思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

髪とピアスと私(部屋とYシャツと私)

おぱよう。

2時に寝て、3時36分に起きて。

目覚ましは、刻むのが好きなんです。

微妙な数字で起きるのが好き。

眠気吹っ飛んじゃって、寝れないから、

ポポロのトーク見て、驚いた話をしよう。

 

なんやっけ?チャームポイント?自分のイチオシのパーツを言ってて、慎太郎が自分の涙袋をゴリ押ししてて、笑った。

私いつやったか、結構前かな?クマがある人が好きって言ってて、なんか、タイミングが良すぎて笑った。

やっぱ涙袋であってるんだ!!

女子の涙袋て、本物かどうかわかんないから、あんまり好きじゃないんだけど、男の人のクマは好きなんですねぇ。

亮ちゃんが、代表!

本当に寝るのが勿体無いって考える人やから、忙しい時やばいの。

忙しくても遊んだりするから、クマが本当にかっこよすぎて…

 

テレナビ、どうした慎太郎!?

インタビューは見てないんやけど、びっくりして、さむさむ出た。

ピアス両耳で、変えてるやん。

私、これも前にピアス全部変えたらいいのにーって、一つわっかで、一つスカルとかする!って言ってて。

しかも、角度の問題かも知らんけど、うーすら、ヒゲ見えるような、わからんけど!

私がしてることって言うか、なんやろ、もっときしょくない表現ないのかな。

その、似合ってるから嬉しいよね。

 

 

ナニナニナニ、髪+ピアス+クマ+ヒゲ=アカン

完璧じゃんか…爽快スプレーだよこれ。

実は、ストみるのこれが最後かなあ、なんて思ってたんですけども。

ユーチューブで、目標聞けたりだとか、慎太郎のタイミングの良さだとか(別に慎太郎が合わせてるわけじゃない)すばる現象すぎて、怖いよね。

ユーチューブ見てよかったかなあ、て思う。

公演前に見て、よかったかな。

じゃなかったら、最後として、見てたと思う。

 

今日は、どんなかなー?

髪つんつんかな?

楽しみにしたくて、レポ見てないんだよ。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

フォローは、慎太郎。

指示を聞きながら楽しく喋る樹。

京本大我全開

バラエティほっきゅんでいいんだよー。

スマートイケメン髙地

自由なジェシ

いじられキャラほっきゅんだから。

状況判断は、ほっきゅんと慎太郎

1番は、SixTONESが全力で楽しめ!!

だと、私らも最高に楽しいから。

 

 

お願いやから、ヤスの想いを踏みにじるようなことせんといとてよ…。

会員限定なんやから、絶対あげたらあかんよ。

ヤスがあんだけ、押してるんやから。

今日来る時、ジャムのセトリを飛行機で聞いてて、

関ジャニ∞のかっこいいを引き出してくれるなは、亮ちゃんなんだよなー。

だから、結構難しめで曲作るよね。

亮ちゃんぽいよね。

すばるは、音自体は、そうでもないけど、キーが難しめかな。実は、難しいやつ。

ヤスは、もう安田。新しい。新しいんだよ。

だから、難易度高いよね。

聞きながら、思い出して、泣きそうになるという。

だってさ、なんかもう、象とか、大サビのとこの

傷跡かくして、微笑む

まさに、ヤスのことなんだよね。

だから、思い込み上げるじゃん、言葉にできないから、涙となって溢れて来るよね。

 

ゲスくていいから、やすばの歌聴きたいな。

desireみたいな、もう二度と聞くことはないこの歌。

もう二度と聞くことが出来ない、やすば聴きたいな。

うん。

 

昨日準備しながら、ジャニ勉見ててな、猫舌のすばるのオチわかるもん。

すばるー!!!て、氷攻撃もわかるわかる!

出遅れる感わかる!まだ食うてないん?みたいなね?

大倉は、ほんまに変わらんからな!!

 

指差し道で亮ちゃん、すばるに選ばれて、本当に嬉しそうなところもたまらんく可愛いし。

錦戸亮ほど可愛い人は、この世にいない。

 

13時に新横浜着くように今からお酒飲みながら準備しよーーーー。

本当に単純だから、すぐ頭ん中切り替わっちゃうから!!

とりあえず着いたら、ジェシの団扇を買おうと思う。

城ホでフォトセ買ったけどさ!!!

ジェシかわいいんやもん。

ズルいんだもん、ズドン。

 

おやすとなさい。じゃないよ笑