思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愚痴、ぐちぐち、お城田ジョー2

知るかボケ!!!!!

私、もう無理。

もう、東京の人嫌い。

 

東京人嫌い!いい思い出ない。(私が悪いんだけど)

SixTONESも所詮東京人、慎太郎も所詮東京人。

でも、祭り一緒に入った子は、とっても楽しかった。

 

腹立つから、仕事帰りにセブン寄ったよ。

f:id:eightsix922715:20180406000635j:plain

Jungleみながら、そうだよ酔っ払いだよ。

 

酔っ払いだよ。明日本屋に行くよ。

サーティーワンのアイスを引き換えに行くから、本屋に行くよ。

おとなしく、エイターに戻るか?

別に?慎太郎のためにもなってないし?むしろマイナス?

でも、でも、クマさんに引きずりこまれちゃうんだもん。

 

出口を見つけたと思ったら、引きずり込まれちゃうんだもん。

悔しいけど、誰よりも慎太郎がかっこいいし、面白いし、可愛いし。

 

すばるが好きや。

こんな時は、すばるの歌に限る。

まあでも、ジャングルでも結構うぇええいってなったんだけどね。

 

ただの酔っ払いです。

本当は、このまま海に走り出そうかなって思ったけど、すばるがそうするって言ってたから(単純)

迷ってたらいつもの帰り道。

そして、セブン寄ったよね。

小麦胚芽のクラッカーはありませんでした。

明日買えればいいなあ。

 

 

書いてたけど、バカらしくなって消した。

もういいや、

「裏切られた自分を悔やむなら 信じた自分を褒めなさい」

やもんな。

三兄弟のオニギシです。

姐チャン的存在だった人の中では、ウソだったかもしれないけど。

私は本気で楽しいと思える時間の過ごし方だったから。

湾岸が最後だったけど、2列というか、実質私は1列だったけども(自慢)

恥ずかしくて、慎太郎みれんくて、樹ばっかみてたけども(笑)

慎太郎がこっちを向いてないときじゃないと見れなくて、ちらちら見すぎて絶対白目剥いてたけども、あそこを2人で入れたの最高だったと思う。

 

昼間は、利用された感はんぱないというか、ショックが大きくて、笑われてたと思うと悔しくて。

きっと良席だったり、ファンサもらえまくったりするんだよなあて。

ほんと理不尽だよなあって。

mumustyle715を見てもらえればどんな感じだったのかわかると思う(笑)

でも、ここで愚痴ってる私の方がひどいからな!!!

中々人を信用しない私が信じたんやもん。

もちろん全てじゃないけど、私をさらけ出せるのは、2人だけやから(笑)

信じた自分をほめる!

私の中では、楽しい時は嘘じゃないから、それでいいやん。

私が我慢するのはいいけど、無理やりいて、相手が嫌な思いをするのはダメだから。

これでよかった。

 

ということで、私が語るのはここだけだぜーーーーーーい

 

ジェシが好きだああああああ

ほくじぇがぎゃあああって、

ジャングルのほくじぇも。

ハグのほくじぇも、ぎゃあああいうたから!

 

ウィンクしたら答えてくれるような人いたらいいのに。

SixTONES絶対引きそうだし、恥ずかしくて無理だな。

だって、今まで出会ったことない感情にでくわしちゃって、

樹忘れられない・・・。

樹が好きだ

ジェシが好きだ

ほっきゅんが好きだ

 

酔っ払いはねます。

 

おやすとなさい。