能。

「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」って、横山裕演じる菊正宗清四郎が言ってて、これを言いたくて(笑)

 

明日の少クラ楽しみだなあ、びゅでぃほーでしょ?

出来れば、単独のびゅでぃほー見たいんだけどさ、記憶が薄れすぎて、夢レベルだ。

フルで映像化して欲しいなあ。買うよ!

バニボ買わないつもりだったんだけど、買っちゃったよね。

結局、自分へのクリスマスプレゼントにしたよね。

そして、樹が好きすぎることに、デンジャラスなことにきづいてしまったよね。

樹のウィンクあかんよ・・・・。

ほんとに心臓に悪いから、

最近のほっきゅんは、本当にかわいいし。かっこいいし。ほっきゅんらしくて私は大好きだし。

前はさ、クールな感じを貫いてたというか、お笑いやりたいのに我慢してたというか。

バラエティほっきゅん大好きだよ。

ほっきゅんは、ほっきゅん。

頑張ってる髙地が最高にかっこいいでしょ。しかも、あのシンプルなカッコよさ。

綺麗だし、大我ワールド全開。

可愛いジェシに、ほんとにかわいいし、優しいし。

こんなにハマるとは・・・・。

もし、あの頃に戻れるなら、可愛い質問をしたい。

嬉しい反面やっぱり、後悔してるの。

なんでもこいやなエイトのノリで行ってしまったのは、本当に後悔。

まあ、でも、キントレのおかげで樹に落とされちゃったんだもんね!!

結果、ますますSixTONESにはまったし、よかったのか!!

 

ラジオで二人を振る企画さ、一つだけ思いついてんけど、あなたよりもJBが好きだからって、どう?もしも、が起こったらどんな返ししてくるのか、ワクワクしてる。

これは、もう送っちゃおうか!

 

悔しいよね。

悔しい。すばるが使われたの悔しい。

関ジャニ∞まだまだです。

ついていくから、引張ていくからもっと、最高な景色見せてあげる、見せて欲しい。

内容とかそんなんじゃなくて、タイミングが腹立つ。

悔しい。

内容見てもないねんけど(笑)

悔しいから、もっともっと売れなきゃ。そう言う風に使ったこと、後悔させてやらなあかん。

eighterも舐められたもんやで。関ジャニ∞もっと売れる。もっと人気が出る。

やりたいことできる。デッカいとこでできる。

最高で最強なグループ。

関ジャニ∞は、消すなんてあったかな?ないよね?

そう言うこと。だから悔しい。

アルバムの売上伸びますように。

不安とかないよ。一周したんだから。今まで見てきて、どんだけ不安だったか。

それに使われたのが悔しいわ。

まだまだ上に行こう、ここまできたら怖いもんなんかないからな!

最高で最強の関ジャニ∞

大好き!

 

おやすとなさい。