思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

また、ぐちぐち言うてる。私はこういう人。ここは、私の吐き出す場所。考え方が合わない人に無理やり読んでほしくて書いてるわけじゃない。自己満。

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。

 

 

ちょっとこのブログ閉鎖しようかと思ってたんですけどもね。

少クラの慎太郎みて、もうええやん。このままおろうって。

古いやつだと信じたい。1回やらかしたから、だからひっそりやってきたつもりなの。

更新通知も行かないようにして、検索にも引っかからないように、フルネームでタイトルにいれるのあんまりやらないようにしたのね。

あんまりクソな部分をつぶやかないようにしてたし、褒めるのもいいと思ってるから。

でも、私はこうだよっていうのをここで吐き出してたのね。

思ったことを吐き出してたわけ。

 

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。

 

 

 

 

あのね、嫌なら読まないで。

読んでもなんのためにもならないから。

頼んだ覚えない。

私、嫌なの最後まで読まないよ!意見として取り入れられないやつは、ここに書きもしない。触れない。

頑固だから、受け止めても自分の意見をのべちゃうっていう。

勝手に一人討論してるわけ(笑)

ここを触れられたら、かなわんわ。

ツイッターは、申し訳ないと思う。でも、ここに関しては、自己責任としかいいようがないよ。

もうね、全部消そうかなとか、思ったけど、これが私やもん。

 

 

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。

 

私は、怒られるうちが華やって思ってるタイプで。もちろん怒られたくないよ。

昔は、少しの事で母に怒られてたから、靴はくの遅いとか、話聞いてないとか。そこにおるだけで怒られたりだとか懐かしい。

でも、それが年々減っていき、今じゃ私が妹をだけど、怒る側になってるもん。

怒られなくなってきて、だから、仕事でお客さんに怒られたりするときあるんだけど(ほぼ八つ当たり)その時は、心の中で「なんやねん!!!!!」て思うけど、でも、数日たって、怒ってくれるってありがたいなって。怒るのしんどいもん。わざわざ文句言うために、時間を割いてくれてるわけじゃん?見つめなおすきっかけにもなるし、だから、ありがとうって思うのね。

 

まあ、だから言っちゃう。まあ、関係ないよな(笑)

 

だから、

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。

 

少クラとユーチューブの感想書くけど、文句しか書かないから、読めなんてだれも強制してない。文句しか書かないから。

じゃあ、辞めろよなって言われると、あなたにやめろと言われる権利はない!とか、また変なことばっか言い出すやつなんですね(笑)

 

1秒ごとに言ってることが違うやつなんで。

 

最初だけ読んでしまって、コイツどう思う?って友達なりにボロクソ言ってもらって構わないから、

私の記録を読んでしまう前に、お帰り下さい。

好きな人たちの文句しか書いておりません。