思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

だからウィンクの破壊力ベスト3なんだってば。ジェシいや、ジェブラダメだってば。1番は・・・

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

ほ~ら~

やっぱり、樹ウィンクしてた!!!

破壊力半端なかったんだってば!!

ウィンクのベスト3

渋谷すばる 錦戸亮 田中樹なんだってば!

ぎゃあああって、なったもん。

めっちゃ樹覚えてるもん。

ずるいんだってば、樹ずるいんだってば。

ベロエロイし、何あの、すばるならイジリーさんやってるし。

樹アカン。

 

ジェシ、カッコよすぎるしさ!?

ジェシいいいいって、私他の人あんまり見てなかったから、今頃カッコよさに気付くというか。

もちろん、モニターに映ってるやつは見てたんだけど!

引くこと覚えたジェシと、歌や言葉が直球なジェシとズドンジェシと、恥ずかしがりやさんジェシだから、あの、あの、あのー。(どもる錦戸亮を想像してもらえれば)

好き。

背も高いし?絶対優しいじゃん?

天井席でやっぱり、あーっと思っちゃうわけじゃない?同じ金額出してて、悔い残さないように、明日の事気にしないように、思いっきり楽しむけど!

後ろだからこそ、わーぎゃー言うけども!!

だけど、ズドンが本当に嬉しかったんだよね!

ありがとう!最高だよ!も込めて、自己満でやってたから、不意打ちWASABIだったから、なんだと思うし、そのあとの挨拶にまた最後持ってかれたよね。

すんぎょい頭に残ってるもん。

慎太郎は、夢な感じで薄れてきてて(笑)なんか、嘘っぽい感じ?なんかフワフワしてる。

ちょと疑ってる、ガチのカンチガイじゃん?読み返してってきっしょって(笑)

 

慎太郎も好きなんだけど、大我の衣装カッコよすぎる!!!

一番アイドル感のある衣装とか、ダイヤ柄使ってるとことかも!

こう、パッとみぃわからんけど(パッとみぃて)(ようみんかい)

大枠は、みんな一緒やけどな(大枠て)(大和田枠みたいに言うな)

ごめん、パッとみぃから大枠の下りは、無理やりつなげた。

関ジャニのリサイタルのHGTBを見てもらえれば、わかると思う(笑)

細かい柄も、アイドル感があって、やっぱり、アイドルキャラは京本大我だよね。

 

ほ~ら~スマートイケメン髙地。

笑顔からの、真顔。やばいでしょ?

彼に派手な演出はいらないの。

ポケットに手を突っ込んでるだけで、様になるんだよ。

シンプルが見合う男なんて、中々いないぞ!?

やっぱり、スマートイケメンなんだよ。

立ってるだけでカッコいいって、すごくない?

 

ほっきゅん!!!!!!!

大好きすぎるやないか~い

ルネッサーーーーンス

北斗の表現の仕方が好き。

バードだったもんね。

あれこそバードマンだよね。

頬を撫でる湿気を帯びた風

松村北斗が好きすぎるんですけども。

ダンスもほっきゅんやばいし、この人絶対手を抜かないいし。

どこまでも松村北斗

松村北斗っていうジャンル。

 

踏み込めばもう二度と戻れない

を、笑いながら言う慎太郎がズルイ。

そうだよ、見た瞬間、この人が1番だって思ったんだよ。

なんか悔しいけど、慎太郎が1番カッコよくて、1番ズルいんだもん。

ダンスだって、北斗に負けないくらいよくて、ってか1番良かったもん。

まんまとはまってる感がさ、向こうは、別にはめてるわけじゃないけどさ、なんかさ(笑)

踏み込めばもう二度と戻れなかった。

出口を見つけたと思ったら、また迷子になっちゃう。

クマさんにつれてかれちゃう。

 

腹チラだって、ダメだってば。ツボなんだもん。

全部ガッツリ見えないけど、ズルイの!見せにいってるところが!

ただ、樹やほっきゅん髙地ほどバキバキになられたら、カッコいいんだけど、落ち着くかな。

目に見えてわかる筋肉カッコいいんだけど、力を入れたときに6パック!!っていうのが、男らしいっていうか、いいんだよね。

まあ、私は、1パックですけど、マルちゃんと同じです。

最初の個人のアップも、樹は、カメラ見てる感があったけど、次の慎太郎みてよ!?

自然すぎて、ズルすぎたんだってば。

クマさん感あるし、そして、オリジナル曲で1番好きそう。

単独で初披露だったからかもしれないけど、森本慎太郎!!!!!って言うダンスで。

ズルイ男になっちゃってさ、ホントになんでもできるようになっちゃってさ。

イケ慎も慎スィも慎太郎ちゃんもやりきってるもん。

 

もーーーー、悔しい。慎太郎が1番だから悔しい。

鳥肌たったんだもん。

1番ズルいんだもん。

二度と戻れないんだもん。

 

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

笑いながら、ズルいんだもん。

ドSな人ダメで、ドMもダメで、Fが好みなんですけど、

だからどっちもイケる人。まさにじゃんか。

ヘッドセット直すところも好きだし・・・。

結局だよ・・・。結局。

ううう、関ジャニ∞本気で超えてきそう。

まだまだ先は長いけど、ホントに楽しみにしとく。

渋谷すばる超えられることで来たら、すごいよ(私の中で)

 

おやすとなさい。