思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はあ? むむ。全開

ねえ、悪いけどどれほどのもんやと思ってるの?

 

SixTONESが人気あると思ってるの?

浸透してると思ってるの?

確かに人気はある、あるけどもだよ。

 

何が「スト担がいくら送ってもMステ出させてくれない」だよ。

どんだけの人気だと思ってる?

声が足りないからでしょ。

だから、もっと声出そうとか、もっとこうした方がいいとかあるでしょ。

SixTONESって言ったら「何それ」だよ?

わかってる?

デビュー組超えただのみるけど、超えてねえから。

超えてるならデビューしてるか、「SixTONES あっ聞いたことあるわ~」って返ってくるでしょ。

本人たちが大きい目標掲げてるから、ってファンが調子にのってどうすんの。

デビューとかそんなレベルじゃないんだよ、この人たちは!で終わってどうすんの?

上目指してるなら、じゃあ、引っ張っていこう。まだまだだから。

もっと綺麗な景色みさせてあげようって、ならないわけ?

「ストはすごいの!カンペキなの!まわりがわかってないだけ。ついてこないだけ」みたいなのやめろや。

私が、ファンとしゃべれなかったりするの、そういうとこ。

 

MCだって、まとまりがないだろうが。

でも、今は、それぞれの仕事やキャラを活かしてほしいから、こういうのだよって言うのをお客さんに伝わってほしいから、内容のことは、言ってないだけ。

一気にやっても崩れちゃうから、しっかり軸作って、少しずつ成長してもらいたいと思ってるから、今は、内容とかそこじゃなくて、

樹は、指示を聞きながら楽しくしゃべる

京本大我全開

見守りながら出るとこ出る髙地

自由なジェシ

バラエティ、いじられキャラほっきゅん

慎太郎芸、フォローは慎太郎。

今は、若手ならではのMCなの。

若いからそれでいいと思うの。

エイトだって、ただ話したり、やりたいことして終わったり、昔はそんなもんよ。

 

私、なんでもかんでも喜べないタイプだから、だから話しかけるのも怖いわけ。

気軽に話せない。

相手がいい思いしないのわかるから、基本自分の意見は言わず、相手に乗っかるんだけど、結果自分が疲れるっていう(笑)

エイターな私は、イマイチね、スト担のノリつかめてないし。

 

Jrで人気のあるってカツーンのJr時代みたいなことでしょ。

当時まじですごかったもん。

まだまだじゃん。

SixTONESまだまだなところあるよ。

 

一気に冷めるクセ直したい。

 

たまたま見かけたんだけど!渡辺!無印の粉使ってるみたいーーーー!!

私もなのーーー!安いし、持ち運びには困るけど、粉っぽくなりすぎず、ちゃんとセットしてくれるから好きなの。

私、1000円以上する化粧品高いって思っちゃうから。

人に使う分なら出すんだけどね(笑)

基本、2000円以内。

ポイントで端数省いたり、1000円以下にしたり(笑)

服も安いけど安っちく見えないをモットーにしております。

この間マジでビックリされちゃって(笑)

お姉さんセンスいいって言われて、調子にのったよね(笑)

 

別に高い服もいいと思うよ?

稼いでるなら使って!て思うもん。

お金回らないでしょ。

安い服とか着てたりしたら、ああ庶民だなあって嬉しくなっちゃうのは事実だけど。

相応なもの着ていいと思うもん。

私は、服や化粧品にお金をかけないだけ。

ジャニーズと妹たちに使うだけの話よ。

だから、5,6年同じ服着てたりだとか。

シンプソンのパーカー7年くらい着てる。

だから、コンサートに行くときくらいかなー、服買うの。

それも毎回じゃないし。

そういうとこだよね、女子力ね(笑)

 

小学生の頃に5年生かな?妹らがくれた、マジックテープの財布を高校1年生になっててもずーーと使ってたっていう。

嬉しくって、何よりも価値のあるものじゃん?私は、恥ずかしいと思わないの。

少ないおこずかいで買ってくれたのじゃんか?

でも、ママにも妹らにも、「お願いだから捨ててくれ、恥ずかしい」って言われて、

あげく違う財布買ってこられたから。

目の前で捨てさせたもんね(笑)

それくらいずーーと使っちゃうんだよねー。

妹に限る話やけど。

 

でも、パジャマの下りから、渡辺グイグイ来てます!だもんなー。

ふっかのビールもだし。

 

スト担と私もわーきゃーー言いたいんだけど、だけど、私むりだよね・・・。

褒めるのもすごくいいと思うし、だけど、少し周りを見ようかって。

でも、あれやんな、私がデビュー組を応援してるからこそわかるものやもんな・・・。

まあ、でもはあ?って思った。

 

現状維持のグループにはなってほしくないかな。

うん。

 

小麦胚芽のクラッカーヨコヒナが詰まってる!!!!

スーパーにまだ売ってなくて、買えてないんだけど。

ヨコヒナのために買う!!!

嬉しすぎるし、ヨコの前では、どうしても可愛いヒナちゃんになっちゃうんですね。

まっすぐな瞳。

トイプーの次に可愛いもんな。

はあ、ヨコヒナなんですぅ。

いじってくれへんかな、

そのすばるを見たい。

こっちが恥ずかしくなるわ!みたいなすばるが大好きで、結果三馬鹿大好きなんです。

亮ちゃんどうする?CMやってにする?

レコメンやって!からCMやってにする?

ヨコヒナになると、みんないじるからなあ。

シアワセ。

ヨコちゃんもまっすぐ見つめててさあ。

CMでこんな胸いっぱいになるの

一狩り行こうぜ~一緒に狩ろうぜ~はーいはーいはーいは~い

以来かも。

 

ヨコヒナ!!!

大好き!!今、ヨコヒナに戻ったからなあ、余計に空気感がいよい。

関ジャニ∞どうです?

まだまだ、上に行くし、その時を伝えてくれるし、ひどい時もあるけど、ガチあったとき、どこにも負けないグループ。

喜ばせたり、悲しませたり、いろいろ感情が忙しいけど、

でも、最高で最強な関ジャニ∞なんです。

不器用な7人なんで、中々伝わりづらかったりするけど、伝えなかったりするけど、でも、伝えてくれるときは、ド直球。

 

私、フラフラあんまり好きじゃないんだけど、理由は、辞めちゃうと思ったから。

でも、歌は大好きで、すばるは大好きで、曲でね、Reスタートってあるんだけど

「顔や態度や声ですぐにわかる自分がほんま嫌やねん でもすべて器用に笑ってこなす自分はもっと嫌いやねん」

ここがグサッとささる。し、刺さったし。

だから、2016年のすばるみてると、不安でしかなかったし、この人消えないよな?って、今もそうやねんけど、一昨年に比べたら、全然安心だけどね!!!

私、無理してるすばるが一番嫌い。

苦手なのね、私が耐えられないんだよ。

っていう、すばるに甘いダメなすば担です。ラスッ

 

おやすとなさい。