思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私って単純だなあ、カレンダーの感想。髪と髭が好きすぎるのと、ウィンクにやられすぎてるのとほっきゅん

 

あれから、熱はかってないけど、こたつから起き上がれなくなり、ベットにいけなくなった。

しかも、今日は、一番しんどくて、大丈夫な時とそうじゃないときの波が激しくて。

いつも2日で治るのに・・・。

3日治らないの1年ぶり。

1年前も病院行ってないですもんね(笑)

中学が最後じゃないかな?風邪で病院行ったの。

あとは、整骨院とか、歯医者とか。

犬と妹たちは、すぐに連れていくし、お金気にしないんだけど、自分になると、ね(笑)自分に使うのが勿体なく感じて、ジャニーズ関連以外では、中々自分に使わないなあ。

しかも、運転するのもしんどい、歩いていくのもしんどい、タクシーもお金かかる。

行かないって答えになるよね(笑)

しかも、病院大嫌いなのよ。小児科とか怖い感じ少ないじゃん?でも大人じゃん?がっつり病院じゃん?

怖いんだよね・・・。

いい大人が何を言ってんだと(笑)

鼻水さえ止まってくれたら、仕事出れるんだけど。さすがにティッシュツッコんで働けないわ。

でも、2日で治らなかったことに、落ち込んでる・・・・。

苦手な薬も飲んだのに・・・。

風呂入ってすぐに乾かしたし、ちゃんちゃんこ着て寝たし。

 

今ね、先週のめちゃイケ見てて、極楽が極楽でめちゃめちゃ面白かった!!

山さん最高すぎるし、出オチが極楽ぽいよな!!

好き!

もう、ナイナイの漫才楽しみにしてたのに!!

ホンマにやってくれたは、(笑)

加藤カッコいいし、岡村くんかっこいいし。

岡村くんの顔めっちゃ好き。

可愛いし!!

極楽が2位なのも嬉しかった――!!

山さんの涙にわしも思わず涙ぐんでしまった。

 

今日は、ようやく届いた、カレンダーの感想。

あれ、いつ頃撮影したんだ?

まず、ブルー97年組の慎太郎について。

あれ、撮影する必要あった?

私別にいらないんだけど。

他の人みたいに、慎太郎もコラボしてほしかった!

 

ってかね、5人いるのに、慎太郎がいないのに4人のカットをのせる意味が私には、わからないんだけど?

慎太郎1人のカットのせるべきでしょう!!!bookにはあったけどさ!!

2019年の3月4月のカットは、3つだよ?

渡辺とか、モロとかといる慎太郎が見たかったなー。

だって、楽しいでしょ?

本当は、お友達たち、慎太郎のいつメンたちがいいんだけど、色自体が違うもんね・・・。

他の人たちは、楽しい!!!!!!Hey!!!みたいなのでてるじゃんか!!!!

まあ、97年組の中にいると、かっこいいが増してるから、いっか!

誰よりも20歳感出てるからいい!!(喧嘩は売ってません)

 

SixTONESカレンダーについて。

えーーーー、また、しんじゅり・・・・。

だから、どうしていいかわからないって、、、。

ずrrrrrrrrっり。

わかる?

笑顔の感じもさ、全部ずるいんだけど。

もう、どうしていいかわからないだよね。

 

きょもほく

ほっきゅんスマイル―!!!

大我は、いつ見てもどの角度でも綺麗やなあ。

 

まあ、でも私はそんなきょもほく求めてないんだけどね(笑)

そら、ぎゃーーってすることしたらぎゃーーーってなるよ!!

きょもほくは、単体でみてるもんな。

コンビじゃないんだよね。

物語にかけるんだなあ。

私の中で。

だから、もっと貴重感出したら、いいんじゃないかなと。

きょもほくでも私、ほっきゅんと大我って言う見方をしちゃうわけよ。

 

ぎゃーーてなるコンビとか、そこは、別に無理するとこじゃないと思うし、まあ、難しいよね!

友達いないから、きょもほくについて、聞くことが無いんだよね(笑)

 

そして、ゆごジェ!!

いいねええええ、出てるよ、髙地とジェシが!!!

ジェシ最高にかわいいんだよね、髙地に全開で甘えてるよね。

しかも大きいやつが、最高に決めてるのがぐーーーーーー!!

 

振り返り北斗は、ズルいぞ。そして、ワンピースしか出てこないでござる。

 

パ――ティストについて。

慎太郎のアーーーーホーーーー!!!

なんて、表情してんの。

慎スィすぎるってば!!!

ずっる、ほっきゅんじゅりもかなりなんだけど、これもう、慎太郎しか目に行かない。

ずrrrっる。

ズルイ。

慎太郎ちゃんもいるしさ、表情がズルすぎる。予想外の慎太郎でした。

 

デートブックについて。

半分が仕事な慎太郎が、私は大好きだ。

ってか、髙地は、いじられキャラっていうか、うーん、天然じゃん?そんままじゃん?抜けてるところあるというか!!

SixTONESのマスコットだよね!!

いじられキャラは、ほっきゅんだから(ゆーずーれーまーせん(ジャニ勉))

めんどくさいなあ、私(笑)

それこそ、マイナスイオンでしょ!!

それって、誰にもできないよ。

 

数式については、大我が一番正確な感じやな(笑)

樹は、人たらし。ホンマにそう(笑)

男女関係ないでしょ。

女々しいは、意外と気にしいなとこあるからで。

闇もひとりもそんまま(笑)

普通に、ダンディはレディーファーストでしょう!

 

あれに100点を付けるなら、ほっきゅんだな。

さすが松村北斗

 

慎太郎のプロフについてツッコんでいこうと思う。(なんで)

質問と慎太郎の答えは書かんけどな、全部じゃないけどな

 

 

いい雰囲気の家族なんやろうなあ。慎太郎は、育ちがいい!

黒なんやあ、私も黒好き(関係ない)

気にしたことなかった!泣きぼくろと言えば、まるとりょん

私もこのメンツは好きよ。

いっつもやん!

ガチで私も1人でしゃべってるんだよね(笑)

モツはあんま好きじゃないけど、せんまいとかミノとかハツとか好き。でも牛乳大嫌い。

私料理できないから・・・。すんぎょい。からあげとハンバーグとカレー

常にって答えるとこ好き。

すばるがそうちゃうかったかな?パンツ、ジャニ勉で言うてたような・・・、

髪かああ、私きたねえ(笑)シシドカフカちゃんみたいな髪質好きそう。私なりたい。

私は、妹らの誕生日やなあ、自分の生まれた日はそんな好きじゃないけどね(笑)

あんまいいことないから(笑)でも、母には感謝してる。

今、風邪ひいて菌と戦ってる。

 

どっちもな人好き。

友達に気を使えるかってのが重要だろうね。

それは、受け身タイプからは嬉しいよね。

え、私?いけるやん?(違う、私服もダサい)

慎太郎が好きになる人も器でかそうだから、おもしろそうね!

リアルやなあ(笑)

 

優先順位に、仕事が1位になると大人になった証拠ね。

でも、20歳らしくて、とってもいいと思う。

慎太郎だなあ、て感じの回答。

 

ってか、樹の体重に頭抱えてる・・・。

私、156でそれからマイナス3~4キロ・・・。

クソッ

そうだよ!デブだよ!!!デブなんだよ!!!

デブスってやつだよ!!!

デブスでもかわいいデブス目指してるから。

中の上に行けるように頑張ってるから!!

開き直る!!!

 

しかし、プレシャスワンの慎太郎がかっこいい。

あんなのひいき目なしでみれないじゃんかね。

あんなファンサもらったらさ、何も言えないじゃんかね。

髪と髭が本当に好きすぎる。

でも、城ホで見納めだったんではないかと。

絶対髪のばすやん。

1ヶ月あればのびるじゃん?

かなしいなあ。

カッコよすぎる。

それで、セットしてない感じの前髪短くておろしてるやつみたら、ドンピシャだよね。

加藤浩次並にドンピシャだよ。

 

私、慎太郎の顔が好きって思ったことなくて。

でも、母に「やっぱりあんた、サル好きやな」って言われてハッとした。

私、慎太郎の顔好きやんて気づいたとさ。

 

プレシャスワンについて、語りたいけど、明日にまわそうかなああ。

 

おやすとなさい。