思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

雑誌の感想と、冷却スプレー。そうだよ、エイトだよ。外ブリーフとは言ってなかったボクサーのことやと思う

「なんで、わかってて見たん!!!」

と言われました。

これは、何のことかというと、ジャムですね。

どうして、単独前にジャムを見たのかと。

冷却期間はいるのわかってるのにみちゃうのかと。

だって、我慢できひんかってんもん。

風邪治ったからいいやって、、、、。

案の定、ジャム再生しまくりですよね、昔のやつ見始めちゃうよね。ずーーとだよね(笑)

えげつないとJAM LADY毎日みてるから(笑)

すばる担ですが、よこすば担なんですね。

毎年、2006くらいからヨコの団扇買ってるんですね。

だから、エイタメでよこすばのユニットで、今までなかったの、この2人はなかったのね。

よこすばやったから、三馬鹿が来ない限り、ハダカ越えはしない。と言いまくってたら、ジャムは、三馬鹿ですよ。

あなたの言う通りになってる(笑)離れるなってことでしょうがと(笑)

完全燃焼したから、今年もし、あるならね、エイトにとったらキツイコンサートになるんではないかなと。

今を詰め込んだから。

まあ、でも自ら壁与えていく関ジャニ∞が大好きなんですけどね。

逃げは、いらん!

今のエイトは、守りに入らないから安心かな。

うん!

 

ベツコミの感想

黒髪でもかっこいいやないかい慎太郎!

いつかの加藤浩次を思い出した私。

楽しいが出てよかったなあ。

 

ガイド

樹の発言に拍手

というか、安心。

役割について、ふわっとその役割をしようと思ってる。

って、安心でしょ!!

考えちゃう人でっていうのを雑誌でみて、気負ってほしくないなと思ってて。

司会しな!仕切らな!って思うと、爆発しちゃうというか。

しんどくなって、とらわれすぎて、楽しめなくなっちゃうと思うから、指示とか聞きながら、楽しくしゃべるっていう風に思っててほしいから、

ふわっとっていいよね。

だから、樹は、メンバーのことみながらしゃべっててほしいんだよね。

職業病になってほしないねんな。

もう、ヒナちゃんになってほしくないのよ。

心配になっちゃうから(笑)

今のヒナがあるのは、ツッコミ・司会のおかげやと思うけど、カッコいいもしていいねんぞと。

エイトは、キャラ大事にしてるから、捕らわれすぎてるっていったらあれやけど、

まあ、昔は、カッコいいなかったもんね。

今こそ、広がったけど、お笑いしかなかった時代があったから、テレビとかでは、陽気な兄ちゃんでしか、出してもらってなかったからさ。

 

だから、楽しいって言うのを大事にしてほしいな、それをやり続けていけば、いずれ形になるし、そこをつくればいいねん。

 

もうね、樹と話しが合いそうだよね!!

ジェシと大我の歌についても、2人は、種類が違うって。

もう、私B型にあんまり惚れないんだけども、たぶん樹は、岡村くんよりなのかなあと。知らんけど!

大我の歌に関して、私は、楽しい!好き!としか感じなくて、だから努力して作り上げたものだと思うっていうのが、新鮮で面白かった。

是非、話したい!(笑)

 

基本的に、他の人の意見とか検索しないし、はまった当初くらいかなー。

ファンのブログとか見るの。

話す人もおらんから、新鮮に感じたわけよ。

 

樹がボケたくなったときは、ほっきゅんが補佐役とか、ほっきゅんが回すっていうのも嬉しかったなー。

私は、ほっきゅんと慎太郎に状況判断任せてるから。(勝手に)

2人は、目の付け所が違うんだよ。だから、ほっきゅんなりの、慎太郎なりの回し方があるから、それに、力になるし。

特に慎太郎には、フォローしてってもらいたいよね。

全部できるようになったからこそ、フォローは慎太郎にしかできないと思ってるから。

 

オチは、ちゃんとオトせ!

お笑い向上のためね!ちゃんとオトすこと。

そこは、ちゃんとせえ。

 

あと、髙地の慎太郎は、やりたことはやる、やりたくないことはやらないっていうのにも安心!

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてほしいって思ってるから。

 

そして、ユーチューブの感想。

つまってるなあ!

ってか、私慎太郎の髪が好きすぎるわ(笑)

どうもって1人で言うのいいと思うよ?

その後、グループ名を言うときに、そろいやすいやん。

今回もしっかりそろってるし、いいよいいよ!

樹は、相変わらずもう、ずるいよね!

ツッコミたなったし!すがすがしい笑顔で、ちゃうとこみるなと!

もう、樹!!!

好き!!!!!!!

 

ほっきゅん最後に隙間からいいねえ、手振るところすんぎょいいい!

ええやんやな!(ジャニ勉)

 

そして、慎太郎~、え~髪が好きすぎるやん?

そして、お願いしますが声低めなんが私のツボで・・・。

ジェシのボケにカットですって言って、2度笑いを誘うとこもとってもいい!!

もう、入り込むの上手くなったよな~ずりな~(笑)

好きだな~

光の関係なのか、クマが、涙袋なの?なんなの?

クマが好き。

なんか、すごくわかるじゃんか、とりあえず全体的に好きだよね。

声と髪とカットですだな!!

ずるいな~

あの並びいいよね!

バラエティ組が後ろに立つのが。

本当ならね、慎太郎が前の方が嬉しいんだよ?

カメラからの距離が1番遠いからね。

だけど、あれが一番いいかなあと。

 

クラップの樹もーーーー。

じゅり!じゅり!なるやつーーーー。

ただ、うちの横山さん、33歳で学ランイケたから。

バリクソかっこいいねんで。

水球ヤンキース、もうね、カッコよすぎてなあ。

ヘンリー横山見たいけど、亮ちゃんおるか、この先も仕事以外で髪色変えることないやろうなあ(笑)

単独楽しみにしとこう!まあ、落ち着いてはいるけども。

ほんまな、最高な状態で見た方がもっと楽しいやんかて言われたもん(笑)

でも、だって、あのジャムだよ!?

ジャムだからね?

私の大好きな関ジャニ∞やねんもん!!!!!

 

今さ、ヨコヒナのええやんみてて(笑)

もう、すぐ嫉妬するんだから、ヨコヒナやなあ。

このころは、まだちょっとあれやけどね(笑)

 

思い出した!!!Jonny's web 月額324円のジャニーズ公式のやつなんですけど、

関ジャニ戦隊∞レンジャーっていう、毎週木曜日に更新される関ジャニ∞の連載があるんですけども、

そこで、ヨコちゃんがSixTONES、Snow man・・・って後輩名前出して、

読んでてびっくりしたよな(笑)

もう、なんか知らんけど、私が恥ずかしくなったもん。

なんかね、もうね(笑)

はぎやとしゃべったって、言うてたから、たぶん関ジャムのリハであったんじゃないかなあ。

それか、なんか決まってるか。

どっちみち、バンドリハの時やろうから、いやあ、あのヨコちゃんがなあ後輩となあ、うれしはずかしラブレターです(笑)

いやあ、もう、ビックリ。

私の妄想やけど、グループ名は、スタッフの人が変換かしてくれてそうやけどね(笑)

 

Jrファンの人も次いでに他の人のメンバーのブログもみてくれたりしたら嬉しいかな。

あと、つい最近始まった、ヤスのボクって連載。

見てほしいかなあ。

って思うとさ、最近の子は、やすばの連載を知らんのかあと思うと悲しいよな。

素晴らしかったし、毎回私楽しみだったから、めちゃくちゃ悲しかったなあ。

レンジャーやっけ?47の写真集に乗ってるから、ネットで買えるんじゃない?

売り切れてないはずやから。

 

とりあえず、最高で最強な関ジャニ∞と、渋谷すばる錦戸亮ほどかわいい人はこの世に存在しないのと、田中樹がズルイ。

でも、ユーチューブの慎太郎、私好きなんだけどね、つまってるから、結果、しんじゅりでわからなくなる。

 

あのね、やっぱりすばるあった!

慎太郎が、デートブックで行ってた、外ようと寝るようのパンツがあるっていうの!

えっとな、家トランクスの外ブリーフじゃなくてボクサー(笑)。

橋本マナミさんと長谷川さんの回の時。

そういうことかなあと、

ただパンツが下着じゃなくて、ジーパンとかだったら、私ごっつ恥ずかしいよね(笑)

コイツやばってなるじゃんか(笑)

 

風邪ひいて、しんどいから作ったりして、食べようと思わない→じゃあ食べなかったらいいじゃないかという考えに落ち着いたせいで、病的な悪い痩せ方しちゃって、(笑)

そして、妹たちに「姉ちゃん、すばるの体重から+1~2(そこは、隠す)の方が、絶対いい。高校の時、目ん玉飛び出てきしょかったもん、今もちょっとやばいよ」と。

だから、今日から、戻していこうと思う!

もう、すばるの好みだからいいんじゃないかと!(違う)

もちろん、毎回毎回、欲に負けるわけじゃないけど、楽しい生き方した方がいいんじゃないかと!

そういう答えに落ち着いたよね。

お腹すいたら、ちゃんと食べようと思います。

まあ、しんどいときは、お腹減らなかったんだよね(笑)

治ってからは、減ったのが嬉しくてっていう、危ないやつです(笑)

あぶない放課後です。

食べる!

 

おやすとなさい。