思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

昨日の酔っ払い具合に引いた。なーんかいろいろ語ってる。

わーーー、昨日の酔っ払い具合は、ひどいな。

打ち間違いから、内容からひどいけど、まあいいか(笑)

 

いじられキャラほっきゅんが、浸透してって、こう、ガッっとくる前に気付いた私、見る目あるくない!?って、1人で自画自賛してるます。

どうして、ほっきゅんなのかは、きちんと返せるから。

実は、いじる側は、ボケなの。

いじられる側の人は、そのボケに対して、きちんと返せないと成立しない。

そして、バラエティ大好きでしょ?北斗って。

頭の回転が速いから、絶対ほっきゅんしかいないと。

トリッキーな返しは、いじられキャラは、成立しないわけ。

きちんと、返せないといじられキャラは、成立しないわけ。

 

一間あって、返したりすると、笑いにならないんだよね。

テンポ大事。

だから、北斗。

北斗は、オイシイって思えるタイプでもあるから。

いじられキャラほっきゅんなんだよ。

 

ただ、いじりすぎには、注意ね。

ほっきゅんも、嫌になったら、後先考えず、拗ねていい。

丸投げしてもいい。

その後の処理は、他がやる。

だから、たまには、ほっきゅんもただのボケに回ってね。

ほっきゅんのボケにのってね。

ほっきゅんがボケにまわったなら、例えば樹をいじってみたり。

たぶん、いじられなれてないから、困ると思うんだよね。

その困りが、また逆におもしろいというか。

すばるや亮ちゃんみたいな感じになればいい!

だけど、ホントに笑いにならないなら、辞めて、別の人に。

 

迷ったら、まず、楽しいかやりたいかを大切にしてほしいかな。

特にコンサートって、自分らも楽しい場所、素敵な時間やと思うから、

やりたくないことをするのは、辞めて。

エイトがよく言ってるやつなんですけどもね、俺らも辛いことあるって、だからこそコンサートが楽しい。

ずっと、コンサートしてたいって、ああ、変わらないなというか、この人たちも同じ人なんだなって思うよね。

大事にしてほしいのは、SixTONESが全力で楽しむこと、楽しいこと。

俺らが楽しかったらいいやろ?っていえるようになってほしい。

というか、言ってたんですけどね。

SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます! - YouTube

 

調子にのってる時は、思いっきりその鼻へし折ってやるから、安心して、やりたことやってほしい。

私、いいところは、褒めるけど、自分がん?って思ったことは、褒められないよ。

SixTONESが好きだから、まだまだ上に行きたいって、言うから。

まだまだ、足りないとこあるし、

関ジャニ∞超えるための道のりは長いよ。

 

いくら、みんなが褒めてても、無理かな。

まぎれられないって思うけど、話せないけど(笑)

引っ張りだして申し訳ないけども、私は、食パンネタ、求めてない人。

あんまりおもしろくないから。

慎太郎が自ら考えたものだし、そこは、すごくいい!

自分でネタを考えるってすごいこと!

意味が分からなさ過ぎて、わりと長めじゃん?

ラスッとか、ズドンとか短いから勢いでいいんだけど、ちょっと長いし、今、もっとおもしろいものをお届けしてくれるじゃんか。

意味がないようで意味のある

意味があるようで意味のない

そんなネタをお届けしてくれるじゃん?

話の前後がつながるようなネタをね。

 

食パンネタを言っても、笑いよりキャーーの方がデカいと思うのね。

だから、私は求めてないのね。

これじゃあディスってる感じなんだけどさ、別にディスってるわけじゃなくて、

食パンネタのおもしろさがわからない私もあれなんだけど、

もっとおもしろいのあるじゃんか!!!ってことが言いたいの!!!

慎太郎芸のレベルあがってるからさ!!!

私、にゃんこスターのよさが全くわからない人だからかも。

理解ができない。わからない。

ジャニ勉のゲストで来てるみたいやけど、いつ放送かな・・・。

クソ対応な関ジャニ∞が大好きやわ(笑)

 

慎太郎芸ね、森柳本当に良く頑張ったともうもん。

マジで期待してなかった。小話も含め、全公演ネタを変えるのむりだと思ってたし、求めてるものに答えると思ってたの。

だから、何もしてないみたいな時は、見てもないのに、私が悔しかったもん。

慎太郎の頑張りをわかれよ!!と、こんなに頑張ってるんやぞ!!と。

今の慎太郎は、慎太郎が頑張ったからある。

誰のおかげでもないよ?慎太郎が自分で席を作ったの。

引っ込んでたときが、ジェシと同じようなキャラの時が何十年も前かのような(大げさ)

 

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいと思ったことを、1人の人が笑ってくれたら、待っていてくれたら、それでいいやん。

スベることは、悪いことじゃない。

フォローできるのは、慎太郎しかいないと思ってるし、

ボケもツッコミもスベり芸も全部できるの慎太郎だけ。

 

楽しいものであってほしいから、

楽しい意、やりたいを大事にしてほしいなあ。

 

明日朝イチで歯医者にいかないとだす。

おやすとなさい。