思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

めんどくさいので※個人の見解です。 寄せてるシリーズ

 最近、一番最後にタイトルを決めてるますっ。

ユーチューブの感想から

SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証! - YouTube

 

 

慎太郎の私服がわからない。

好みじゃないって話ね。

妹は好きそうな感じ!

慎太郎は、着飾ってる感がなく、おしゃれな感じ。

樹は、普段着を何十倍もカッコよく着こなしてる感じ。

ほっきゅんは、三角コーン。

やっぱり、私、私服は、樹が好き。

好きなタイプは、樹だな。

地味に、髙地の私服好きだな。

好き!!

 

グループ名は、しっかり揃ってるし。

てかさ、どうして、樹と慎太郎を隣にしちゃうかな?

セットでお得にみろってか!?(違う)

 

以心伝心ゲーム、なんか、ザっていう感じでいい感じね。

それ見た瞬間にJ3KANSAIが横切った。

第2回目の放送で、まだ、関ジャニ8っていう、ユニット名も決まってないときで、

もちろん、大倉はいません。

なつかしーーーー!と。

まあ、他のグループも絶対やってることなんですけどね。

エイトもJ3以外の番組でもやってるし、だけど、1番に出てきたな。

めっちゃみてるから!!

 

まず、6人全員喋ってる、6人全員が1回は、テロップはいってる。(数えてないからわからない)

 

「6人兄弟だったら長男は誰?」

ちなみに私は、田中樹

理由は、めんどうみがいいから。

実は、長男おらんやろ!って思ったけど(笑)髙地との2択で迷った。

 

ほっきゅんの理由が、まとめてくれるからって(笑)

もう、その考えが可愛い。

兄弟だったら、やから、兄貴感ある人で選ぶかと思ってて。

それ、リーダー的な人やんか!て。

長男=横山裕が出てくるからさあ。

 

髙地なん歳だっけ?に対して、「62」と答える慎太郎。チョイスがいいわ(笑)

っていうか、今日は、モリって感じ。

ザツですね。

ザツ(笑)

私好きやけどな。

素直な人好きなんですね。

 

「6人兄弟だったら末っ子は誰?」

私は。ほっきゅん。

理由は、みたまんまや。たくあん顔の村上信五並みにみたまんまです。だってさ、末っ子でてるやん!あふれてるもん!!

 

今日は、モリだなあ。ここで気づいて欲しいのは、さらりと、慎太郎が回してるところね。流れを考えて、さらっと慎太郎が、2問目を出してるところね。

まわりも、よく見てるし。

 

髙地が、「慎太郎は仕事のスイッチ入ったら仕事をちゃんとする」って言ってて。

私、ちゃんとして欲しいときは、ちゃんとして欲しいタイプなんで、昨日のレコメンの横のメールの返信にたいして、おっ!って言った、ヒナのおっ!

 

ジェシは、「慎太郎は、わかりやすいから」

私、素直に感情出してくれる人好きなんですね。いつものシリーズやけど、すばるも全面に出しよるから、意外と共通点あるよねって。

今だにわかるもんね。表に立つ人間としてどうなんって感じかも知らんけど、キツイ中無理して、笑顔のすばる見る方が心配でたまらないから。

キツイ時は、出しててほしいかな。去年の冬のべスアといい、FNSといい心配すぎるわい。

わかりやすい人好きやな!

っていうかね、それが末っ子につながるとは思わないんだよ!!!(笑)

今日の慎太郎いいわ~すーーーーーな感じで好き。

 

やっぱり、末っ子は、ほっきゅんだってば。

欲しがりの感じが違うのよ。

 

「時間にルーズな人」

私も樹!

理由は、雑誌読んだらコイツしかおらないだろう!と。

 

盛大なフリがあってか~ら~の~全員一致のTANAKA JURI

団体芸いいんじゃない?

やっぱり、カメラの使い方わかってるよな~髙地!

 

土下座するときに、眼鏡もとってすごい速さでお辞儀したら面白かったかも。

(私、面白さを求めすぎ・・・。)

樹が謝った後の慎太郎の「は~い」が好きすぎるんですけども。

今日若干、声が低めなのがツボなんですけども。

そして、結果開き直る樹にまたもや、錦のりょんを重ねてしまう私。

 

「人間的に頭がいい人」

私、アホやからあんまり理解できなくって、ほっきゅんしかでてこなかった。

 

でも、流石の私も、ジェシはないわいと!(笑)

 

一発芸のジェシいいねえ~

面白くはないけどね。

1ミリも笑ってないけどね。

何がいいかて、ホームの時はスベッてなんぼよ!

だだスベリしていいから。

ホームならではよ。

 

SixTONESを英単語で表すと」

私も真っ先に思いついたのSixTONESでした。

ダメっていうから、ストーンだよね。石だよね。

 

ジェシね、丸と同じ匂いを感じたわ・・・。

いや、ヤスか?表現法が独特で、合わせにいってない感がバレバレなやつね。

例えば、樹のオリジナル、合わせにいってないよね。

だけど、それてないから、いこうとしてたよ!!っていう感じがあるわけ。

ジェシは、目の前の笑いに走ったよね。

ヤスがようやりよるから、まあ、ヤスが話を盛ったりしたら、だいたいスベる。(笑)

ってかサラダになすびなんて許せないぞ!!!!!

なすびって、入ってますか??コンビニでよくみるやつの輪の中になすびいますか!?!?

キャベツだろうが!!!!!(関係ない)

ってか樹の、しゃぶしゃぶでもって、そういう問題ちゃうし!!!

しゃぶしゃぶよりも寄せ鍋だろぅ!!!(関係ない)

 

片づける慎太郎。

モリだな~~~~

 

SixTONESの代表曲」

私は、この星のHIKARI

理由は、パッと出てきた。

 

Amazingは納得。

みんながそろってて、ヨコじゃないけど、心の中で「私もそうやと思っててん」って言い訳したよね。

 

「芸能界以外でも成功しそうな人」

私もオレ(モリ)

理由は、慎太郎だから!!なんかね、すぐ、慎太郎だよなーって。

 

「1番アイドルだと思う人は」

私は、京本大我

理由は、あの顔でトリッキーな発言よ。ギャップ。あの顔よ。アイドルだろう。

可愛いも、甘い言葉も面白いことも、恥ずかしいを出さないというか、ないというか。さらっとやるところ!アイドルでしょ!!!私、SixTONESで一番アイドルキャラだと思ってるから。大我のキャラは、絶対フォローしなきゃだめ!アイドルキャラやから、全力で守るのよ!!!って勝手に思ってる。

 

でも、慎太郎だけだったな・・・。

ほっきゅんが3つにわかれるとは思わなかった、って言ってたけど、私は、満場一致で大我だと思ってたよ。

 

「1番おしゃれだと思う人は」

これは、ほっきゅんだよ!!!三角コーン着こなしてるじゃん!!!

おしゃれにほっきゅんのセンス私好きなんだけど。

ジェシとモリにしかわからない何かがあるんだな(笑)

 

「うどん派かそば派か」

この2択雑誌でありそうでなさそうな感じで、めちゃめちゃグ――――ポイント。

私は、うどん。

理由は、小学生くらいの時に、ゴムみたいな蕎麦を食べてから食べられなくなり、2~3前に食べられるようになった。あんまり自分で買わないもん。

 

なんかもう、揃えるやつなのに、おれない感じが、アホな7人と同じで楽しいわ。

 

「好きな女性の髪型はショート?ロング?」

これは、答えようがないなあ。でもショートかな。ガッキーのショートめっちゃ好きなんですね。

慎太郎ショーーーーートなのか!!!私、長くしてるの気づかなくて、ツイッタでチラ見したら、おおおって。

結果、ミディアムなんじゃね?と。

私、今くそ長いんだな。いいもん!樹長いし?すばるは、その人に似あってたらやし?(関係ない)

でも、かわいらしい子好きそうなのに、意外かも。

 

「好きな女性の部屋着は、モコモコ?スウェット?」

いやああ、モリ!!!だわん!!

ロコモコみたいにするな!!

ええやん認定(ジャニ勉)

 

「最大の目標は、なんですか?」

私、本当に声に出しての目標、聞けるとは思ってなかったな。

 

前の奴なんですけど、

 

今のSixTONESの目標は?声に出して、みんなで向かっていこう。

ほっきゅん9年ありがとうございます。ほっきゅんが大好きやぞ。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

 

今は、個人だけな感じ、みんな。それがオイシイと思うのは違うから、みんなが向いてる方向が同じだけどバラバラみたいな?今の目標を声に出したらいい。

ほっきゅん9年ありがとうございます。ほっきゅんが大好きやぞ。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

 

そろえようとする気持ちは、ココロの片隅にでも置いといてほしいかなー。

ほっきゅん9年ありがとうございます。ほっきゅんが大好きやぞ。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

 

気持ちは、合わせる。1つの目標に向かって進んでいく。 自分たちの名前は、そろえる。

今の慎太郎があるのは、慎太郎が頑張ったから、自分でつかんだんだぜ!!いろいろ、いろいろ~ - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 

同じだけどバラバラ、バラバラだけど同じ。なんかすごいなあ。

聞けるとは思ってなかった。

ストも今で満足はしてないということやな!!

まだまだ上に行きたいって、なんか、声に出してくれる人たち、好きやな。

これ、単独前にあってよかったかも。

爽快なスプレーに変わった感じね?

うーーん。やっぱり、関ジャニ∞と結びつける私はクソなんだけど。

もちろん、他のグループもこんな感じだと思うけど、興味ないから見ないじゃん?

 

その、もうこれ以上大きくならんといてよ・・・、とは思うよ。

チケット落選したときとか、だけど、現状維持あんまり好きじゃないというか。

なんやろうな、昔からまだまだ、って言ってた人たちをお応援してきて、いっつも言ってて、ここ何年か、その言葉をきかなくっちゃて、やっぱ寂しい感じはあったよね。

今で、いいんやなと。

この感じでいいんやなと。

だけど、エイタメから伝えてくれて、まだまだなんでって。

初めまして、の人にたいして、俺らはまだまだなんでって言ったところでって話なのは、わからんでもないけど、やっぱり寂しかったのは事実よね。

ゴールまで突っ走れとは、言わん。

立ち止まってもいいから、1歩づつでもいいから進んでほしいなって思う人なんですね。

もう、ここでいいや、今でよくない?もうゴールにしようやが好きじゃないかな。

しかも、そうなると演奏から何から何まで、もうね。最悪よ。

 

育ってきた環境だから!!

その、ガッツいてた人たちが大好きだから。

2年のこのツアーを通して、エイトを引っ張り続けていこうと思ったよね。

ちゃんと進んでたんだけど、声に出してくれなさ過ぎてさ!!

やっぱり、声に出すって大事。

 

だから、SixTONESのそれぞれの目標を聞けて嬉しかったな。

もっと良くなると思うし、バラバラをはき違えないように、これからも頑張っていってほしいなあ。

こうやって、大口たたくの好き。

しかも、結局最初のルール無視で、成立させちゃうとこが、もうエイトまんまや(笑)

あーダメダメ。

なんでやろ、好きなもの同士結びつけようとすんの。

でも、樹は、ホントにメンバー見ながら指示を聞きながら、楽しくしゃべる!

俺は、司会やから・・・。ってなって、ボケるとか、司会だからクイズのご飯食べないとか、なってきたら、全員で崩せ!!!

絶対!!

いきなり、勝手に誰かが仕切りだすとかして、まあ、確立させた方が、今後いいかもしれないけども。

個人の仕事で考えたらいいかもしれんけど、グループになったときに、とらわれすぎてほしくないから。

6人全員が司会進行ができるように、しておけば、「ここは、誰に任せても行けるね」っていいと思うのね。

エイトは、一応みんな回せるであって、イメージは、ヒナやから、ある程度みんなできるよっていうイメージを持ってもらったら、強みになるんではないかなと思うよね。

 

まだまだ上に行きたい人たち、7人と、6人を応援していこうかなと思う。

ね、26に出発なのに、今日も明日も仕事なのに準備してないんですけどね。

 

SixTONESが全力で楽しめ!

私は、単独までレポをみない!!

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

 

地味に、しんじゅりあかん!!ってなったの最初だけだったな。

ジェシが可愛いなあ。

と、慎太郎がモリで、好きだった。素を知らないんであれやけど。

最後のでした。好きすぎるわい。

モリで好きだったな。

 

おやすとなさい。