思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

4/6放送 少クラの慎太郎芸最高!爆笑!よく頑張りました。

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。

 

 

少クラの感想。

もう、爆笑。

その前に、仮面舞踏会だね!

細かいところ言うなら、笑いあってるのがって思っちゃったんだけども、

ダンスはカンペキだったから、プラマイゼロ。むしろ、プラス!!

最初から、あんな感じだったから、おふざけで来るかと思ったら、いい意味で裏切られたよね。

もう、誰が股間に手を置いて腰振るの!!!

やめてよ!!!!

OMGでしょうが!!!

もう!!なんか、私がなんか、恥ずかしいというか、見ちゃいけない感じになっちゃたじゃん。

ジャンプも、ほっきゅん並みに高くて、私は驚いてるよ。

ずっる。全部詰まってるでしょうが・・・・。

ずっる、全部詰め込んできた。

ずる(笑)

 

そして、被ってない!!!!めちゃくちゃ映ってるから、私ビックリしちゃったよ。

ほっきゅんの方が見えなかったもんね。

私ビックリしちゃったんだけど!!!!!

腰!!!慎太郎腰!!!こ!!!し!!!

 

さあさあ、ヒガシくんにQ

いやああああ、最高だったし、おもしろかったし、間もいいし。

うぎゃあああって感じ。

 

もうね、まず、ボケにボケを重ねるところがさあ。

笑ったわ、1人でめちゃくちゃ笑ったから!!

その間がいい。

あそこで、結構あけちゃうと、質問でボケてるから「あれ?ボケ間違えた?」ってなっちゃうから、間が本当にいいい!!!

樹が押し出すとこも、樹のツッコミも素晴らしいよ。

 

んで、私が大好きなところが、「失礼で申し訳ありません」って書いてたところ。

ゆきぽん(早速使う)がそこまで読み上げたときの私の、胸のいっぱい度!!

おっぱい、いっぱい、おっぱい、いっぱい!!!

横山裕のソロ曲「Fantastic Music」を聞いてもらえれば、おっぱいの下りわかると思いますラスッ

 

「失礼なのはわかってるんですけど」ってもう、そういうところ好きなんですね。

森本慎太郎流のあだ名をっていうところも!

しかも、ゆきぽんっていいよね。ちゃんと行くところが。

下の名前をくんずけとか、そんなんじゃないのがそういうところも、好きです。

 

そして、何よりも感動なのが、アウェイの時こそ、フォローしてる、SixTONESですよ。

マイクないのに、みんなで声出して。そういうところ、団体芸ってそういうところ、助け合いがあってのだよ。

だからこそ、ホームはすべってなんぼ。

声を出した後の見守る、大我と髙地の目がなんていう、この安心感!?

声を出すほくじゅりにジェシ

バラエティほっきゅんやってるし。

みんなで慎太郎のこと見てて、何言っても大丈夫だから感があって、そういうとこだよ。アウェイの時こそフォロー。

 

しかも、話しが本当に上手くなってるーーーー!

そこに行くまでに自分でちゃんとフリして。

よくすぐ「ゆきぽん」って思いついたよ。

素晴らしい。

拍手

大喝采

今までじゃ絶対できなかったし、なんなら、前に出ていくのも土器土器してたような子なのに。

慎太郎って樹に押し出された反動を使って、イケ慎太郎ちゃんみたいな、ボクサーの感じ。堂々としてるっていうか、いい感じに自信持って出てきてて、だれよりも輝いてた。

 

ゆきぽんって言ったあと、反応が良かったからスイッチ入ったよね。

スイッチ入ったら長めに面白おかしく語るから、これ長くなるやつや!

 

と思ってたら、短く、スッキリ片づけた慎太郎120点満点!!!!

そして、ジェシのさりげなくゆきぽん入れるところ。

いいチームワークですこと。

アウェイの時こそ助け合い。

 

そして、ヒガシくんどんだけ、慎太郎のこと好きでいてくれてるのかと!!

最後の質問もいじられてオイシイ慎太郎。

ただ、肝心なとこで「のりぽん」(笑)

でもね、間違えちゃったけど、結果面白いことになってて。

慎太郎らしいなというかさ。

アドリブ感があっていいよ。

しかも、やっちゃったが可愛くって、ほんとに全部詰まってるから!!!

 

ゆきぽんって言ってても、あそこは、絶対笑い起こってた!!!!

なんか、前ならさ、ノリでもひやひやしてて恐縮しちゃってたじゃん、いい部分が出なかったのに、やっぱり、今の慎太郎があるのは、慎太郎が頑張ったから。

慎太郎が自分で確立したんだよ。

やっちゃった慎太郎を見るメンバー笑った顔が、最高です。

 

ねえええええええ、頑張って話してる慎太郎を見守る、ふっかをみつけてしまい。

私は、どうしようもなく、あふれ出てる。

滝のようにあふれ出てる。

気持ちが。

むむのき~もちが。

 

あとさ、ヒガシくんって、アイドルでいたいんだなあって、いくつになっても歌って踊ってって第一線で活躍してたいんだなっていうのがすごく伝わった。

踊り負けてないもん。すぎょいよ本当に。

 

いやあああ、120点満点です。何度も言うよ、慎太郎が頑張ったから今がある。

慎太郎が自分で確立したから。

みんなで言ってる感があるところが、素晴らしい。

だから、ホームはだだスベリでいいんだよ。

スベルのも経験しとかないとね!!(笑)

 

話しから、間も本当に腕上げてきてて、慎太郎芸最高だよ。

何回も見てるのに、毎回笑ってる私は大分おかしいぞ(前から)

 

さあ、ゆごジェのユーチューブの感想

【緊急企画】ロナウジーニョさんに突撃インタビュー! - YouTube

 

まず、見て思ったのが、髙地優吾にサッカー企画お願いします。

この子本当に好きなんだなって、目がキラキラ輝いてて、サッカー企画お願いします。

もったいない、この好き活かさないと、出てるのかも知らないけどさ、スク革、やまちねができちゃうから、そんなに目立たないでしょ。

サッカー企画、

キックターゲットどうかな?

ジャニ勉でもよくやってて、バスケが多いけ?

忘れた(笑)

せっかく、3:3で別れられるんやから、商品まではいかなくても、カメラ独占できる!!とかどう!?

 

キックターゲットが出てこなくて、ジャニ勉漁ったわ。

竹内力さんの回なんやけど、力さん本当に面白すぎて最後まで見ちゃいそう(笑)

 

ロケが上手い担当どうです?髙地やっぱり、コメント上手

 

わーーーー亮ちゃんイケメン!!!!

(ちょいちょいジャニ勉の感想入りむぁす)

 

バズるがわかんない、バズリズム?音楽系のりのりみたいな?後で調べます。

 

キャメラ!!!りょーーーーん

もー大倉ほんまに、よくみてるっていうか、聞いてるわ~

力さん暴走しすぎやわ、楽しい、めっちゃボケるしもう楽しい!

 

ゆごジェがさ、一緒にドア開けるところが可愛いよね。

 

知らんけどは、よく使うなあ

 

ゆごジェって、すごいよな。

こういうジェシのがしっかりしてるもんな。

だからこその、よね。

SixTONESでいるときは、へらへらなのに、髙地がしっかりしてて、

よその仕事の時は、素晴らしい!

素の反応なんだよ!!髙地!!

本当に好きなんだとね。

 

焼きそばと白ご飯食べる!食べる!!

私も食べたくなってきた。

亮ちゃんがおうんどって可愛い。

もーーーすばる、ほんまにフリがあってのやから、

な!ヨコちゃん!おあとがよろしいようで。

 

大倉のノリが収集つかへん感じになって、絶対すばるに助け求めたもんな、そこがかわいいんや。

おばちゃんが可愛い。素人丸出しが可愛い。

こてこてバズーカ好きやったよ。

 

質問とかが、なんや、ニュースのインタビューでも見てるかと思った。

んも、ジェシ!!!!!!かわいい。

そして、価値のあるボールだからお前ってなってる髙地。

なんて微笑ましいのだ。

 

サインを書いてる時にも仕事をする髙地。

絵に入っとけってジェシに言うところ、もう、最高だなおいおい。

ロケ向きだなあ、カメラ持たせるの髙地がいいんじゃない?

樹より、上手いと思う。

 

ジェシがすごいなって思ったところは、両手で握手したところかな。

ほんまもんの外人やなと!!ハーフなんだけどもね!

素敵です。

 

さあさあ、雑誌の感想たち。

ジェンガ、もピアス慎太郎やないか~い。

好きすぎるやないか~い。

もう!!

髙地の、方言にきゅんみたいなのが私は、嬉しかったです。

標準語話しててのってやつだけど、博多弁でも関西弁でもって。

ああああああ、東京も捨てたもんじゃねえな(単純)

 

石原さとみとは、ほど遠いので近くもない。

ペディキュアを膝の上に顎のせて、塗るなんてそんなきようなことできません・・・。

膝の横から顔出してる感じだわ(笑)

 

ほっきゅんのちょっとコンプレックス話してくれるって、なんか可愛いわ。

ほっきゅんらしい。

コンプレックスだらけだよ!(違う)

 

あと!!JrにQ

ふーー、なんか全角になっちゃって、調べて同時に押すとかしたのに戻らなくて、焦りまくった。

調べ方もわからないからさ、焦った――。なんとかたどり着いて、無事戻せましたぜ。

 

JrにQを書こうと思ってて、忘れてたから!

「なかなか捨てられないもの」

髙地→昔使ってたバスタオル

 

ほっきゅん→ちょっと残ったシャンプー

 

ジェシ→自分が出てる雑誌 ズドン

 

樹→幼稚園の時の箸とお茶碗

 

慎太郎→先輩からいただいた おこづかい

 

大我だけ見つけられなかった・・・。

 

髙地、ねんたみたいな感じ?(横山裕 ねんた で検索)

 

ほっきゅんも人だあああああって。

お金ある人って気にせず捨てちゃいそうっていうか。

お湯入れて綺麗に全部出してしまいます。

ほっきゅんそういうところ好き。

 

ジェシかわいいなあ

 

樹ーーーー!風磨と話してると、友達でいいよねえ。

風磨めっちゃ好きやんて、どんだけやねんて(笑)

樹、そういうところあるから、モテるんだよ。

だから、樹モテるの。

 

慎太郎は、お年玉袋のことかなあて思ったけどどうなんやろうか!

 

とりあえず、慎太郎が、面白くって、

今日の少クラもイケ慎で、慎太郎ちゃんで慎スィで。

あーあ、成長に感動というか、うん。

そして、私は、今の髪型が好きすぎる。

ほんまにあれで腰振りはあかんよ・・・。

 

真ん中の妹曰く、「あれみたい、慎太郎くんレゴみたい」

わからんでもないけど!!

全体的にレゴらしいわ。(笑)私は、思いつかなかったから面白かった。

 

お疲れ様慎太郎。

慎太郎芸最高に笑わせてもらったよ!!!!

120点満点

 

f:id:eightsix922715:20180407013802j:plain

あと!!!ヨコヒナの小麦胚芽のクラッカー買ってきたよ!!

まだ食べてないけど、

月刊奉仕品で安かった。

っていうか、想像以上のデカさで驚いた。

ヨコヒナ~~~~

おつまみにしますぅ。

 

おやすとなさい。