思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

普通kと思ったら、結構ベロってて泣きすぎて、ぶちばれで仕事に向かおうと思いますハッスル。

終わった。

3月は、涙を流しちゃう月なのかな。

私は、酔っ払いです。

f:id:eightsix922715:20180331233843j:プレーン

f:id:eightsix922715:20180331233845j:プレーン

ふーーーーーーーー。

 

今日はね、楽天の無料のドーナツを引き換えに行きました。

3月は、無料皆勤賞です。

無料に目がないやつです。

そこでね、どーなつのお兄さんが寝優しくてね、とっても嬉しかったの。

持ち帰りですって言ったら、袋入れますか?

おしぼり入れますか?

って。

いつも聞かれないの。

私、無料のやつ1つだけしか買えへんし。

1っ子やし。

でも、きいてくれたのが嬉しくって、だから、めっちゃ笑顔で、目をみて、ありがとうございます!!!!!って(笑)

1人でなにコイツやんな(笑)

でも、嬉しかったから、ありがとうお兄さんて。

ありがとうって思ったんや門。

 

f:id:eightsix922715:20180331233839j:plain

f:id:eightsix922715:20180331233841j:plain

 

私ピアス変えるスタイル。どっちも、誕生日に妹がプレゼントしてくれたの。

まって、ベロベロかも!だって、今から酒を買いに行こうとコンビニまでフラフラな自身があります。

 

私面白い人大好きで、熱い男が大好きで、男泣きできる人ダイスkです。

加藤浩次の涙と、岡村くんの涙に私もわーーーーってなっちゃって。

熱い男大好きです。

 

想いが込み上げてあふれる涙。

1人だと気にせず泣けちゃうんだけど、今思うけど、この私をね、泣かせるしんたろってすぎょい。

ふふふーーーん。

何様?やろうけど、抱き着いて、泣いたことが恥ずかしいと思ってたの。

でもね、いいのかなあって。

27の慎太郎の言葉で。

いつか現れるかな?頼られて頼って、甘えさせて甘えられて、面白い人。

私いないの!お笑いをわかる人いないの。

面白いことが苦になってない人が好きやの。

すばるが好きやの。

尊敬。

しんたるは、わかりません。

好きんかどうか。

だって、この人っておもたやんです。

 

こんだけ酔っ払ってても、1回だけ、ままあな人と遭遇したけど、言うてないからね!

信頼できる人しか言ってないからね!!!

他にもいろいろあるんですけども。

意外と言わへんねんで。

わたす、気づいててもスルーするはなの。

見て見ぬふりって大事やと思いませんか?

全てじゃないけど、それで没になることもあるということをわkってくれよ!

裏は、するーしてなんぼや。

表の時に指摘しようよ。

そうだよ!めちゃイケみてるから、私は合わないんだよ!

知らんわ!!!!!!!!!!!!!

 

トークとか、MCの立ち位置固定とか、グループ名そろえて言うとか、全員口元にマイクあてるとか、ね?

必要です。アイドルキャラは、大我。絶対的な人は大我だから、真ん中なの。

ブレたらあかんの。

ストのいいところは、キャラに捕らわれすぎないところ。

エイトは、キャラ重視しすぎて、カッコいいできなかったのだから、全部全力。

カッコいい時は、かっこいい。面白い時は面白い。

関ジャニ∞越えて?まだまだやけどな(笑)個人では、私にじゃないけども、伝えてくれた慎太郎が超えたけど、だってしんたおる。

 

どうして、新太郎なのかもわからないんです。

だって、私好みじゃないやん!しんたろう担ぽくないやん!

軸がないと思ってたし、でも、素直なとこかな。その時を伝えてくれるとこかな。

気をつかいすぎて、おさえてるとこかな。

あなたは、前に出るべき人。

横アリの単独ね、前後左右に緑のペンらいて私嬉しくって、そりゃ、少ない方が、ファンサもらえるかも!って思うけどでも、嬉しいの。

自分は、そこまで人気ないからって下がってたのわかるから、だからすごくうれしくいぇ。

多いことはいいこと。でも、好きでいてくれてる人のたmrにやる慎太郎でいてほし。

私は、なんやかんやいいつつ、慎太郎担でいると思うkら。

だって、引き戻しにかかるから。

ま、若干ガチでジェシかなってなったけど、

同い年やし?カッコいいし、歌がいいし、可愛いし、

言葉が伝わるし、うどんされたし

 

でもね、聞いてくださいよ。

私、こんなに単純じゃなかったに。

ストにはまって、自分の感情についていけません。

なんだろ、年下興味ないの。

しんたろうが初めてで、だから、かわいいしかないと思ってました。

埼玉で祭りみるまで、この人かわいいしかないと思ってたの。

そしたら、ドキッとさせられちゃって。

 

かわいいも、かっこいいいも、セクシーもおもしろいも。

全て持ち合わせる人が好きだから。できるようになったから。

イケ慎も慎太郎ちゃんも、慎スィも。

やり切れてないところがあったのが、今じゃ、やっちゃうんだもん。

全部求めてる人はここにいるし、慎太郎のファンがいるんだから、自信もって?

安心して?

でも、好きなタイプは田中樹です。

そこは、ブレないよ。

 

だって、好きなタイプと好きな人って違うっていいますやん。

 

MCね、意外と、樹と慎太郎で挟むのいいかなあと思うけど、きょもほくは隣にしたくないんだよな。

最強なコンビでしょ?だから話したいんだよな。

話す人で、サンドしてほしいから、

うーん。

ジェシ 大我 髙地 慎太郎 ほっきゅん

どうだろ?

か、ほっきゅんと慎太郎が反対。

ほっきゅんと大我の距離を置きたい、それで、一緒になったりだとかの時のギャップが最高だと思うんだ。

ジェシは、後片付けする人がいるから、樹なんだよ。

慎太郎だったら、ほっきゅん。ほっきゅんは、いじられキャラでもあるから。

ほくしんは、状況判断してほしいから、外側に。

アイドル大我と、スマートイケメン髙地。

真ん中目は、いい言い方がみつかあないけど、ガッツイてしゃべる感じじゃない。

髙地もフォロータイプじゃんか?だから、特殊な大我の隣がいいかなって。

きょもゆごは、アイドル的存在だから、端に置くより、真ん中がいいかなって、

ジェシは、自由だから、真ん中だと、そこに目が行きすぎちゃうでしょ?

かといて、MC回せないから、はじっこは、ダメ。

慎太郎とほっきゅんどっちが外側か迷うけどなあ。

ほくじゅりで外側挟むようにしたのは、ファンの反応が良かったからかな。

相反する感じでいいっていうのをTLでみたから。

 

しっくりくるのは、樹 ジェシ 髙地 大我 しんたろ ほっきゅんだと思うの。

でも、大我って樹のフォローの方が成立するかなと、思って、樹側のほうにしたんだよ。っていう妄想。

 

ほんとは、しんじゅりでもいいかと思ったけど、樹の方を向くときに、逆に向かないとじゃんか?残りの4人に背を向けるじゃん、司会を崩すときに、背をむけないと行けないのがあれかなあって。

いじられキャラほっきゅん、いじられキャラだから、背を向けた感じでも、いいかなと思ったけど、真面目感じを崩すには、ほくしんを樹と離したいんだよね。

っていう妄想。

 

二日酔い決定。

 

めちゃイケ大好きだよ========

岡村くんと加藤だいすきだよーーーーーー、めっちゃ泣いたしめっちゃわたった最高!

ありがとう。

 

おやすとなさい。