思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3/26 SixTONES単独メモ 素敵な勘違いをさせてくれてありがとう

なんか、もう、祭りほんまにきたいしてなくて、

席ね。ここまできたら、天井やろうなといいますか。

あの、スタンド中断やったら嬉しいなと思ってて、そしたらアリーナD12列きちゃって。

私、お腹ぽっこりのまんまやったし、めちゃめちゃ飲んでて、酔っ払いで、上の方でもガンガン楽しめるように、ただの酔っ払いで、

あの、近すぎた。

大阪以上にベロってて、あかん。

今までで1番ぎゃーーーーわーーーー言うてて。

なんか、分かれへんけど。

 

やっぱり髪色変えてたし、なんか、生歌で、なんか、初めて、SixTONESで泣いた。

頑張ったんだよ、なんか、めっちゃきしょいけど、なんか、慎太郎やった。

合同での、あの感じのダンスじゃなくて、私の大好きな、慎太郎のダンスで、

感覚で踊る慎太郎が見れて、慎太郎の歌の伝え方が大好きで。

慎太郎が煽ってて、私慎太郎の煽り大好きで、めっちゃほんまに嬉しくて、

なんだろ、本当に、最後の最後まで慎太郎がこっちにがっつり来るとかはなくて、

今回、私ツンツンが見れればいいなって、思ってたから、それでよくって。

初めてと言うか、慎太郎以外誰とも目も合わなかったし、慎太郎も気のせいだと思うんだけど、なんかよくわからんねんけど、

生で、みんなの口からまだまだって言う、声が聞けて、

今回の曲、わからないの多かったんだけど、でも歌詞と言うか、前向きなもので、

 

大我歌変えたよね?なんか、物語が見えたと言うか、茜空、感動した。

深みが増したと言うか、すーーと入ってきた。

きょもジェの歌が、今日聞いて、これが一つかと言うか、なんやろ前よりもっと良くなった気がするかな。

 

慎太郎のソロが、感覚で踊る慎太郎で、歌声も生っぽく聞こえて、好きな曲より、伝える方を選んだのかなと。

慎太郎がファンに向けて、伝えたい想いに近いものを選んだのかな。

ほんまに、きしょいんですけども、

置き換えたと言うか、うん。

私慎太郎の歌い方大好き。

 

今回のセトリ、伝える方を取ったと思うのね。歌詞がどれもいいねん。だからコアと言うか、定番からちょっと離れたんじゃないかなって言うか。頼らないところが今までのSixTONESとは違うんだって言う、今までのも意味があったんだけど、うーーん難しい、とっても意味のあるものだったかな。

もちろん、持ち歌入れて、好評だった、ものもちゃんと入れてて、だから初めましてでも楽しめるものかな。わからん、私がeighterだから知らないだけかもやし。

知らないからこそ、すーっと入って来ると言うか。

 

生歌の醍醐味のちょっと歌い出しきこえないとかも、口パク無くしたんじゃないかな、

MC位置もあれで固定なんかなと、

湾岸と一緒やったもん。

なんやろ、ネタを見せてくれる慎太郎。

大我がウケると、負けず嫌い感じだって言うか、すかさず入ってきたのが、グッときた

私ちょっとおかいしねやんか

あの、早さびっくりしたもん。

ほっきゅんいじられキャラでしょ、フォローしてたし、ちゃんとほっきゅん慎太郎は、状況判断できたと思う。

きちんと全員マイク口元に当ててたし、

 

睡眠時間のくだりで、ほっきゅんが2時って言ってて、私もー!!!

って、慎太郎は、1時!か2時って、結構時間ちゃうぞと。絶対1時のやつやのに、なんで2時出て来たんや!って思わずおいおい、ってなったわい!

そのあと、慎太郎がほっきゅんかな?に4時に起きたとかなんたら、言ってて、私やん!!ってなって、めっちゃ覚えてるし。

3時36分に起きたから(笑)

 

MCもあんな、ボケぶっこまれてきたら苦しいやん。笑いすぎて、ジェシ海の声爆笑した。

ボケボケコンビのしんジェシ

ボケツッコミのほくしんと

樹もボケてたし、気負わずにやって欲しいんだ。

髙地もしっかりツッコミ入れてたし、大我全開やったし。

自由なジェシ

 

てか、脱ぐのやめて欲しい、ツンツンで、脱いだらあかんて、筋肉好きすぎるやんか…

Amazingも樹の腰振りにほっきゅんにぎゃーーーーわーーーーてなってて、

そしたら、フード被ってる慎太郎に私生フード初めてかも、かぶる瞬間とか見てないんやけど、

1人ぎゃーーぎゃーーーって、ぎゃーーーーて。

外す方がカッコ良すぎたし、すんぎょい気合い入ってた。

 

樹のギター、かっこよかった、出来るやんて、

慎太郎の和太鼓も、とってもよかった。

演奏も聞けるし。

 

小さい頃の写真を慎太郎が回してるのが、よかったな。

緊張してたやろ、って、だけど、これ以上ないわってなった時の判断の早さ、とってもよかったと思う。

ほくしんのくだりわかれへんかったもん笑笑

やっぱり、片付けられるようになってるんやって。

全体的に本当に成長してて、成長というか、頑張りが見えた。

細かいことかもしらんけど、なんかほんまに、うん。

大口叩くの絶対大切やから。

 

 

Beautiful Life

物語がありすぎて、少クラでもその伝わってきたと言うか、だから、大好きな曲で。

やっぱり大好きで、本当に全てに意味があったなって、

そしたら、2番歌い始めて、

歌詞飛んだやけど、

目の前に慎太郎きて、どうしてかわからんけど、

この曲の前とかも移動式階段みたいなのですんごく近くいて、だけどこっち向いてるけど目とかあわなくて、本当になくて。欲の塊だから目とかあうとうれしいやん、でも近くで観れたこともうれしいやん、近すぎてはあ?って思って。まあ、結果ついでになってて、割と近めだったら、その、誰かと目があうとかあったんやけど、それもなくて、でも、観れたの嬉しくって、

慎太郎反対側が多くて。

あーーー、きっしょいねんけど、これメモやし。

その、びゅでぃほー目の前に、あの、ちょうどかぶらなくって、目の前に来て、ピンと来たって言うか、ガチあったって言うか、もちろん、他のところも見てるの見てるんやけど、なんか、気づいてくれた感があったっていうか、まっすぐな気持ちぶつけてくれて、私のために歌ってくれたのかと思った…

他にも慎太郎ファンたくさんいてたし、でも、なんか、大好きな歌い方でまっすぐな気持ちぶつけてくれて、だから、泣いたらあかんって、

歌詞とリンクしてたのに飛んでる。

あの目が忘れられへん、ほとんどずっと見てくれてた、見てくれてたって違うんやけど、ぶつけてくれたから、絶対泣いたらあかんって思ってて、引っ込んだ瞬間、歳下の友達に抱きついて泣いてしまった。

お手振りの時とかは、見てくれへんの。

だけど、私の中であれは、最高のファンサだった。

それが、まさにすばるやねん…

ピンと来て、あ、通じたって思った。慎太郎の想いを受け取った。って。

 

すごい伝えてくれた、ソロ曲もそうやし、あんな、最後の最後で、最後の最後で、素敵な勘違いさせてくれてありがとう。

 

本当に慎太郎以外誰とも目合わなかったし、よく考えれば、壁ある?くらいにこっちみてなかったと思う。だから、でも、慎太郎以外見たらあかんてことなんかな。

単純野郎やから(笑)

あんな伝え方ずるい、ジェシで終わった1ヶ月前。

初めて、慎太郎以外に最後持ってかれて、なんやかんや言いつつ、湾岸もなんもかんも最後慎太郎やって。

ジェシの破壊力よ、今回は、ずるいよ、あんなのずるい。

みんなが、それぞれにまだまだって、ジェシ以外の口からも聞けて、嬉しかった。

 

初めて、初めてSixTONESで涙出た。少年たちは、演技やったやんか、

初めて。

だからWアンコ終わって、係員がたってもまだコールしてたから、

私は、ここはしっかり言うこと聞かなあかんと、ずっと言ってるから、すんなり言うこときくことで、お返しやと思う。ちゃんとできるって言う示さなあかんと。

だから、樹最後にありがとうって言ってって言ったから、

言ったからじゃなくて、私が伝えたかっただけやねん。

ありがとうって。

静寂を見計らって、友達と2人でめっちゃ大きい声出して、ありがとうございました!って。

そしたら、一瞬白けたやけど、でも拍手巻き起こってさ、タイミング良すぎた。気持ちのいい終わり方出来た。

 

なんか、慎太郎から離れられへんのかな。

お酒のおかげなのか、慎太郎が来てくれたからなのか、まっすぐ慎太郎のこと見れた。よかったんかな、なんか、盛り上がってこうやとかめっちゃ言ってた。

タイミングが良すぎて、怖いくらいにタイミングが良くて、席も良くて、最後の最後に真ん前に慎太郎きて、27日は、行かんで、都内の温泉行くことにしたから、私の祭りはこれで終了。

 

脱いだあとにMCも、切り替えが見れてよかった。

てか、樹ジャングルかなんかで、ウィンクしたろ!!!!!

もう、あとは、とりあえず帰ってから整理しなあかん。

歳下やのに、4つもあいてんのに、心強い友達が一緒にいてくれてよかった。しかも抱きついて泣いちゃうなんて、初めてで。

私は、1人でしなきゃいけないし、とかしっかりしなあかんて常に思ってて、でも実は、しっかりしてなくて、恥ずかしいけど、SixTONESのおかげで、歳下やけど、久しぶりに人に甘えたかも。

SixTONESって言うか、伝えてくれた、慎太郎のおかげかな。

 

120点満点

 

明日もSixTONESが全力で楽しめ!

レポは、みないかな〜今は、素敵な勘違いでいたい

実は、一発目の新曲発案慎太郎やないかななんて、なんか、んま違うか、セトリは、きょもほくが多いて書いてたし

 

おやすとなさい。