思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ようやく終えれた、あの夏。さくら咲いたなあ

慎太郎の髪が好きすぎる。

多分、ピークやで。

戻ったらピーク終わりそう(笑)

落ち着いてくれそうやから、よし!

雑誌買いに 行けたら、明日行こうかなと。

 

 

ふふ、もう、治ったと思ってるから、

f:id:eightsix922715:20180314050338j:plain

昨日夜から見始めた。

もちのろん1人ですぅ。

 

やっぱり、最高で最強の関ジャニ∞が大好きです。

9/10がオーラスだということ。

今回のアルバム

セトリ

演出

全てに、詰まってる。

夏が終わるって、みんなの前で終えられてよかったって。

私も、エイトと一緒に夏を終えることができて、本当に良かった。

関係ないけど、すとにも見てほしく感じるもんね。

関ジャニ∞が詰まってる、演奏はね、エイタメの方がよかったんだけど、ジャムの方が、関ジャニ∞の音楽

セトリも新規向けなんだけど、でも、メッセージが8人から応援してきた人たちにとって、とっても満足いくものだったんではないかなと。誰一人置いてけぼりにされることなく、関ジャニ∞を最近知った人も、7人からの人も、8人を応援してる人も、みんなが楽しめるコンサート。

 

ゾクゾクするんだよ、音が、最高なんだよ。

全部生歌で、生演奏で、こういうことやねん。

だから、バイバイできた。

ずーーと、止まってたんだよね、博貴のことをなかったことにする感じもすごく嫌で、でもね、ホント、コンサート終わってから言ってるけど、

関ジャニ∞8人をありがとうございました。

関ジャニ∞7人をありがとうございます。

 

これまでを忘れたいわけじゃない

これからを想って生きたいんだ

 

私もそうできるなあと。

涙流すの話すのって、あんまりやと思うけど、

私、コンサートで生で関ジャニ∞だけやねんな、涙出るの。

これまで悲しい、悔しい、寂しい涙を流すことは、たくさんあったけど、

こんなありがとう、っていう涙は、初めてで。

エイトらしい伝え方やねんな。

わかる人にわかればいいっていう。

 音で言葉で感動させてくれる、あいつらが好きや。

 

やっぱり、ライブであんだけ泣いてさ、DVDも涙なしではみられへんよな(笑)

一周まわった関ジャニ∞は、最高で最強なんですね。

みんなの関係が、あの頃に戻ったというか。

ヤスが安心してみれるのも、やすば、ヨコヒナなのも。

私が大好きな関ジャニ∞がここにあるんだよね。

やっぱさ、長くグループ応援してて、知ってるからこそ、居心地がいい。

1人でも安心できる空間やねんな。

 

約19年すばるのことが大好きで、エイトも見てて、ここまでいろいろあったし、ほんまになあ。

やめたろか!なんて思ったことあったけど、こんな最高なコンサートな。

この先何があっても耐えられるというか。

まだまだ上に行きたいって言う、アホな7人をこれからも応援していきたいよね。

限界な時は、言葉にしてくれて、態度で示してくれて。

不器用な人たちやでな。

その時を伝えてくれる、関ジャニ∞が大好き。

生って大事やねん。

毎公演違うからさ(笑)

生歌やのに、踊りも手抜きが出てないのよ。

手抜きもあるけど、その手抜いてる違うというかさーリハ感で踊る人嫌いやねん。

 

今回さ、三馬鹿で年下組でわかれるところ。

衣装替えも少ないところ。

昔、よくそんまま曲行ってたりしてたから、とっても懐かしかった。

とにかく見てほしい。

ほんまに、関ジャニ∞やねん。

あの頃の関ジャニ∞

 

勝負事に一生懸命なのもな。

手を抜かないところも、この7人の面白さにすごさに勝てる奴はおらんと思う。

だからこそ、超えてほしいよね。

 笑いもできるというなら、ここまでしな!

カッコいいも、セクシーもここまでしな!

世間一般のアイドルとしてみたら、最下位かも知らんけど、

嘘つかない、彼女もいじっちゃう、メンバー、仕事仲間、友達、家族な関ジャニ∞

比べて悪いけど、ストはまだまだ。

そら、生きてきた年数が違うからな。しゃーない。

 

すばる!

亮ちゃん!

まる!

大倉!

ヤス!

ヒナ!

ヨコちゃん!

そして、ひろき!ありがとう。

 

 

ってかね、メイキングで地元の空港ホンマに歩いてるやん!!!うれしなったわーーー。

特典もほんまに面白いし。

買って!!

ジャムレディのすばるやばいで!!

 

昔は、カメラにあんなことする人じゃなかったんだよ。

あんなエロイ人おらんでな。

亮ちゃん、すばの性癖になると引くけど、

からしたら、あんたもそんなに変われへん(笑)

はあ、やっぱりな、亮ちゃんほどかわいい人はこの世にはおれへん!

 

もう、1人ですばーーぎゃーーーーって何回いってたか(笑)

I to Uも、裏意味を汲み取ってほしいなと思いますね。

ExciteとSpiritsと47とエイタメとジャム

これ、見たら意味が分かるんではないかなと。

 関ジャニ∞に関しては、全員語れる!!!

下ネタもな、ずーーと変わらんと、中学生でいてほしいなあ。

まっすぐな思いを伝え続けて、表現してくれて、だからこの人たちが好きやねや。

これからも文句絶対言うけどな(笑)

 

買うなら、BDの方が、関ジャニ∞を知りたいって言う人は、おすすめするかな。

両方買うことおすすめするけど。

通常版でも何でもいいから。

これは、絶対に売れなきゃいけないコンサート。

離れた人とか、見てほしいもん。

 

おやすとなさい。