思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

一度消えてショック。ベロベロな昨日の話と雑誌の感想。食の好みアウアウーと思ってる。

只今洗車待ち。

f:id:eightsix922715:20180409020648j:plain

昨日は、ベロベロでした!!!(笑)

あの、飲みすぎてそのまま寝落ちしちゃいました。

起きたら7時半よ。

 

昨日の話をしよう。

まずは、久々に妹たち連れてお昼ご飯を食べに行ってきたー。

満足そうで良かったよ。

そのあと、買い物行って、帰ってきて、夜ご飯作ったんだ。

 

唐揚げ

 

f:id:eightsix922715:20180409005807j:plain

いいの、うちの家では私が唐揚げ作るのうまいの!!!

焦げてるとかあるけど、いいの!

家族は美味しい美味しい言うて食べてくれるの!(笑)

 

ビール飲んで

 

f:id:eightsix922715:20180409005809j:plain

なぜプレモル

お中元でもらったやつ

余りまくってんのだよ…

んで、唐揚げ作るときにアサヒ冷蔵庫に入れたから、キンキンじゃなくてさ。

 

他にもいろいろ飲んだ。 

 

飲みすぎて、そのまま寝落ちっていうね(笑)

二日酔いよ。

しんどいよ。仕事しんどかったよ。

わかってたのに飲みまくってね(笑)

 

電話しててさ、友達2人に今回のこと話して、私の悪い部分を言ってくれるから、私も悪いって思っててたんやけど、本当に悪い部分が見えてなかったっていうか、それがあって、私ちゃんと反省できてるかな?って。

だから、2人に話を聞いて欲しいって、連絡して。

悪い部分を言って欲しいって、ベロベロにならないといくら仲よくても、喋れないからさ(笑)

ほんとね、こう言うこと酒ないとしゃべれないからさ(笑)

 

まあ、あんたが子供だったね。直接言わなかったあんたが悪いって。

そして、そんなことがあっても強いメンタルを持てと。

たかが1人のために、まおはそのスタイルを変えるの?

って言われて、安心したって言うか、閉鎖しなくてよかったなって思った。

そしてさ、いずれこうなったんだから、今で良かったじゃん。って。

まおが信じきる前で縁が切れて良かったじゃん。って。

あああ。もう。って思ったよね。

だってさ、私多分立ち直れないから(笑)

信頼関係じゃん?見て見ぬ振りをしてくれないとやってけないでしょ?信じきる前で本当に良かったと思う。

私だって、見て見ぬ振りをするよ。

 

その日に連絡が来て、私は意味がわからなかったのね。

送るなら前に連絡すべきなんじゃないの?って。

友達は、ただの言い訳でしょって。

でも、私は言い訳するくらいなら最初から連絡よこせやと。しない選択をしたならば連絡してくんなよと。せめて、時間をあけない?って。

友達に私の意見を言ったらね、彼女は、可愛い女の子だったのって言われてハッとした。

女らしい、ピュアな心を持った、バカにしてるとかじゃなくて、ステキな女性を傷つけてしまったのは、1人の人として、本当に申し訳ないと。すごい、反省した。

 

後から言うことって、勇気いったと思うのね。

私は、やってしまったもんはしょうがない。二言はないと。だから相手から来なきゃしないのね。もちろん、言い訳する時もある!あるけど、こんな感じはね。

その勇気を私は、なんなん?って感じで受け取ってしまって。本当に人としてダサいなと。

だから、オトナになれるようにまた、頑張ろうと思います。

 我慢できるように、イラッとしないように頑張る!

 

はい、サーバー落ちて、後半消えました。

ゆごジェについて。

 

私は、コメント見てないんだけど、

「6人じゃないのか」

「なんで髙地とジェシ

スト担にそんな人がいいて、同じスト担として悲しいと。

そんなのをいくつかみかかけて、

私は、悲しむ意味が分からない。

だって、逆にさ、髙地とジェシが好きな人以外の人も見てくれてるってことじゃん?

嬉しくない?と。

興味がない人がみてくれてるって、最高じゃんと!!

やっとスタートラインに立てた気がする。

 賛否両論上等なグループでしょ?

褒めてる意見だけじゃなくて、否定的な意見がきて、初めて人気があると言えるんではないでしょうか。

悲しむ必要ないやろ。

そして、スト担を勝手にしばるなと。スト担は、こうだ。っていうのがあるなら、私はスト担じゃなくて、いい。

まだまだ、って。上を目指していきたいって言う、6人が好きな人で、いい。

 

雑誌の感想!

まずは、ウィンクアップ。

 

ずっるい。今ベストな筋肉だから、個人的にそれ以上バキッて欲しくない。

 

開放感!!おすすめされてるから、女子も開放感認めてくれる人!?

だらだらstyleでも、いい人!?(違う)

ボケーっと見てると思う!!(黙れ)

いじられてもいじり返すし、傷ついて泣いたりしないから、私DO NA I??(黙りません)

 

まあ、私はボケーって可愛いやつじゃなくて、ホケ顔ですね。

家族に、ホケって呼ばれたりしますから。

 

絵文字の下りも、意外だったな。

慎太郎使いそう!

私もめんどくさいタイプ。

でも、「!」「(笑)」はよく使うかな!!!

絵文字つけてくる人はなるべく頑張って返すようにしてる!!

使えよって言われたことあるのね(笑)

 

慎太郎が「!」でええやんて。関西弁慎太郎が大好きなので、ぎゅううううう。って。

ほんと、単純ね。(笑)

 

次は、デュエット!!

慎太郎!ピアスあかん。

髪にピアスずるいよ…

ずるい。

 

私もビターチョコ好きー!

人も好き嫌いハッキリしてるっていうのは、意外やなって思った。

誰でも仲良くなれそうなのに。

嫌な人は一線引くタイプ?

私がそうやから(笑)

私がハッキリしてるとこあるから、中途半端があんまりわかんない。

真ん中がないって言うか、だからいつもあんたはなんで、極端なんかって、怒られます(笑)

だから、ハッキリしてる人好きで、すばるもそうで。

結果そう言うタイプが好きなんかなーと。

 

 

さあさあ、ポテト!

団体芸の時にツッコミに回る慎太郎。

ぐーーー!

さらりとほっきゅんを巻き込んでボケる。

そして。ツッコむほっきゅん。

流石です。

 

てかね!!!ハツにハマったなんてさ!!

よせてるシリーズになっちゃうけど、私ハツ好きなの!

本当にハツ好きなの!!!

慎太郎がハマったから好きっていってるんじゃないの!(笑)

慎太郎が名言考える前に、先に考える。

「ハツ好きは、みんマブダチ」

「ハツ食べたらハツちゃけられる」

どやさ!!(いくよくるよ)

 

ハートのジェシが可愛すぎてさあ。

ジェシ可愛すぎる。

ほっきゅんの横顔好きやし。

樹あかんし。

ジェシ可愛いし。

慎太郎の横顔が好きなのはナイショ。

 

絵日記も、なんで、ハダカのとこなの!!!!

ハズカチーーーーと思ってたの!!!!

ハマられたら困る(笑)

ダメだよ、ハマってたよね!!あんなけ腰ふっちゃって、筋肉見せてくれちゃって!!!

ぎゃあああああってなったよ。なった。

なったけど、私もハズカチーーーーもん。

 

てか、慎太郎と食の好みあいそう!

普通にご飯食べたいわ。

慎太郎よ、私DO NI!?(ゴメンナサイ)

今回の雑誌、カンチガイさせてくれるから、妄想させてくれるから楽しいーー!

気分がいいですわ。

 

少クラ何回も見てて、本当に何回も面白くて、今まで、慎太郎ちゃんの回 イケ慎の回って分かれてたのに、最近は、慎太郎ちゃんもイケ慎も慎スィも一回に全部詰め込んでくるからずるくて仕方がないし、心臓もたんやろうがい!

 

樹の腰振りみて、言葉が出なかった。

あの男危険。

デンジャラス。

だって、さ、エロすぎるよ。

 

なんだけど、樹以上に破壊力のある慎太郎のすごさ…。

もう、あんなとこに手を当てて、あんな慎太郎しかも、あの髪、に、あかん。

私が恥ずかしいじゃん!!!

直視できないやつでしょうよ!!!!

 

なんか本当に消えちゃってさ、もう悲しくて仕方がない…

また、書けばいいか!

 

おぱよう。