思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

伝えること怠ってたかな、お互い様。手を繋いでてあげるよずっと、大喝采浴びさせてあげる。どんな場所にいても、大丈夫。

きしょいよ、今日のは最高にきしょい(笑)それについて、いちいち訂正もしない。

 

 

 

 

すばる以上だった。

なんかわからんけど、目の前に来たとき、あって。

この人だって思った。わかんないんだけど、あれ?今、私と慎太郎しかいないの?って。なんだろう、パッって。とにかく、この人だって思った。

 

オーラスのレポ読んだんですけど、

MCのね。

ここでも、泣かされるとは思わなくて、うーーーーーーーー

なんて書いたらいいかわかんない。とまんない。

当てはまる部分があって、わかってる。

だけどわかってない。

私27日行ってないもん。私じゃないのに、なんだけど、とまってくれない。

そうだよ、コンサートで泣くのは初めてじゃない。日常でも泣くことはある、でもいっつも1人だから、かっこいい私でいないとじゃん。見せないのが当たり前なんだけど、エイトも泣き崩れることはあっても、なんだろうね、抱き着いて、人の胸で泣いたのなんて、10年以上前でその時を思い出せないくらい前で。

友達の胸で泣くなんて初めてで、4つも離れてるのに。歳上の私がしっかりしなきゃいけないのに、頑張れ、頑張れって、でも引っ込んだ瞬間に抱き着いて、わーーーーって。私、すぐ泣いちゃう。だから、強い、私はカッコいいって自分に言い聞かせて、レポだから、わからんよ?でもさ、俺が話を聞きたいって。みんなにってわかってるのに、想いがあふれちゃって。ベロベロになり、誰かに打ち明けてもいいじゃないって、ベロベロでもいいかって(笑)

 

今まで出会った人の中で、初めてこんなにかっこいいこと言う人に出会った。

出会ってるわけじゃないし、私に言われたわけじゃないんだけど、かっこいいていうか、安心するっていうか、やっぱり出さないとかな、でもいつ言えばいいかわかんない。誰に言えばいいかわかんない。いつも聞く側だから、どうするのかわかんない。

初めてかな、話を聞きたいって、言うことばっかで、言われたことない。

慎太郎みたいな人が側にいてくれたら、上手くガス抜きできたのかななんて。

慎太郎がいてくれたらいいのにな(笑)ごめんなさいね!

 

でも、私だって、聞いてあげたい。特殊な仕事なわけで、凡人な私らよりはるかに大変なわけじゃん。気い使いやし、反省ばっかしてそうやし、わからなくなることだらけだと思うから、気にしいやし、大丈夫だよって言ってあげたい。

ありがとうでいっぱい。

 

MC位置は、まだ迷走中か!!!!

話し合ってたっていうの見て、探ってんのかーって(笑)

 

新衣装、慎太郎が1番好きかな

パーカーぽいっていうか、上も下も好き!

 

26のメモみながら、レポ探りながら、まとめてみようと思う。

 

きょもほくがセトリメインでって言ってたけど、わからん、今回、テーマっていうか、そんなの慎太郎が決めてそうな気がした。

選曲は、きょもほくだと思うの。あのー、いつものやつだけど、ジャムだった。

メッセージだった。

今までの感じと違うの。ほっきゅんぽくもないんだよね。

コンサートというか、意味のあるコンサートにしたっていうか。

伝えるを選んだ感じが。

だからこそ、コアな曲いったんじゃないかなっていうか。

全体的に、伝えてくれたなっていう。

知らない曲ばっかだったの。

知らないからこそ、すーーーって歌詞が入ってきて、私は、SixTONESのモノとして受け取れたの。

本家を知らないから、比べることもなくて、だから、心に響いた。

 

楽器の演奏も、チャレンジだったんじゃないかなというか、

私、聞きたかったから、願えば叶うんやな。

樹のギターも、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉって。

引けるやん!!!!って。

和太鼓もさ、とってもカッコよかった。

慎太郎だからなのか、力強くて、深いっていうか、ズンって心に響く感じの。

 

JAPONICA STYLEもさ、扇子良かったよ。

デコボコしたん感じじゃなくて、揃てるバラバラで、気持ち合わせてる感じが最高だった。

 

茜空が衝撃だったんだよね。

私の妄想ね、大我は、好きだからこそ、好きなまんまでいたいっていうか。

自分の想いは、歌詞に出てるから、好きを伝えたいっていう。

今までの大我と違う感じしたの、だから、感動しちゃって、好きと想いと、両方を出してる感じで、すごくよかった。

だから、きょもジェシの歌最高だったんだよ。

今までより、もっと絡み合ったっていうか、よかった。

 

セクシーも全力でやっちゃうし、あの髪に脱ぐのやめてよ、もう。

そうだよ、カッコいいと思うのは、バキバキ軍団だよ。

だけど、好みは、慎太郎なんだもん。

 

V

これ、私知らなかったんだけど、ほんまに感動しちゃって、衣装も好きで、私の大好きな慎太郎の歌で、感覚で踊る慎太郎で、間奏でダンス披露して、歌詞もそうで。

自分に置き換えちゃって、直感で、伝えたくてこの曲を選んだのかなって思って。

引っ張られて、引っ張っていきたいとそう思った。

 

クローンズ

もね、しかもモンハン?って(笑)レコメン聞いてたから、武器がモンハンかと思って。

 

衝撃的な、樹のやぐら?階段?ビックリした。

しかも全員来るじゃんか、近すぎるじゃんか?しかも、あそこだけだったじゃんか?結果私、相性いいのかな?って思うじゃん。

いつも以上に、気合の入ったAmazingというか、ギャー――ってなってたら、慎太郎sがイケ慎すぎることしちゃうから、樹とかもう、ほっきゅんとかもう、慎太郎いっぱい。

 

Beautiful Life

もう、慎太郎でいっぱいだよ。

それまで反対側ばっかだったじゃん、きても全然みないっていうか、みんなそうだったし、目が合わなくて、見れたのうれしんだけど、顔はこっちに向けてくれるじゃん、近くに来た時も固まっちゃった私も私なんやけど(笑)

なんだろ、慎太郎がこっちきてるな~って、わ~ってそしたら、角っこで止まったのね、あ、そこか~って。

そしたら、歌詞に合わせて、真ん前に来て、そこがリフターなんて気づかないし、そんなタイミングいいことある?って、振り向かれた瞬間に、あって。

この人だって、すごい伝えてくれて、慎太郎以外見えなくなったっていうか、世界が止まったっていうか、うんうん、って、わかったよってなったの。

だから、絶対に泣いたらダメだと思ったの。

もう若干、薄れてる、なんかわけわかんなくて。

まさか、慎太郎が目の前にくるなんて、しかも最後の最後で。

大好きな歌い方を、見れて、伝えてくれて、最高なファンサ―ビス。

 

もちろん、お手振りだとか、ザ・っていうの嬉しいじゃん。

ザ・の方が、確信できるじゃん。

だけど、私は、これでいいのかなって。

慎太郎でいっぱいなんだもん。

他の人みたらダメだということなんだろうな。

本当に単純野郎だから。

2/25 初めて、ジェシに最後持って行かれて、樹でも最後持って行かれることなんてなかったのに。

ジェシだけになっちゃって、悩むーーーとかじゃなくて、だからビックリしちゃって、

横アリで、ジェシの団扇買ったの。

やっぱり可愛くって。

ジェシの言葉も好きだから、ジェシって。

でも、慎太郎も買おうってなって、買ったんだよね。

あそこで、ジェシだけ買ってたら、慎太郎ごめんってなってた気がするもん。

今回は、本当に、慎太郎以外なかったの。ちょっとほっきゅん?ってなったけど、慎太郎だけ。

最初から最後まで慎太郎のダンスがみれて、歌が聞けて、大好きな慎太郎の煽りも聞けて。

カッコよすぎるんだよ、アホ。

MCもそうやんか、お笑いで負けたくないっていうのが見えたし。

大我のあとの慎太郎のぶっこみの速さ。

ジェシが受けたときもはやかったもん。

大我もジェシも本当に面白くって。

樹もボケたりもしてたし。

樹の時は、髙地が助けてて。

いじられキャラほっきゅんでしょ?

状況判断は、ほっきゅんと慎太郎。

ちゃんとしてた。

ネタ聞けるなんて思ってもなかったし!!

あとね、寝た時間が同じだったの嬉しかった!

ほっきゅんも2時!?ってなったもん。

 

ちゃんとモニターに合わせて歌ってたりしたのちゃんと見たよ。

しっかり合わせに来てたのもみた。

今回は、成長したってよりも、

頑張りが見えた。

あんな口々にまだまだ、もっと大きいところって、ちょっと前じゃ考えられないよなー。

ありがとうございました。

こんなに続くとは思ってなかったし、雑誌もそうだけどさ、タイミングがよすぎて、怖いし、ズルイし。

 

心残りは、銀テが取れなかったことと、友達が大我担で、だから、見てあげてほしくって、嬉しいじゃん?もらってるのみたら私までうれしいじゃん?だから、そこだけかな。

 

ユーチューブ見たときに、帽子をえらい深くかぶってるなと思ってて、だから、髪楽しみにしてたくって、そしたら、私の大好きなツンツンで髪色も変えてるし、サプライズプレゼントだよね。

 

ってかね、27日、12年の付き合いの友達と温泉いって、飲んでたんだけど、

行きの乗り換えで、私、違うホームに向かってて、怖くなって泣きそうになっちゃってさ、わかんないじゃんか、ギリギリで気づいて、慌てたよ。

道もわからなければ、方面とかもわからないのに、楽しくって、忘れちゃって、ベロベロになっちゃって・・・。

友達と別れた瞬間にふらふらになって、お兄さん水くれたりだとか、そう、別れた瞬間にだよ、ビックリした。

お兄さんに家の下まで送ってもらって、送ってくれたんだけど、まあ男じゃんか。なんとか断って、それで引いてくれる人だったから、優しいお兄さんじゃなかったら・・・。

反省。

知り合いもいないし、助けを求める人がいなくって、誰に電話していいかもわからないっていうか、1人で帰らないとダメな時は、抑えないといけないなっていうか、そんな飲んでないの!楽しくって、だからすぐきちゃって、ホントにフラフラで。

知り合いも、道も場所もどこかわからない、しかも乗り換えがあるのに飲むのは、控える。

私完全な酔っ払いだから嘘でも可愛いって言われて(絶対方言)、嬉しかったのは否定できないんだけどさ・・・。

昨日も楽しかったのもあって、余計に。

 

いろんな話して、家族みたいな友達が一番下の妹が成人したら、まおにも大事な人が現れるんじゃない?って。

一番下が成人したら、私の役目は終わりだと思ってて。

でも、24だよ、いるのかよって話ですよ(笑)

 

 

 

ホントに、楽しかった東京やった。

1人で会場まで行くのも不安だったし、乗り換えたくないってめっちゃ言ってて(笑)

無理なんだけどさ。

私、自分になると全く人に聞けないんだよね。人のためなら、ガツガツ行くの。

自分になるとどうしてもだめで。

会場まで無事に、行けて、単独とかでやってほしいものが、願ってたものが見れて、

想像以上の慎太郎の男っていうか、

セクシーもイケ慎も、慎太郎ちゃんも全部見れちゃうし、

慎太郎だけだし?

いろいろ、タイミングがよすぎるです。

ずっと、慎太郎ばっか見てたわけじゃないんだけどさ!

他の人にも目を奪われちゃってる時もあってさ、いやーーーー。うん。

 

そして、27日のレポも、ありがとうって。

ドラゴンボール知ってるなんて、またしてもヨコちゃん!!!ってなった(笑)

 

ありがとう。

ほくじぇも見れて、きょもほくも、大我からほっきゅんに行ったのが良かった。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを見れて、SixTONESが全力で楽しんでるとこ見れて、最高で最強だよ。

 

言うことなし!120点満点です。

 

まあ、ジェシの団扇みて、城ホ思い出すっていう(笑)

ズドンの方が頭に残ってて、一昨日の慎太郎がぽわ~~てしてるもん。

でも、森本慎太郎が1番だよ。

歌でもダンスでもゾクゾクするの慎太郎が初めてなんだもん。

 

もうわかんない!SixTONESにはまってから、初めての感情に戸惑っちゃう。

あーあ、きっしょい記録(笑)

いつものことやんな

 

おやすとなさい。じゃない!