思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

これ以上男らしくなられたら、私はますます直視できない。~1人きりの夜何を思う?

4日目、歳なのか?泣くぞ、直らなくて泣くぞ、何がいけねえんだよーーー

 

プレシャスワン。

何回も見てる。

 

ほんでね、べスアから見返してて、私の中で、慎太郎が変わった瞬間なんだよね。

勝手にべスアに思いれがある(笑)

べスア見てなかったら、担降りしてたからね。

ああ、慎太郎カメラに合わせるの、とっても上手くなったなあ。

あの、べスアさ、ド緊張の中、本当によくやったと思ったし、

慎太郎の筋肉が好きすぎるし(関係ない)

改めて見ると、ほっきゅんは、本当にすんぎょい。

ブレないんだよな。彼も緊張してるんだけど、松村北斗でいるんだよな。

それ、とってもすんぎょいよね。

あとは、すばるの体調が悪かったくらい。(関係ない)

 

この流れで、12/8放送の少クラ見るよね。

やっぱり、ほっきゅんすんぎょいんだけど、慎太郎こんなことする人じゃなかったから、すんぎょい嬉しかったよね。

緊張が伝わってくるというか。

カメラにしっかり合わせて。

Amazingも一番気合入ってたんじゃないかと。

わずかな時間でしっかり、印象を残してきたという。

でも、ほっきゅんはずんぎょい。

 

私が慎太郎の少クラカメラと相性の悪さが爆発したのが、ジャポニカ初放送だよね。

いっつも、被るけど、見切れるけど、あれはね、前半ほとんど映ってないからね。

ほっきゅんのパートでアップになったときに、髙地は映ってるんだけど、樹でアップになって、そのまま慎太郎も!!って思ってたら、全体入れちゃうでしょ(笑)

確かに、縦イチきれいだから、入れたかったんだと思うけど、あなた前半かぶって映ってないんだよ!!と。リハ?してんの?って疑ったよね。

あれは、爆発したよね(笑)

もう少し、自分のこと考えようかと。

Amazingとジャポニカと1回目と2回目合わせて=良い!

なのね。

1回でいいものをを作らないと。いいものを作ってるんだけど、

多い少ないあるだろうけど、6人それぞれに好きな人がいるからさ。

前の少クラみて改めてさ、ジャポニカまで、カメラの偏りは激しいなと。

びゅでぃほーから、わりと均等に映るようになったんではないかなと。

慎太郎がかぶってないことに感動だよね。

 

衝撃のLGTEだよ!

NEIROも素晴らしかった、素晴らしかったんだけども、LGTEの慎太郎がちょけずにカメラに合わせてきて、あれ、中々進めなかったんだから!!!

あんなのみたことないし、そして、さらりとしたウィンクです・・・。

渋谷すばる 錦戸亮 に続いて、田中樹が入ってくるという、異例の事態。

ウィンクの破壊力ベスト3完成したわけ(私の中で)

ほっきゅんかもよ?だったしね(心配)

 

2回目のわびさび ジャポニカスタイルだよね。

もう、北斗ーーー!!!って叫んだよね。あんなほっきゅん好きすぎるもん。

2回目は、慎太郎もよく映るし、被ってないし、衝撃の夢恋桜 ほら 伝えるよ

扇子がない代わりに手でやるんだよ?

スマートに。最初っからそんな演出だよ?みたいなさ。

そこも、衝撃的だったんだけど、扇子キャッチ失敗しちゃっても、慎太郎と樹わちゃわちゃしなかったし、動じずにさらっと、演出のように扇子を拾った樹をみて、私は、ぎゅんぎゅんとし、嬉しくなった。

少し、個人のアップが多く感じて、引きが少なかったなあと思ったけど、ファンはアップとっても嬉しいからさ。

 

ジャポニカを初めて見たのが、少年たちLiveの広島公演で、扇子ミスったのよね。

私は、しんじゅりほっきゅんを、目に入れちゃうわけだから、見てたら、しんじゅりがわちゃわちゃ2人で、楽しそうって言ったら、ちょっとオーバーやけど、そこがまじで残念だったわけよ。

カッコいい曲だから、魅せる曲だから、後ろかもしれないけど、私そういうのあんま好きじゃないタイプだから、勿体ないと。ミスをカバーするような、臨機応変に対応するべきんじゃないのかと。

そこが、本当に残念だったのね。

舞台の少年たちの時は、そんなことなかった。扇子がたぶん逆になったんだろうけど、慎太郎が、樹の方見てたからさ、でも樹がそんまま続行。樹に拍手だよね。

素晴らしい!!そういうとこなんだよ!!カッコいい曲なんだから、ミスもカッコつけようぜ。

めちゃめちゃ嬉しかったもん。人って成長するなあと。

 

今は、SixTONESみんなに言えることだけど、ふざけるような、わちゃるような、おもろカッコいいと魅せるカッコいいをちゃんとできるようになったよね!

そこの区別がちゃんとできるようになったかなと、感じるかなー。

全部全力でする人ももちろん好きやけどね!

魅せるカッコいいでふざける人はあんまり好きじゃないかな。

区別がわかりやすい人好きだから、だから慎太郎だよね(笑)

 

どうしていいかわからなくなった、2018年の2月放送少クラだよ!!!

もう、慎太郎がめちゃめちゃ映るやないかい!!

慎太郎と樹やないかい!!

相反するから、どうしていいかわからないじゃないかい!!!

ガチデ気持ちワルい、2人に選べよって言われるような感覚だったんだってば。

なんなの!?

感覚で踊る慎太郎がみたいよね。

無駄に無駄じゃないんだけど、カッコいいんだって。

イケ慎がすぎる。

樹、腹みせるじゃん?かっこよすぎるじゃん?ずるいじゃん?

しんじゅりずるいじゃん?

だけど、ほっきゅんかわいいじゃん?

 

しかも、半パンゴリラで、上手くボケるし、面白いし。

昔の慎太郎なら上手く返せてなかった!!

なのに、ダンスやってるから、モリの中で。

面白すぎるわ。

これはね、妹もしんちゃんうまくなたやんって言ってくれたんだよーーーー!

 

喋るのは上手くなったし、樹は、丸ちゃんやし、ほっきゅんバラエティほっきゅんやし。

最後に、樹マネキンのさらりとしたウィンクだよ・・・・・。

ずぅぅぅぅうっぅぅるい!!

樹!!

 

今までで一番よかった、Battery。

まず、愛なんだのじゅりのノリかた好きでしょ?

背中ごしのチャンスもほっきゅんかわいいでしょ?

樹のウィンクでしょーーーーー!!!なんか見てもほんまに破壊力ありすぎる・・・。

慎太郎のあの顔すきなんだけど、樹のノリ方が好きすぎて、ダメでしょ?

樹に持ってかれてたら、

あんんあ、髪かき上げるなんて、聞いてないし!?

めっちゃ映るし!?

しんじゅり映るし!?

カメラワークも本当に良かったし!?

まじで、わけわかんなくなるじゃんか!?

デンジャラシンじゃん?

もう、地上波の音楽番組だよ。

危なすぎた、祭りは、サングラスにあの髪だよ?しかも慎樹で抜かれたんだよ?

私やばいことなってたから。

 

そして、プレシャスワンだよ。

 

あんな男な慎太郎、私初めてだよ。

べスアやびゅでぃほーの時から比べると本当に上手くなってるし、

また、映すところがとってもいいというか「1人きりの夜 何を思う?」って、本当に聞いてるようなさ、優しい目で聞いてるようなさ、そんな歌い方する人好きだから、ほっきゅんもジェシも。

そして、「たとえmillion years時が過ぎても」これもすごく、この言葉の感じだというか、最後が力強い感じで、何年も好きでいたいなあ、と思ったよね。

その後の樹の、さらりとしたウィンクの破壊力なんですけども。

やっぱり、慎太郎の歌い方が好きで、伝え方が好きなんだなあ。

ほっきゅんもそうじゃん、樹のストレートな感じも好きなんだよ?

だけど、一回自分の中でかみ砕いてるっていうか、あてはめてるというか、そういう人物を作ってるというか、だから好きなんだよね。本当に伝えてるような感じが大好きなんだよね。自分の想いを伝えてるというか。

なんだろうなあ、大我樹髙地はほくじぇしんとは違うんだよね。

みんなそれそれいいんだけどね!

 

今回のプレシャスワンは、Jr感がないっていうか、BSの若手番組じゃなかった!!

もうこれMステじゃね?私、普通の音楽番組見てると思った。

あの、カメラワークとみんなのアップになった時の映り方、表現の仕方と。

あとは、最後の移動するところが、スムーズだったらいいかなあ。

階段のほっきゅんよかったけど、最後は、4人ともぎこちない感じだったから、髙地が自然だったかな。

ほっきゅんは、キャラで成立した感はあったけど。

慎太郎の止まるタイミングとか、すごくよかったかな。

樹も慎太郎の方みながら合わせるのはとっても良かった。

ああいうときに、自然に出来るともっとよくなるよね。

 

それこそ、誰かが忘れたならガッツリみて、アイコンタクトとって同時に進むとか、

お笑いで出来るんやったら、大我のミスアピールも(笑)アイコンタクトとれるグループだから、こうい時も使えるんじゃないかなー。

すでに使ってるだろうけど!上手くカバーできるようになったら、また成長だね。

 

 

って言いながら、好きなタイプは、田中樹です。(ゆるがない)

好きなタイプって夢見させてくれる人じゃん?

慎太郎は、なんだろうなあ、自担の好みじゃないからしょうがいない!

寧ろ、苦手な枠に入ると思うから(笑)

何を言ってんだ!?

だって、岩橋でしょ?守ってあげたくなるような、甘え上手なかわいらしい子が好きでしょう。でも、たまにしっかりしてるとこあるから、慎太郎も甘えることができるという。あとは、森本ママみたいな人だろうなあ。

ベストじゃん!

モリ担も可愛い人だったり、大人な方であれば、きれいな女性が多いイメージね。

もうね、私は、剛くんと岡村くんだよね。

まあ、あれだよ、慎太郎が大好きで応援したいなって思うのは変わらない!!

 

もう、SixTONESはまってから、今まで出会ったことない感情だらけで、私も自分でどう処理していいのかわからないんだよ!!(笑)

戸惑ってるの。

最近の私は、求めすぎてたなあと。

羨ましいなって思うようになったんだもん。でも、ファンサみてるとほっこりするんだけどね。羨ましいんだけど、私も嬉しい!!!!って!

なんて言いながら、単純だからジェシに落とされちゃってさ(笑)

だけど、プレシャスワンで慎太郎が1番だと。 

あれは、ひいき目なしで見られない、あんなのズルすぎる。

 

早く、ジャム見たいけど、単独前に見たら、冷却期間入るからね・・・。

迷うよね。でも、目の前にあるんだよね、見たいよね。

ううううううマンボ―――!

 

おやすとなさい。