思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今の慎太郎があるのは、慎太郎が頑張ったから、自分でつかんだんだぜ!!いろいろ、いろいろ~

熱がひかずに5日目、のどの痛みはだいぶ治ったけど、こう見えて、ポッキとしてるから、なんで治らないの。

仕事行く気満々だったのに、電話がかかってきて、ほぼ強制で休みにされた。

移ればいいと思ってたから(笑)それまでも近寄るなばっか言われてたけどさ、しんどいを通り越したら平気になるじゃん?

 

 

慎太郎が頑張ったから、今があると思うよ?

東くんは、オキニだろうと、頑張らない人には、それなりの態度をとると思うから。

すっごく、緊張したと思うけど、頑張った自分をほめたたえてほしいなあ。

レポなのに、笑っちゃって、しかも頑張った姿に私は、ぎゅんぎゅん。

レポからだけど、昔は、緊張すると空回りして、変な方向言ってたけど、そんなことない感じというか。自信持っててるし、しゃべりも本当に上手くなった。

やっぱ、面白い人好きやなあ。

慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切にしてほしいな。

1人が笑ってくれたらいいやん、笑ってくれる、待っててくれる1人のためにやり続けよう。

どっちなんだろう、ホント慎太郎に笑うようになっちゃってさ、自分では、慎太郎の笑いが変わってからって思ってるよね。

祭りが本当に面白すぎたんだってば!!

発想も、ツッコミもボケもほっきゅんいじりも!本当に面白かったー。

 

少クラブログ何回見ても笑えるやん?

 プレシャスワン男やん?

慎太郎ちゃんとイケ慎のこの区別だよね。

 

とにかく何が言いたいかって、この頑張りよ。

慎太郎芸のすごさよ!!簡単にその位置にいったんじゃないんだからね!!

(お前が何を言う)

 

メモ

f:id:eightsix922715:20180128012233j:plain

 

 

f:id:eightsix922715:20180128012235j:plain

f:id:eightsix922715:20180128012238j:plain

f:id:eightsix922715:20180128012242j:plain

 

f:id:eightsix922715:20180127040131j:plain



結果、全部変えてきたんだよ、
36公演!小話もぜーーんぶ。

まあ、途中、思うことはあったけど、1つのジャンルに捕らわれず、モノマネしたり、しゃべりだったり、ショートコントだったり、そしてさ、最後の方で総集編って言って、過去ネタやって、でも、小話だったり、新しいネタぶっこんできて、

最後一本締めだよ?

もうさ、レポ見てこんな爆笑すんのかと、そして、こんな泣きそうになったの、エイタメの東京ラストの大倉挨拶くらい。

エイトは、自分が行かなかったやつは、レポわざわざみないんだけど、あれは、力説されたからみたよね。

 

髪は、魚住らしいから、ってかスラムダンクわかるのか・・・。

よこちゃん、今の若者もスラムダンクわかるよ、よこちゃん、わかる子いたよ!!

慎太郎、おもしろくっていうか、もう、なんかいろいろ感度だわ。

 

魚住ってことは、借り上げなくなってるのか?

私、ほんまに好きなんです。今の慎太郎の髪。

あれで、トップ金髪、絶対カッコいいもん。

妹が「しんちゃんに男らしさは、求めてないねん」って。

えーーーー、やっぱ、可愛い慎太郎がいいのか・・・・。

見た目、男、中身おもしろい、かと思えばかわいい発言あるって、まじでドンピシャなんだけど。

あれで、セットしてない感じみちゃうと、確実だよね・・・。加藤浩次並にドンピシャだよね。

オールバックよりも、好き。今の髪型。

男すぎて、しかも、筋肉好きだから(慎太郎のね)、あれで、あけられると、ちょっとね、腰振りなんて、直視できなかったてな・・・。

あのー、ツボすぎるじゃん。

タイプは、樹なんだよ?

樹なんだけど、慎太郎以外見れなくなっちゃうっていうかさ、歌い方すきやし、

 

すばるだな、そう、すばるだよ。

すばるは、全部好きやもん。

ああ見えて、照れ屋さんなとこあるしさ、よこちゃんのシャイとは違うんだけど、さ、たまらんよな。

かわいいが苦手やから、まだ、よこちゃんの方ができるんだけど、嫌だから、笑いに逃げる。

すばるは絶対面白い方に持って行くもん。そこが好きなんやけど、見てみたかったっり。

やからな、クロニクルのはるちゃん出たときの、投げキッスは、もう、な(笑)

わりと、慎太郎もそんなとこあるかも。

お笑いに逃げちゃううとこ。

 

って、私は、すぐ寄せるーーー(すぐ言うーーー)(ゴイゴイスーーーー)

※ダイアン 津田 で検索

樹を亮ちゃんだと言ったり、慎太郎はすばと同じ部分があるなとか。

でも、樹は、亮ちゃんと似てるとこありすぎやんかー。

かわいいとこも、カッコつけるとこも、甘いところも、モテるからって、自分でいうところも、ガッツリオールバックにしてくれるとこも。

いろいろ!ただ、亮ちゃんの方が可愛いって話よ。

素直でちょっとお口悪いけど、すぐ拗ねちゃうし、愛がすごいときあるし、寂しがりやなうさぎさん。

ホントにかわいいは、りょんは。

仕事した分だけ遊ぶがモットーな、亮ちゃん。

エイトもエイターも亮ちゃんには、甘いからなあ。

そんだけ、亮ちゃんが頑張ってきたのは知ってるもんね。

崩れそうになったとき、亮ちゃんがエイト支えてたもんな。

ああ、この人ほんまに好きなんやなあて。

そして、大倉に厳しい(笑)

私は、コンサートで一番仕事するから、大倉好きやねんなあ。

ただ、関東と関西の言葉の壁っていうか、それでたたかれてる時は、なんでや思ったわな。

愛のあるやつやん、でもあれ関東ローカルやもんね。

最高で最強な関ジャニ∞ですからね。

SixTONESには、超えてほしいよねー(私の中で)

 

気持ちは、合わせる。1つの目標に向かって進んでいく。

自分たちの名前は、そろえる。

アイドルキャラは、大我。そして、京本大我全開。

大我のキャラは、必ずフォロー。

アウェイの時こそ、フォロー。SixTONESで起きたことは、SixTONESで片づける。

全員1回は、喋る。

いじられキャラは、ほっきゅん。

見守る、出るとこは出る髙地。

自由なジェシ

お笑いは、慎太郎。

でも、ほきゅんと慎太郎は、状況判断。

キャラに捕らわれすぎないこと、ボケたきゃボケまくれ!

樹は、司会する!仕切る!!とかじゃなくて、楽しくしゃべる。

周りを見るのは、ジェシ、慎太郎、髙地。

MC位置の固定。

局動画とかで、座る、立つを固定。グループの絶対的な人は、必ず座らせる。

MCの内容も毎公演変える。

ミスもさりげなくカバー。

口パクをなくす。

 

一番大事なのは、SixTONESが全力で楽しむこと!

パフォーマンスに関しては、良くなってきたし、今は、SixTONESのお笑いとトークを磨いていってほしいなと思うよね。

上からみんなやこっちも必死なんじゃと言われても、売れからモノを言うんでね。

まことにすいまめーーーん

 

野爆みてて、くーちゃん面白すぎる!!クッキーのことね。

ロッシーみやんけど、シャンプーとみたいよね!

今、くーちゃんに爆笑しすぎて、腹が痛いよ(笑)

 

でも、こんな感じになるとはね、慎太郎担でいると思わなかったもん。

離れそうになったら、引き戻されるというオチ。

27日祭りみたいな、だって、わざわざ東京行くのにー。

高いお金払っていくのにーーー。

単独見れるだけ、いいね!!

 

ってか、クラップ!樹でしょ!!学ランでしょ!!

絶対、じゅり!じゅり!言い出すやつっぽいきがしてならん。

ならんのだよ!!!

 

おやすとなさい。