思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎ちゃん、お久しぶりのスト。

すばるの受け皿の広さに、私は、ますますはまっていく。

 

ジャムの生きろね。

私、あれは、あの曲は、すばるがヤスのために作ったとしか、思えなくて。

うん。だから、すごく響くというか。

妄想が止まらないでござる。

 

慎太郎のvoice更新されたね!

スパン短くない!?と思って(笑)

これ、後半全くないやつやんとか思いながら、いざ聞いたら

爆笑だろうが。

キャラが濃い

しかも、ナゼに慎太郎ちゃんなの!

しんちゃんじゃなくて!

いや、慎太郎ちゃんだったけどもさ!

思いっきり、やってたから、最高なものに仕上がってた。

あかん、面白い人好きすぎる。

かわいい、面白いは、慎太郎ちゃんだから、慎太郎ちゃんでいいんだけどさ!!

しんちゃんちゃうの!?と

私は、嬉しいけどね!慎太郎ちゃんだから!

 

何を言ってんだってな。

 

そして、Jrチャンネル

やっぱり、慎太郎の髪が好きすぎるーーー!!

あとね、私、樹と話したくなったよね(きしょっ)

あのね、メニュー決めてないのに、ピンポン押すの無理。

とりあえずってなんなん!

店員呼んで、悩む時間がいややねん。

あらかじめ決めてさ、とりあえずおそか!

ならわかるわけ!!!

決まってないのに押すのいややわ。

そこでぐだるやん。

店員もやらなあかんことあるし、気い使っちゃう。

 

いやーーー、えっ?ってなったから(笑)

その後の慎太郎すぎょいよね、すぐ空気読んだ!株あがったよね。(言いたかっただけ)

ジェシとかには、緩さはちょうどいいんやと思うな!

2人とかなら、いいけど、大人数は、ぐだる。

亮ちゃんじゃないけどさ、ミッキーさん忙しいねんから、あかん。じゃないけどさ(笑)

だから、マックとかもそうですね。メニュー決めてなくて、その場でずーーとあれしようかな?やっぱこれしようかな?とかって、悩んでるやつおると、なんで決めてないん?ってなる。後ろのこと考えようやと。

お前が決めてたら、早く食べれたんやぞと。

メニューみてんのか、並んでんのかわからんやつも嫌やな。聞くもん?並んでます?って。逆に私がその立場なら、人来たらさきどうぞって言うもん。

これは、好きでも許せない部分。

すばるでも許せないわ。ただ、すばるは、そんなことする人じゃない(笑)

 

 

京本大我全開で素晴らしい!!!しかも、大我おもしろい!

狙ってない笑いが、いいよね。

笑いを取りに行こうとしてる感がなくて、だから、微笑ましい笑いというか!

絶対、全開で行った方がいいもん。しまっとくのはもったいない!!

 

私ね、慎太郎の案好きだったけどなー。

だって、先輩のMCに乗り込むって、よくない?

後輩が乗り込むってないんじゃないかな?

普通、後輩の方に乗り込むってなるじゃん。

そこをあえての、先輩。

ということはよ。

新しいSixTONESが見れるわけじゃんか。

絡んだことない先輩とか特にいいと思う。

 

この夏、キスマイ?エイトやるよね。

行くなら、ニカと仲良い言うてたから、キスマイかな。

せくぞの絵は、見えちゃうから、面白くないんだよね。

しかも、後輩にあたるよな?

 

エイトなー、今年東京は頭に入れてないんだよね。

うーん。

名古屋、大阪、福岡です。

札幌は、迷い中。

7/15の慎太郎の誕生日ですね。

その2日後が自分の誕生日で、ちょっと早い自分へのプレゼントにするか・・・。

うーーーん。

絶対は、福岡!!!

大阪は、今年激戦だよ・・・。

デビュー日行きたいわー。

脳内、エイトだから、それたな(関係ない)

 

Jrチャンネルについて!!!

私、コメント欄には絶対意見しないから。

私みたいなタイプは、誰かに絡まれるしやな、直になるわけやから、素直な気持ちもコメントしづらいもん。

ここで、ひっそりと語って終わる。

 

ゲリラライブかー。

いいと思うよ。

ただ、それをやれる技量はある?

成立させなあかんから、

こうなると、結局東京なんやろうなあと思うと、地方組は悲しくなるよね。

ペコジャニのToshiさんの企画で、落ち込んでるのよ。

まだ、コラボしなあかんかと、また、関東ばっかかと。

 

ゲリラライブってなると、バンドを想像しちゃって(笑)

あなたのキューピッドになります!とかの方が、上手くいきそう。

 

ほっきゅんの案いいなあ。

ジャニショとかならいいかも。

物販やと、パニックなるから、だから、みそじいする?

エイト着ぐるみきて、まわりうろついてたよ。

警備員とかいいかもね。

物販は、やめた方がいい!嬉しいけどな、おったら嬉しいけどな!!

ジャニショとかの方が、拡散されても、タイムラグあっていいと思うし、物販の姉ちゃんは、オタクやしな。

 

樹の案いい!!!!!PVいいよ!!!

SixTONESハウスいいねえ。

 

なんかいいのないかなあ、おもって、昔のエイトの番組漁ってるんやけど、

引っ張り出すのめんどくさいんで便利な世の中に頼ってるんやけど。

若手感がほしいんだよなー。

今は綺麗なわけよ。

私が好きな人らは、意味のない企画をやってた時代の人たちやから(笑)

そんなのを求めちゃうよね。

無理やけどな。

アホなことを全力でするっていうカッコよさがあるじゃんか。

だから、本気のかくれんぼとか。

 

あれは、クローンズをしっかりしたら?

あれをどんな感じにしたいのかわからんけど、

エイトレンジャーみたいなことにしたいんやったら、クローンズで何かをするっていうのもありなんじゃないかな?

でも、ガッツリコントをしてるわけじゃないもんなあ。

 

また後日考えよう。

ほんまは、Answerとノスタルジアとか思うことがあって、書こうかな―思ってたけど、時間がやびゃい。(笑)

慎太郎ちゃんで久しぶりのストーンズでした!!!

 

おやすとなさい。